人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のすすきの♪

久々のすすきの♪_a0071756_9595546.jpg
久々のすすきの♪_a0071756_959556.jpg

久々のすすきの♪_a0071756_9595529.jpg
↑ ママのジョジョ
とぉっても久々に行って来たよ。
雨が降っていて動きにくいかなぁ~って思ってたけど、問題なしでした。
ご飯食べて、飲んで、もう1軒行って飲んで、歌って。
んで、ニューハーフのお店『SHU』へ。
ここは『ららつー』で働いていたジョジョが出したお店。
ジョジョは相変わらずキレイでした♪
脂肪注入をまめにしてるって昔聞いたことがあるんだけど・・・・
ほんと、女の人の体でした。
ちゃんとね、年相応の体になっていて、明らかに男の体ではない・・・・
あれはどぉなんでしょうねぇ。
でも、オッパイは『ばびっ!!!w(*゜o゜*)w』としてるのねw
そこで働くジェニーはメル友なのね。
ジェニーもキレイ。
日本人も結構かわいくて本当に男だったのか?って感じよね。

この3枚の写真を撮るのすごく大変だったゎ・・・
撮っちゃ(;`O´)oダメーーー!!だからね。
何回もフロアスタッフのお兄さんに怒られました(´;ェ;`)ウゥ・・・
見てないから今だ!!!!って撮ったら、後ろのスタッフが見てたりと。
(;`O´)oダメーーー!!って言ってるのに結構しつこい私でした|ω-*)ポッ

とても楽しかったぁ~☆
とてもヨッパだったぁ~☆
また行くぞぉぉぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
by hairsbamp | 2006-09-29 09:59 | 独り言。