人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サスケ

あまり見ないTV。
見ても【世界○○○】とかって番組の最初に【世界】が付くものしか見ない。
一番のお気に入りは世界ウルル○紀行♪
感動して泣けちゃうよね~。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

ドラマも最近続けて見れないから、最初から見ないし。
スポーツもあんま興味ないし。
ニュースはネットで見たほうが断然早いし。
お笑いは笑えないから見ないし。
って感じだねぇ。

中にはTV付いてたら見ちゃうってのがあったりするけど。
そんな数少ないレパートリーの中でも・・・・
サスケは結構見ていて、密かに応援しちゃったりしてる。
『この漁師の人 ルックスいいし、いい体だしファイナル残ってすごいよね~♪
ちょっと背が低いのがだめだな~~~━v(o 'c_,`o)ゝウンウン』といった、とても必要のない評価を勝手にして見てるんだけども。
それも毎回背が・・・・と言っているw



んで。
先日 女版サスケを見た。
ありゃすげぇ~ね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
何がすごいってアンタ!!
体がすごいよすごすぎだよ!!!!
かっこ良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*ノωノ)ポッ




んで・・・だ!私の体・・・・
ャ'`゙ーーィ【ili'皿'ili】汗・・・・
やばすぎだよ!!!
禁煙してから太り過ぎだよ。
って結構前から気付いてはいたんだけど。
ジムに通って見たりもしたんだけど・・・・・・d(`д´*)ねっ!


さらに先日実家に帰って・・・・・
1年ぶりに東京から帰省している兄弟にも_φ(′ω`;)ス・・・スヶ〃ェ 
やばくね?ちょっと考えたら?と猛批判され。。。。
(同業者なだけに物凄くシビアなご意見 (´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧)





Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

と、体からの抗議を受けて。



またもや発揮です。
やりましたぁ~!!!!ヾ(*・∀・)/
サスケ_a0071756_22572366.jpg

今日思い立って、ホー○ックに行ったら安く売ってたので・・・
財布の中を見たらちょうど買える金を所持ってたので・・・・

言い訳を無意味にしたい年頃です。
(*` 艸 ´)ウシシシ



な・の・で♪
応援ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

なんのこっちゃw
by hairsbamp | 2007-09-06 23:28 | 独り言。