人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム旅行記~1日目~

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事にかなり満喫して帰ってまいりましたぁ~!
簡単ではありますが、旅日記を書いていきます(☆∀☆)キラリン

1日目
この日はただただ移動日。
千歳~羽田~成田~ホーチミン
結構しんどいながらも、楽しんでます。
ベトナム旅行記~1日目~_a0071756_13431885.jpg

最後の日本食だぁ~と言って、そば&ミニかき揚げ丼を食べた。
美味しかったけど、空港の食事って高いよね・・・・

飛行機に乗る前に写真撮ってたら、変な目でみられるも、全く気にしてない。

機内にて暇だからゲームをする。
が、面白くなくてすぐアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
映画も色々やってたよ、紀元前1万年?とか劇団1人の向日葵のとか、ブラザーとか。
面白そうなの沢山あったけど、殆ど寝てたw

寝るために?ビールを飲む。
確かに寝れましたわ*(´- `*)ウットリ・:*:

ベトナム旅行記~1日目~_a0071756_1347838.jpg

機内食。
美味しかったです♪

入国審査のところでブチ切れる!
リュック1つで行ったから、早めに入国審査受けれて空いてたのに・・・・
並んだら『あっちあっち』
違うトコ行ったら『あっちあっち』
どこに行けばいいのか教えず、ただ指を指すだけ。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ここか?って行ったらやっと審査してもらえそう。
だけど、めっちゃ腹が立ってたから、パスポートを『ドンッ!!!』と置いたらビックリしてたわ。
しかも英語話せるはずなのに、ベトナム語でなんか言ってるし。
わかんねーって!くそっ!

ベトナムの熱気に包まれて、さっきの腹立たしさはぶっ飛んだ(☆∀☆)キラリン

ガイドさんがすぐに私たちを見つけてくれてホテルまで案内してくれた。

ベトナム旅行記~1日目~_a0071756_13524328.jpg

ホテルはビジネスホテルみたいな感じ。
夜中だったためか、スタッフの対応がいまいち(w_-;

部屋は普通な感じでした。

色々チェックしてると・・・・
友達がヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!と。
見に行くとゴキブリに似た虫がひっくり返って、足を動かしてる。
(・"・;) ウッ 生きてんのかい・・・・
ベトナム語の本で、『助けて」を調べてコールする。
が!伝わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ
困った挙句、『Help Me!』
(´▽`) ホッ 通じたわw
笑いながら取って去って行きました。

冷蔵庫にはローカルビールやミネラルウォーターが。
まずは飲んでトイレ行って寝るかぁ。

トイレットペーパーの位置・・・・おかしくね?
わき腹つりそうになったんですけど・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ずっと飲みながら移動してたので、すぐに爆睡でした。
 (*´д`*)ハァハァ 疲れたぁ~。
明日に続く。
by hairsbamp | 2008-06-14 13:57 | 癒された♪