人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きそう…だったから早速Up

泣きそう…だったから早速Up_a0071756_1057466.jpg

大学時代から切らせてもらって、Bampをオープンさせてからマメに来てくれた大輔クン☆
毎年ハワイに旅行する度にお土産まで買って来てくれてホントに優しくてイイ子なんだわぁ↑↑↑
彼女話とかイロイロしたよね(笑)
最後に写真撮りましょう♪って照れた(〃д〃)
握手してお礼言われてマヂ泣きしそうになっただよ(>_<)

沢山のお客様との別れ。
みんな応援の言葉をくれる。
そして最後に『ありがとうございました』って去って行く。
なんだよ!なんなんだよ皆!!!(T_T)
私が『今までありがとう!!!』です。
あ〜…ホントにBampをやってきて良かった◎
皆様に出会えて心から感謝です☆
あと残りわずか、全力でやります!!!
泣かないぞっ(笑)
by hairsbamp | 2011-03-16 10:57