人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りで萌え…(*´д`)アハァ

岩見沢の【百餅祭り】が終わると最後の祭り【栗山祭り】がある。
岩見沢よりも露店が多いので毎年行っている。
多いと言っても同じのが何店もあるだけなんだよね。

去年は3日間行って、今年は2日間行った。
自分でもナンボ祭り好きだよ!と思うけど、なんだか楽しい♪

最終日・・・一緒に行った友達が是非にと勧められたからフランク食べようと。
あーそーなの? ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ 位に思ってた。

目的のモノを発見して行くとそこにはすでに・・・・
『ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ・・・・・』言ってる男がいて。
萌えだねぇ~ε- (´ー`*) フッ

さぁ、いざっ私たちも!!!!
3人で1本を回し食い。

『・・・・・・・・・・・・?』

萌えないじゃん・・・・・つまんねー。
と思っていたのが大間違いだった。

『ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・』3人無言。

萌えすぎました、撃沈でした。
祭りで萌え…(*´д`)アハァ_a0071756_10583691.jpg

これは絶対にやめたほうがいいですよ、みなさん。



気を取り直してクジをしよぉ~♪
どれもこれもだめ。
くじ運なさすぎ・・・・
ダーツだったらなんとかやれる?とあらぬ期待。
これまた撃沈ヽ(´Д`;)ノアゥア...
祭りで萌え…(*´д`)アハァ_a0071756_1125272.jpg




ε-(ーдー)ハァ
ま、楽しかったからいいか♪
またあの方にお目にかかれたし。
祭りで萌え…(*´д`)アハァ_a0071756_1142911.jpg

いつか訴えられるなオイラ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
by hairsbamp | 2007-09-29 11:06 | 独り言。