人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズダウン☆

サイズダウン☆_a0071756_10564599.jpg

マンスールセーラム 60ml

マンスールセーラムは、ヨーロッパの特権階級の人だけが知っていたサイズダウン方法をアメリカで改良した、肌の滋養強壮剤とも言われています。
エッセンスが皮下の脂肪に浸透し、天然ハーブとミネラルが脂肪分解酵素の活性を高め、脂肪を液状化し老廃物として体外に排出するので、自然とサイズダウンが計れます。



Σ(`0´*)マヂ????

それは試すでしょうよ、普通の女ならば!!!

加齢によるたるみ・・・(* T-)アダダダ・・・・・

ってコトで早速購入~♪

しかも体脂肪の研究で有名な人に研究を依頼してるみたいで。
(ほんとかよw)

その結果約80%強の方に素晴らしい結果が出ております。

『素晴らしい結果』(ノ´∀`*)




1日置きに寝る前に塗るだけという手軽さ。

洗い流す必要もないのよね。

あとは、水分を多めにとればいいだけ。



でもねー、この1日置きすらできない私はダメですね・・・・

気が付いたら寝てたりするからな~。

昨日塗ったからこれから1週間はちゃんとするぞ!!




これからの季節は露出が多いからね。

ちゃんと細くなっておくれよ、二の腕ちゃん(*´ェ`*)

1ヶ月は持ちそうなのでがんばって塗り続けてみよぉ~っと。

すっごーく細くなったらすごいよね!すごいよね!

物凄く期待してるんですが。

ま、結果は後ほどってことですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これですごい結果がでたら、全身に塗って全裸にでもなるか???

ハイ、あほ。




皆さんもいかがかしら?
by hairsbamp | 2007-07-10 11:14 | 独り言。