人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”凹○”ヤダヤダ

雪積もったって。
いつもより10分位多く通勤時間かかったって。
なにより寒いって。
+.゚(*´□`*)゚.+:やぁだぁぁぁ



しかも、風邪を引いてるっぽい。
自覚症状あんまりないんだけど、多分引き始め。
唇に水泡できちゃったもの(´・ェ・`) ショボンヌ


なので、早めに対処しとかねば!
”凹○”ヤダヤダ_a0071756_13552169.jpg

なんだか今年の私はデキル子だわぁ~なんて思ったりして(*´ェ`*)ポッ

新エバユースってビタミン剤を薬局の人に勧められたので買った。
チョコラBBが気になってたんだけど、コレでしょコレ!的な接客をされたんで・・・・


@アミノバイタルがいいって聞いたのでそれも。
3種類あった中で、ダイエットってのにしてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかもゼリーのやつ。

昼ご飯をたらふく食べたので、3口くらいで入っていかない・・・・
あぁ・・・・なんておバカ。
夜にでも飲みますゎ。








ちゅことで、皆さんも風邪には十分気を付けましょうね~~~~~|彡サッ
by hairsbamp | 2008-11-22 14:02 | 独り言。