人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の5.5

昨日、久々に青空を見たよ~↑↑↑
魔の5.5_a0071756_11284686.jpg

こぉんな天気はこの時期からそうそうないそぉで・・・・・

テンションUPしたので、ラーメン食べてから自宅に戻ってバイク出動。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!

バッテリーが弱っているのか・・・・・
スタンドでジャンプしていざ!!!!


まぁ、1台しかないから私は後ろだったんだけど、楽しぃ~~~~。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

せっかく晴れていたのに途中から微妙な天気だったので、恩納村にある【おんなの駅】っつ~道の駅で休憩して~。



さて、帰って昼寝でもしますか♪




まぁ。



少しは想像したけども。



まさかホントに?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リアルかい!!!!!





エンジンかかんね~~~~~~。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!



汗だくになって押し掛けしてくれるんだけど、こっちの道路は滑るからタイヤがかまないし、クラッチのつながりもスパンっっと行かないから全然だめ。


ダリンの体力も消耗しまくって、スタンドまで押すことに・・・・・オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!




遠いわ。



しかも坂道多すぎだわ。



私はメットを2つ持ってただけなんだけども、だる~~~~~。



こっちは日曜になると北部に行くライダーが多いから颯爽と走ってるバイカーをみるわけね。


ε=ヽ( `_ゝ´)ノム─ッッッ!!!





ず~っと押してたら、Uターンして来てくれた2人乗りのライダーさん!!!!゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


この方がものすんげ~~~~~!!!!!いい人で・゚・(p 'Д`q)・゚


押し掛けしようか?って言ってくれたんだけど、V雄ちゃんご機嫌斜めだから無理っぽいので断って。




また押す。オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!






そしたら!!!!

またまたやって来てくれた!!!!


スタンドが遠かったのを知って、ジャンプコードを借りて持ってきてくれようとしたら、そこにジャンプコードなくって、わざわざ電器屋に走ってくれてジャンプコードを貰ってきてくれたの!!!!!


ありがたい☆☆☆☆☆



でも。



線が細くてあえなく撃沈。




ガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル




また押す。




ガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル








よれよれになりながら(ダリンが)スタンド到着。




そこではやはりどぉにもならず。





次のスタンドへと向かう。





メットもマフラーに突っ込んで一緒に押すも、途中心が折れそうになる。




もう嫌!!!!!!




タクシーに乗って先に帰れって気遣ってくれるけど、それも嫌!!!!!





ず~っと休み休み坂ばっかの道を押すさ。
魔の5.5_a0071756_11482677.jpg




LΩ((*'L_` *))ファイト!!



お互い会話もなくなり、ひたすら押す。




タクシーを拾ってスタンドでジャンプコード借りてこようとしてもタクシー来ないし。


来た!!!!!と思ったら乗車拒否??????


これには参った。。。。。。


ぶち切れダリン(汗)

Σヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!




またムキになって押す。



沖縄って中央分離帯が長い。

んだもんだから、スタンドが反対側にある場合、早めに渡らないとまたグルッと押さなくちゃならん。

ので、反対に行こうと・・・・・



いけるのか?縁石高いぞ?




ガキン!!!!!!



il|(。=∀=)|li 。oガーーン!!



腹がついて前にも後ろにも無理。

こんなに体力消耗してるのに引き上げたらチヌ・・・・・



そこにタイミング良くウォーキングマンが☆

手伝ってもらって引き上げ。



(ノд・`*)-з ホッ!!!







あ~あ~真っ暗だよ。





なんか飛んでる~と思いきや、でっかいコウモリ wヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!




疲れすぎて変なテンションでコウモリの撮影会←バカ





あと少しでスタンドだ~!☆♪!☆♪




そんな時に下り坂出現。



ダメもとで私が後ろから押す。





壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!






スタンド目前にしてかかりやがった・・・・・・





喉もカラカラで、少しのジャワティーをちびちび飲んで潤わせてたのに、そんな喉の渇きも忘れて一目散に帰る2人。





はぁ~。



ふぅ~。


この言葉しか出ないってね。





ヘロヘロになって帰宅。



全身痛い・・・・・・メソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。涙



車に乗り換えて買い物行ったさ。




飲み物を買って、レジのすぐ横にあったイスにどっかりグッタリ座ってグビグビグビ~~~~!

プハァ~イップク♪~~-v(*'A`)> ┬休憩┬




疲れすぎててさぞ間抜けな2人だったでしょうね~。




あったけぇ~風呂に入りながら転寝して。




布団に入るも疲れすぎて寝れない・・・・・ガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!





いい思い出になったよ。。。。。。。

おかげさんで!




5.5キロを300キロのモノを押して、しかも上り坂ばっかり。



たくましく、根性あるダリンじゃなかったら無理だったなぁ~と。



改めて惚れ直したのでした・・・・・((((oノω゚o)ポォーーーッ!



今日の仕事きついだろぉなぁ~フレー♪( 尸∀`)尸゙_フレー♪←他人事(汗)





あのライダーさんと、ウォーキングマン、アリガトウ...(((:D)┓ペコペコ





1番ありがとぉ~はダリンだね!!!!!


ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆




おしまい。
by hairsbamp | 2011-12-19 12:13 | バイクネタ