人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉっと!

<異物混入>花王「ヘルシア」から除草剤成分 何者か混入か
4月5日11時48分配信 毎日新聞

 「花王」(東京都中央区)が販売する清涼飲料水のペットボトル「ヘルシア緑茶」(350ミリリットル)を飲んだ練馬区の会社役員の男性(43)が下痢の症状を訴え、花王が成分を調べたところ、除草剤の成分が検出されたことが分かった。花王に脅迫などはないものの、警視庁捜査1課は何者かが意図的に混入した疑いもあるとして威力業務妨害容疑で捜査を始めた。

ちょっとちょっとぉ~なにこのニュースは・・・・
思わず自分のを| 冫、)ジーっと見てしまったよ。
おぉっと!_a0071756_15301097.jpg

なんとなく昨日買ってばっかだってばさ。
それでも飲んでるけどさぁ。
ちょっとビックリしちゃったよ。
何気に先取りってやつ?
違いますねΣ(ノ∀`*)
by hairsbamp | 2008-04-05 15:31 | 独り言。