人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なコト

私が19歳の時、師匠は言った。
『どんなに下手な絵だったとしても、額縁が立派なら素晴らしく高価な絵に見える。ヘアースタイルは人の額縁なんだ』
ものすごく脳裏にズガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ときました。

これを言われた時から早○年・・・・
やはりいつも念頭にあります。
確かにヘアースタイルでかなり違いますよね。
服もバビっと決まるし、表情や性格までもが違って見えてくる。
中には精神的に癒される人も多くいますね。
すごい!!!
たかがヘアースタイルされどヘアースタイルですよ☆

そこで、また自分の写真を使って申し訳ないんですが・・・・
1年ぶりに私の額縁を手入れしました^^;;;;
エラソーなコトを言ってるクセに自分は1年も放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(だって行くヒマが無いんだもん・・・と一応言い訳しときますw)
大事なコト_a0071756_17143396.jpg

エクステを付けてちょっとワイルド系になりました♪
久々のヒットでお気に入りですO(≧▽≦)O ワーイ♪

んで、アフター写真の私の傾き・・・・・
筋違いをしていてかなり痛いヽ(´Д`;)ノアゥア...
筋違いの原因として考えられるのは、【筋肉の過度な緊張・精神的なストレス】が代表的だそうで。
いやいや、いやいや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
絶対に違うんです!!!


すっげアホみたいなんだけど、Wiiのせいなんです。
今更ながらドラクエを中古でゲットして激しくムキになってやりました。
敵にヒットさせるのがちょいと難しくって・・・・^^;
確かにそれで【筋肉の過度な緊張・精神的なストレス】が当てはまる???
なんて思ったりして。

ちゅか、まぢに痛いんですけどぉ~σ(TεT;)
誰か早く治る方法知ってませんかね????
by hairsbamp | 2007-11-22 18:01 | 独り言。