人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日

さて、最終日です。

たらふく飲んで次の日に跨いだ翌朝もスッキリ爽快♪
5時間くらいの睡眠でバビッと7時に起きる。
(ん~・・・・仕事の時もこれくらいサックリ起きたいモンですね^^;)
AM8:30にみっし~とヤッチャンとLIVINGにて待ち合わせしてんだけども。
2人とも起きれるのか?
めっちゃ静かだし、大丈夫かな?なぁんて心配してたら起きてきた♪
むしろ私の方が心配されてたくらいにして(汗

本日は急遽3人行動となりまして♪
私が帰るまでの間、どこへでもついてくるっちゅ~約束を昨晩したわけで(笑
(確かに免許ないと移動も大変だよなぁ~。)
私は普通に孤独なんでOh yeah!welcome♪とまぁ、なんで英語かわかりませんが。

昨日行った海岸にシュノーケリングをしに行ったわけです。
本日はめちゃくちゃ天気が良いのぉぉぉぉぉぉ♪
車の中で日焼け止めを塗る2人。
私は現地で塗ろうと運転する。
そんな時に、耳の後ろ?耳たぶの後ろ?ここって焼けるよね~なんて会話。

道中ちょろっと前浜を見て。
めっちゃキレイ!!!!!
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_22512299.jpg

もうイェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!とテンション上がりまくり。
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_22531732.jpg

しかも独りじゃねぇ(笑
↑みっし~コレいい?大丈夫?(ダメならメールしてw)
到着したらヤングチームもいて^^
日焼け止めをたらふく塗っていざ!
パンツの中に砂が入らないようにして^^;

さらにオカンが残したソーセージがあったので、ばら撒いてみた。
結構嫌な感じで魚が寄ってくるので怖かった。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
ぢゃやるなよ!って感じで(笑
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_22563295.jpg

でも独りじゃないって強いもんだなぁ~と♪
ま、何回も側にいるか確認しちゃったけども(汗

楽しく小1時間くらいシュノーケリングを満喫。
良い具合に疲れたので宿に戻って雑談☆

したらば。
Tsunaサンが『耳真っ赤だよ!!!!』と。
ぇ━(*´・ω・)━!
みんなも口々にホントだあああああああああああ!
えっえっぇ━(*´・ω・)━!
思いっきり日焼け止め塗るの忘れてた私。
だから言ったぢゃぁ~ん!って・・・・・じゃ塗っておくれよ(笑
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_23253527.jpg

写真じゃわかりづらいですが・・・・結構赤かったみたい。
後日汚い感じでペロンと皮が剥けましたi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

宿に戻りシャワー浴びてランチへゴー!
目的のお店はちと遠いから私の飛行機に間に合わないだろうとYukiチャンにアドバイスされて、
店の名前忘れたケド(汗)トマトカレー?の美味しそうなところに向かいました♪
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_235322.jpg

美味しかった♪
なんとも優しい感じの味で、トマトもりもりな風味に辛味が絶妙☆
さらに玄米がなんとも言えない食感でたまりません(*´ノ皿`)

これはぁ、運転してくれて付き合ってくれたからぁ~と言って、おごってくれたのです。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
独りの私と行動してくれただけでも楽しかったのに~~~~~~~~!!!!♪(←しっかり♪)
遠慮なくご馳走になりました(●´∀⊂)ペチッ
ありがと♪

またまた宿に戻り、2人は違う宿泊先に移動ってこともあり、Tsunaサンに送ってもらう。
私は空港で☆*:;;;:*SΑΥО(★ゝω・人・ω-☆)ЙАЯА*:;;;:*★

ε(。´・ェ・`。)зショボ──ン
帰りたくないよぉ。
旅はここが辛いトコだわね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また会おうね~~~~~~~♪と別れたのでした。

宮古の空港は素敵な感じで、これはこのままあって欲しいなっって思いマス。
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_23114672.jpg




う~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アディオス!宮古!!!!
また来るよぉ~~~~~~~~~~~~~~!
オカンと初!4泊5日の旅♪in沖縄 最終日_a0071756_23131312.jpg


そんなこんなで満喫した4泊5日の旅でした♪

今回は沢山の出会いと温かさに触れられた旅になり、人って良いな♪と改めて思えました。
ケンカしながらも一緒に行動してくれたオカンを始め・・・・
Tsunaサン、Yukiチャン、Annna、Hina、みっし~、ヤッチャン、デマ、デュンコ、高田ッチ、島人ご夫妻・・・・etc.

そして、いつも支えてくれているお客様・周りに居てくれる人タチに・・・・・

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




長々と付き合ってくれて、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q




おわり~♪
by hairsbamp | 2009-08-02 23:29 | 癒された♪