人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカンと初!4泊5日の旅♪in 沖縄 3日目

いやいやいやぁ~~~~~
1日目、2日目を読み返さないとダメなくらい遅くなりましたぁ~^^;

ま、であ、暇な方は3日目をご覧ください♪


ばっくり熟睡して目覚めた朝は曇り空。。。。
(ノД`)シクシク
ま、そんなの晴れ女のわたしには関係ないわ♪くらいなね。
朝食をオカンと食べて~
部屋の写真撮って~
オーナー夫妻と撮って~
オカンと初!4泊5日の旅♪in 沖縄 3日目_a0071756_23353687.jpg

いざ!!!!
ちゅな感じで。

まんず、宮古島の大きなマップをゲットしに役所へGO!
(またケンカして胃が痛くなられたこまるかんね(爆))
地図ゲットナリ~~~~~ご満悦♪
オカンと初!4泊5日の旅♪in 沖縄 3日目_a0071756_0374120.jpg

んだらばゴーゴー!
伊良部にフェリーで行くぞぉぉぉぉい♪♪♪
フェリー乗り場にギリで到着したもんだから、最後に乗せられる・・・・
したっけさ、バックでフェリーに乗せるんだけどね。
私だけ車から降りれ、乗せちゃるから~!と係りの人に言われ。
ちとプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!私それくらいできるわ!!!!!
最後だから狭いところに入れないとダメだからしょうがないか^^;と後で思いました。


さて、フェリーに乗った記念にオカンと写真撮影~♪
したっけその直後!!!!
なぁ~んとまたもやナンパされる。
(つ∀`*)ヤレヤレ
しっかもナンパの手口が半端ねぇ~・・・・
私の写真をその人の携帯で撮って欲しいとな。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!芸能人になた気分?(まるでアホな私丸出し)
オカンと初!4泊5日の旅♪in 沖縄 3日目_a0071756_2347128.jpg

笑顔で写メ撮ったはd(。ゝω・´)イイ!!けどもさ。
自分の携帯の見方がわからんくて、オカンに説明されてるし。
ああ・・・・・一生見ることはないんだな、このじじぃ(笑

ま、いいや。
オカンは到着までの10分間じじいに捕まって話込んでた。
んで私が到着間際に車に乗り込もうとしたらば。
歓喜の声でオカンが『おじさん農園やっててね~♪ドラゴンフルーツとかシークワサーとかいっぱい採らしてくれんだって!!!!』
(・∀・)キュンキュ--------ンΣ(・ω・ノ)ノ・・ドキッヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!みたいな。

私的にはヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・かんなりヤベェ展開だ。。。。ですわ。


ま、喜び勇んでいる母の手前、手柄と捕らえてあげましょか?みたいな感じで。

『お前ら俺について来いベィベェ!』なじじぃサマ。
こちとら『ヤベィベェ・・・・・』

んで着いていくのはいいけんども~。
時速30キロ。
ありえね・:∵(;´∀`A冷汗il||li
でもねでもね!
一停無視するからさ、置いてかれるんさ(笑
まぢ笑うしかないってもんで。

農園目指してれっつらごぉ~~~~~んだ。


んでもってつづく。
by hairsbamp | 2009-07-11 00:01 | 癒された♪