人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 虎杖浜

雨です。
寒いです。

なので明るい話を・・・・・って得意のツーリングネタなんだけども。


THE☆MAXの最終ツーリングに参加したよ。
天気も最高に良かった♪

230号線のセイコマ8:30集合

途中エストレアに遭遇。
『おはよぉ~どこ行くの?ダルダル~!マックス~!じゃぁねぇ~!』
なんて解りやすい会話なんだ。

その後知らないバイクの人が私の前に。
なんかこっち意識してる感もりもりん・・・・・
したら左に曲がるときに、バイクをクイッと寝かせてカッコ良く去って行った。
(´・ω・):;*。':;ブッ
そこ交差点だし!!!!
アホだぁぁぁぁ~カッコわりぃ~~~~!!!
朝からグッジョブな人でウケたわ。

お次に、信号で止まると、またエストレアに遭遇。
こっち見てるけど友達かどーかわかんないし、うかつに手を振れない。
向こうから振ってきてくれたので、やっぱそか♪手を振ってバイバイ。

後で聞くと、沢山の仲間たちがそれぞれ走っていたそぉな。
みんな好きだね~(*≧m≦*)ププ


中山峠ではダラダラと走る車がいて、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなこんなでダラダラ走っていたら、左後ろから痺れを切らしたバイク野朗が!
ちょっ!!!!!
すっげギリギリすり抜けて行った。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
一瞬追いかけ回してやろーかと思いましたが、無理なんで放置。
危ないですね~まったく。

~休憩~
in 虎杖浜_a0071756_1432132.jpg

ここである人が、観光バスとかの『バックします』ってのがさ・・・・
『ガッツ石松』に聞こえるんだよなぁ~と。
何人かで集中して聞く。
確かにそぉ言われたら聞こえるかも~~~~~!
今度みんなも聞いてみてください。ってなんのこっちゃ(笑


オロフレ峠
in 虎杖浜_a0071756_14352384.jpg

ここは寒かったあぁ~。
トイレに行った時にちょっとしたハプニングがあり、1人で焦ったなぁ~。


着いたぁ~♪虎杖浜
ここで昼食だったんだけど、中は狭いし、混みこみで。
皆で外で食べることになりました。
ちゃんとテーブルとイスもあったし、開放的に海を見ながらでなかなかでしたよ♪
in 虎杖浜_a0071756_14373578.jpg



タラコ丼食ったド━(゚Д゚)━ ン !!!
in 虎杖浜_a0071756_14442015.jpg

1260円ナリ。
タラコの量が多くてご飯がすすむ。
でもタラコだけ残ってもなぁ~とタラコ多めに食べ進む。
( ゚д゚)ハッ!
計算ミスでご飯が残ってしまった・・・・


苫小牧で給油して、解散。
道がわかる所まで1台に先導してもらいました♪

1人で走っていると、前方にバイクが5台。
2車線とも使ってて、抜くに抜けない。
ちょっとちょっとぉ~~~~~!邪魔なんだけど!
なのに全然よける気配もなく・・・・
なんか6台でツーリングしてるみたいで (´・д・`) イヤなんですけどぉぉぉぉ。
1車線になりバイク5台と車4台をゴボー抜きしてスッキリ♪

楽しかった~美味しかったぁ~♪
今回がMAXラスツー。
つ・・・・遂に!メンバーにもなり(〃▽〃)
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


追伸・・・・Uターンしたくねぇぇぇぇぇぇ~【汗
取り回しのため冬に体鍛えるかなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いぁ、まぢに・・・・・



この日【毛無峠】で34歳のライダーが事故で亡くなったそうです。
仲間の1人は救急車が来る前の事故現場を見たそぉで。。。
自分の知っている人じゃなくて良かったと安心したものの・・・・
もうすぐシーズンオフです、ライダーの皆さん事故には気を付けて満喫しましょう。
by hairsbamp | 2008-10-09 14:57 | バイクネタ