人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風ツーリングinニセコ

6日は朝から晴れていたのでツーリング決行♪
【羊が丘展望台】に9:30集合。
でもちと遅れてしまった、ゴメン。
この日はV魔の初ツーです(*´ェ`*)ポッ
4台でニセコへレッツラゴー( ̄‥ ̄)=3

すごく風が冷たくて強い・・・めげるな。
【中山峠】はもっとすごくて更にめげる。
下りたら暖かいと信じて走るが風はすごい。

【きのこ王国】できのこ三昧な昼食。
1人きのこが苦手で残してました、意味ネーナw

【京極のふきだし公園】で水を飲む。
マイナスイオンたっぷりな空気が*(´- `*)ウットリ・:*:

【ニセコの道の駅】に行きますかぁ~♪
エンジンをかけようとして鍵を入れる。
が、入らない。
あれ?あれ?入らない・・・・・
何度やっても入らない、おっかしぃなぁ~・・・・
そしたら1人が『それ車の鍵じゃないの?』
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
必ずネタ作るねぇ~ネタ作りうまいねぇ~とニヤニヤされ、まぢ赤面。
ε-(;ーωーA フゥ…

ニセコに行く途中にガス欠。
(;゚д゚)ェ....もう?満タン200キロ走らないんだぁ~と学ぶ。
すごい暴風に煽られるし、私よりもエストレアが前方ですごく振られてたよ。
必死に走っている姿に(・∀・)キュンキュン←アホ

ニセコの道の駅のソフトクリーム美味いでー♪
4人でマッタリしてると、お調子に乗った黄色いディアブロがうるさい。
関係ないのに4人で猛批判。

ガソリン入れて帰るぜレッツラゴー。
しっかしガソリン高いよなぁ・・・・o(`ω´*)o

途中1人が立ちゴケするも、怪我もなく無事に帰って来ました♪
V魔に早く慣れるようにいっぱい走ろうっと。
暴風ツーリングinニセコ_a0071756_1171588.jpg

by hairsbamp | 2008-05-10 11:09 | バイクネタ