人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年~来年

昨日はクリスマスイヴでしたねぇ~☆
素敵な時間を過ごせましたか?
今年も残すところあと6日・・・・
早いわぁ、ほんとに (((´・ω・`)
今年も充実した1年だったなぁ~と思う。

周りにいてくれる人ってホントにありがたい。
楽しいコトはホントに何倍にもなるし、悲しいことや、困った時は半分になる。
私の溜まってるか溜まってないかわからないストレスの(笑)発散方法は・・・・・
① 仕事でお客様と接してるコト
   たとえ嫌なコトがあってもお客様が笑顔でお帰りになられると、救われますm(._.*)m
② 友達と炸裂トーク
   愚痴愚痴になっても最後には爆笑して邪気を飛ばす!!!!みたいなw
③ 大切な人との時間
   いてくれるだけで癒される。
④ 旅行、ツーリング
   最高です!

沢山のお客様に感謝。
友達に感謝。
家族に感謝。

楽しく幸せな1年にしてくれた皆に心から感謝なんです。
これからもずっと大切にする宝物です♪
まぁ、毎年そぉ言ってますが^^;
毎年毎年この時期になるとアリガタヤアリガタヤを痛感ですね(笑

あと~今年の忘れたいコト。
① 他人の車に鍵が開かない開かない(怒)とやってしまった。
② つり銭もらってないんですけど!(怒) でも貰ってた。
③ 他人の車に颯爽と乗り込もうとした。

キレイさっぱり忘れましょ。

来年の目標。
① スキー1級取得♪
   寒さに心折れませんように(汗
② 念願のエジプト旅行☆
   うはは~~~~~っ。
③ 本州に嫁いだ友達巡りツーリング!
   行けるか?
④ 新たな趣味として釣りをしながらぼーっ。

って遊びばっか(滝汗

⑤ もちろん仕事!!!!しっかりやっていきます♪
当たり前のコトを当たり前にやる!
これが1番難しいコトだったり・・・・
楽しくやれたら。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!んですよね♪なんて自分に甘い。

⑥ ドジ子を直す!
   無理っぽいな・・・・・


とまぁ、そんな感じで。
こんな私ですが、来年もどぉぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

最後になりましたが、年末年始のお休みのお知らせ~~~~~。
12月31日(木)~1月4日(月)まで休ませていただきます。
5日(火)より通常営業しております。
沢山のお電話お待ちしてまぁぁぁぁぁす( ̄ー+ ̄)

年内まだブログ書くと思うけど一応、文脈的に・・・・・・
良いお年を!!!!!



ちょっとコメント書けるようにしたら、すかさずアダルティなコメント書いてく奴おるね。
なぁまらうぜぇぇぇぇぇ!!!!くそ。
失礼しました^^;
by hairsbamp | 2009-12-25 10:55 | 独り言。