人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱デブ

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

いきなりだけども、聞いてくださいよー!!!
実は、昨日から体質改善を開始しましたのですよ。
前々から体調不良だったので、禁煙も始めたのでついでに・・と。
なぁんて健康的なのかしら私って  *(´- `*)ウットリ・:*:

そんでもってね、夏から比べると体重が5キロ 近く増えてる( ゚д゚)ハッ!
これはやばいやばいーなので、ついでに痩せたらいいなーと(・∀・)ニヤニヤ

でもねーおかしぃんですよねー。
間食しないし、食事もそんなにカロリー高いとは思えないし。
スキーやスノボも適度に、んで日曜にバドミントンしてるし。
と言ってもバドミントンは今年に入って1回ですけども・・・w

ここまで来たら原因はただ一つ。。。。。
やっぱビール かああああああああああああああああああ!!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

んで、意を決したって訳。

がんばりますよーーーーーーーーーーーー!!!!

んでは、昨日のメニュー
野菜スープ(自分で作る)は3食必ず食べる
朝 グレープフルーツ 1個
昼 ピンクグレープフルーツジュース
夜 みかん 2個

。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もっとヽ(`Д´)ノクレヨ と胃が要求してましたが、無視で。

更に気合を入れまして、デトックスってことで岩盤欲に行って来ましたよ。
少しでも軽くなるように(?)
垢すり&マッサージ40分コースをしてもらい。
最後の岩盤では爆睡してしまった^^;;

こぉれでどーだ!!!!
完璧 ( ̄ー+ ̄)キラリ

岩盤は私のお気に入りの『千の湯』です(*´ェ`*)ポッ
やっぱ最高に気持ち。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
久々に行ったら少し変わっていて、儲かってるのねーとか思いましたw
脱デブ_a0071756_10331131.jpg


ちなみに、昨日は蕁麻疹の薬1回しか飲んでない。
今日もまだ大丈夫な気配。。。。
これはいい感じだぞーーーーーーーーー(〃▽〃)

では1週間後に何キロ落ちて、体質が変わったか結果報告いたしますwwww
乞うご期待!!!!!
(´・ω・):;*。':;ブッ


昨日『わんこのきもち』社長のSAKICOが遊びに来てくれたよ♪
(TдT) アリガトウ また来てね~~~~(* ^ー゚)ノ
by hairsbamp | 2007-02-03 10:47 | 癒された♪