人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美♪(画像ナシ

【将来の夢】とかって子供の頃たくさんあったよなぁ~。

幼稚園に行っていれば、幼稚園の先生。
小学校なら小学校の先生。
社会見学に行けば、バスガイド。
TVでアイドル見れば歌手・・・・ナドナド。

こーんな感じでコロコロ変わったっけな~。




前にもブログの記事にしたことあったけど。
私は小学校低学年から通っていた美容師サンに憧れまして、今に至るわけですが。

そりゃぁ劇的でしたね。
当時男性の美容師サンは少なかったし、自分も子供だったし。
かっけーーーーーー!*(´- `*)ウットリ・:*:
なぁんて子供心に憧れちゃったわけで。




自分で店を持った時もいつか逢えたらいいな~と。
うちの母もお世話になってたんだけど、『やめた方がいいと思うよ~!ショック受けるかもしんないから、憧れは胸にしまっとけ~』だって。




(ーΩー )ウゥーン 確かにそぉかもねぇ。





とかなんとか思ってたら・・・・・







昨日突然店に来てくれたのでしたぁぁぁぁぁぁぁ!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ




最初は予約のお客様じゃないしなぁ~っと思って『はぃ?』てな感じで対応してしまった・・・・
だってもっとオヤジっぽいかと思ったんだもんさ。



もうね、1人でテンパってしまった。
お客様がいたから差し入れだけ置いて『またゆっくり来ますね^^』と去っていかれた。





(`∀´ハひひひひひひひひひひひっひひ ←壊れた回路





子供の頃に美容師に憧れて、地味にがんばってやってきて良かったなって思えた。
しかも、憧れていた美容師サンが立ち寄ってくれるなんて。
しかもしかも!変わらずオシャレでカッコいいなんて。
ずるいっ!(笑




私を見て美容師になりたいな~って人がいるかな?
大人の影響力ってすごいよ。

なんかすごくすごいコトだな~と改めて思った。




【無駄な言い訳】
んでもってさ、昨日は祝日だったわけで。
なんか気分的にゆるりと仕事をしようと勝手に思ってしまい。
服装もゆるく、メガネでごまかしスッピン状態、髪もセットせず帽子。
Σ(゚Д゚;o)アチャパー な私。
ダメダメじゃん!



そんな気分で仕事をしていた天罰なのでしょうか?
見せてはいけないものを見せてしまった感が・・・・




イヤイヤ、がんばっているご褒美に立ち寄ってくれたのだと思うコトにしよう♪



来てくださってまともに会話もできませんでしたが、とても嬉しかったです♪
是非気合いの入っている時にまたいらしてくださいm(._.*)m 
わはは^^;
by hairsbamp | 2008-09-24 18:17 | 独り言。