人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンジャラーズ

日曜日、小雨がちらつく午後。
寒いよ、寒いよ~とか言いながら走りました(*・・*)ポッ
意外と車も空いていたので、快適な走りができましたね。
でも、やっぱすごく寒くて寒くて((´д`)) ブルブル

軽~く走ろうね~とか言いながら。。。
あなた達!!!どこが軽くなの?って感じっすよ。
ま、今年もこの調子なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
デンジャラーズ_a0071756_10333765.jpg

目的のラーメン↓↓↓↓チャ~シュ~工房
デンジャラーズ_a0071756_10333780.jpg

すっごーくボリュームがあって、全部は食べきれませんよ。
仲間のいんちゃんが作ってくれます。
とっても美味しいので千歳に行ったら是非寄ってください。
ちなみにこれは、もつ煮込みラーメンを辛くして~と頼んだやつ。
お寝坊さんのヒロが罰としておごってくれました、ゴチ(>Д<)ゝ

冷え切った体も温まり(´▽`) ホッとしてると。。。
( ゚д゚)ハッ!もう5時過ぎてるーーーーーーー!!!
イソイソ(*..)(..*)コソコソ 帰り支度。
ライト点かない人いるし、投票する人とかいるし。
よし急いで帰るぞぉ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早い~早いわぁ~(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ
デンジャラスだわぁ~♪

ま・・・結局の所、スピードよりも何よりも
私のお腹が一番デンジャーでしたね。。。。
『あ~人生終わったな・・・』と確信した瞬間があり、
変な汗が出てきそうになりました 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー 




今日の教訓
行ける!まだまだ行ける!!!と思っても。
余裕を持って走りましょう。

なんのこっちゃ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by hairsbamp | 2007-04-10 10:33 | まったりと。