人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温灸

最近寒くなってきて、尚更肩こりと腰痛が・・・・
すっげババァじゃん!

友達が温灸を始めたのでやってもらったりしてます。
↓専用の線香に火をつけて、キャップをしてグリグリやるわけです。
温灸_a0071756_10171721.jpg

炎の出方が変わってる。
先端と普通に上に伸びる炎、メラメラメラメラ。

これがすっげ温かくて気持ち良い!
毎日やって欲しいくらいだよぉ~。
煙が体に入るのがいいらしぃよ。
ただ、すっげぇヤニで部屋の中がヤニだらけになるそーだよ。

最初にやってもらった時の話。
肩こりが辛くて頭痛くて、もうなんでもいーからやって!状態だった。

ちょうど、師匠ってヒトが横浜から来ていて。
下着だけ装着して毛布にくるまって施術してくれるんだけど。

『パンツ脱いで』
( ゚д゚)ハッ!?
『いいからパンツ脱いで』
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
『いや、ほれ、脱いで』

友達やそこにいた人たちは爆笑してるし。
意味わからんけど脱ぎましたよ(笑
初体験なもんで、全くなにがなにやら^^;

注:誰にでもパンツ脱げとは言わないので心配なく


(*´д`*)ハァハァ 気持ちよかぁ~ ←なんか違う?(アホ

またやってもらおーっと♪


ちゅことで今日もがんばるぞぉ~~~~~~~ぃ♪
by hairsbamp | 2008-11-21 10:17 | 癒された♪