人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 富良野ツー

6月2日(月)は晴れるとの予報!
ヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン
てことで、ツーリングに行こうと決め、平日というのにも関わらず、他3名が集まってくれた♪♪♪
岩見沢市内のセブンで待ち合わせし、晴れの予報は確かなの?と思わせる曇り空の中レッツラゴ~☆
まずは【三段の滝】まで。
自衛隊の車が沢山いて遅い・・・・グダグダ走る。
少し休憩してると、作業着のおっちゃん達に声をかけられる。
ヘルメットは沢山あるから、後ろに乗っけてけと・・・・┐(゚~゚)┌メットが違うってな。
そこから目的の【喫茶&ビストロ パニエ】に向かう。
前日地図を見て確認して、1発で行けるようにしたのに。
やはりわからずグルグル(´;ェ;`)ウゥ・・・
メインのオムカレーを食す、サラダと牛乳が付いて1000円ナリ。
( ̄-  ̄ ) ンー 普通カナ^^;
in 富良野ツー_a0071756_10541513.jpg

まったりしてから【グラスフォレスト】に向かう。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
通り過ぎてしまったぁぁぁぁぁぁ。
隣の拾ってきた家などがある駐車場へ停める。
が!そこは砂利。
2人が無理~!と言って押す。
(w_-; ウゥ・・ごめんよぉ。
ガラス細工を見ていると、吹きガラス体験できるっちゅーから2名が参加。
もちろん参加したよ♪
友達のはいい感じにできた。(私デキるの~てな顔で作成してました笑)
私のは・・・・・・・牛乳瓶????((;゚Д゚)
リベンジしに行きたいと思いまふ。
2500円ナリ。
in 富良野ツー_a0071756_10591411.jpg

この後ソフトを食べて帰るか~。
やめればいいのに、【メルヘンの木】を見に行こう♪となり。
案の定場所がわからず、変な坂道でUターンする羽目に。
バイクが重い上にちょっと砂利で足場が滑る(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなに手伝ってもらい(情けない;;;)できた~と思った瞬間に倒れてきた。
( ゚д゚)ハッ!と足で支えたら足が痛い(w_-; ウゥ・・
『坂だから気をつけてね!って言ったでしょ!』と怒られる(笑
今回は私が足を引っ張りホントみんな(-人-)ごめんよおぉ。

【だうんひる】のソフトを食べたよ、300円ナリ。
濃厚すぎた感があり、完食は結構きつかったぁ。
ガソリン入れて帰るか~♪
7sとエスト子ちゃんは燃費いいので、入れないってさ。
今のこの燃料が高い時代に羨ましいコトだわ。
帰りも同じルートで【三段の滝】にてナルシスト発揮( ̄ー+ ̄)キラリ

行きは寒かったけど、午後から気温も上がり、とても気持ちの良いツーリングだった♪
道に迷うのが定番な私について来てくれた良き仲間に(^人^)感謝♪
in 富良野ツー_a0071756_13174777.jpg

by hairsbamp | 2008-06-04 13:17 | バイクネタ