人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても・・・

昨日、龍ちゃんが髪を切りに来てくれました♪
O(≧▽≦)O ワーイ☆

んで、頼んでいたブツ(龍ちゃんが、教室で習った作品)を持って来てくれたんだけど・・・・
コレがまためっちゃカワイイ!!!!
私には絶対にマネできない代物っすわ^^;

テーマ【ひな祭り】
外はすっげ冬だけども・・・春を感じて☆
またしても・・・_a0071756_1349533.jpg

バランスはもちろん細部にこだわった作品でしょぉ~♪
お花ってさ、その人のセンスが顕著に出るもんだよね。
私は龍ちゃんの作品大好きです(*´ェ`*)ポッ
これからも作品を提供してくれる予定なので、Bampの入り口は素敵なアレンジでお出迎え~♪
お花を置く台もカッコ良くしたいしな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

最初に何を作って欲しい?って聞かれた時【ひまわり】の!って頼んだら。
『Σ(゚д゚)オイオイ 季節感持てよ~・・・・』と。
なので、龍ちゃんにお任せするんで、安心ですわ(笑
外からも見えるから見てね~(・ω・)b

んで、髪を勝手に切らしてもらいやした。
本人も満足してくれて(´▽`) ホッ
が、帰ってからの情報によると・・・誰も何もコメントなしとのコト。
(゚Д゚ )ムハァ・・・・・ちどい(笑
ま、本人が気に入ってくれてるんで良しとしました(='m')

でさぁ。
お花の代金払おうと思ったら『先にカット代だ』って言うからさ。
ああ、そかそかと。
んで、払おうとしたら。
『いらねーよ!やる!』
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
おいおいっ!いらねーよじゃねーよ!
しつこく払うって言っても貰ってくれないから、んじゃカット代いらないわって言うと。
『いらね、その金額じゃどっちみち足らんし( ̄ー+ ̄)キラリ』
なんだとぉおおおおおお!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!
結局カット代は貰うし、【高価】なアレンジ花も貰うしで、またしてもやられたぁ(´・ω・`)ガックシ

どうもありがとう!姐さん!!!!!
いつか仕返ししてやるぅぅぅぅぅ|д゚)コッチョリ
by hairsbamp | 2008-02-28 14:12 | 素晴らしぃっ