人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 美瑛&富良野

ちゅかですねぇ~~~~~。
コノ前のTV見ましたよ。
風邪引いてボーっとね。
でもね、明らかにメインは親父だったってこたぁわかりましたよ。
くっちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ホントあなた誰ですかっ!って感じでしたが、良い思い出になりました♪


まだ6月ネタですが。
美瑛に美味しいビーフシチューのお店があるってんで、仲良し刀クンと行って来ました。
in 美瑛&富良野_a0071756_1331047.jpg

【Blanc Rouge ブランルージュ】
美瑛の丘にあって、ちょっとわかりづらい;;;
バイク専用置場がちゃんとありました♪
ビーフシチューセットと若鶏のキャベツ煮セットを頼みまして。
in 美瑛&富良野_a0071756_133716.jpg

すっげ美味くて( ;∀;) カンドォォォォォォォ!!!!
ここまで来たかいがあったってもんですわ。

ぷら~っと走りに行くにはちょーど良いのでお勧め☆
http://www.n43net.com/caravan2001/4day/6p.htm


食べ終わって、マイルドセブンの木とか~~~~
色々な木が近くにあるから見ようかなぁ~なんて気は起きませんでした。
木はもう結構です(ノ´∀`*)

んでもって、またもや懲りずにリベンジっす( ̄‥ ̄)=3 フン
グラスフォレストに行ってきましたぁぁぁぁ。

ここで教えてくれている人が刀乗りなので、刀乗りの人には特別サービスしてくれるって聞いてた上に、刀クンたらグッドタイミングでバースデー!
どっぷりサービスしてもらわねばっ。

経験者の私が最初ってコトになり、前回やらなかったことまで沢山させてくれたよ♪
ネェネェ、2回目の私にはサービスないの?
『刀乗って来たらね♪』
ぇ━━(*´・д・)━━!!! ちどい。
ま、今回はなんとか満足行くモノができて御満悦~~~~♪
だったのに・・・・・

刀クンは【泡】と【ヒビ】どっちがいい?なんて聞かれてて。
(o;TωT)o" ヌォォッ!!!!なんだってぇぇぇぇぇぇ?!
すっげ羨ましそぉ~に恨めしそぉ~~~に見学してました。
出来たモノはもちろん最高に雰囲気バリバリな、そりゃもうアンタ!
言葉では言い表せないほどのグッジョブっすわ。
( ̄。 ̄;) ちぇっ (" ̄д ̄)けっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン
御満悦気分玉砕だっちゅーのよね。
ま、刀乗りだし、バースデーだかんね。
許してやるわよ。
in 美瑛&富良野_a0071756_13533275.jpg

んで、3回目来たら私もソレできますか?
『刀乗って来たらね♪』
まだ言うかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ぐっちょぉ、絶対に刀に乗るもんかっ!と心に誓った私でした。


帰りに得意の3段の滝で水分補給。
おばちゃんが、熟し過ぎたからぁ~と言ってメロンをくれた。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
って私食べれないのぉ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ま、この休日も暑くて☆とっても楽しかったです*(´- `*)ウットリ・:*:
by hairsbamp | 2008-07-15 14:01 | まったりと。