人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ☆(長いですよ

突然のご報告ご了承くださいませ。
私自身も悩んで悩んで悩みまくって、そして・・・勇気を持っての決断です。


【閉店のご挨拶】

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。
さて Hair's Bampは開店以来6年にわたり皆様のご厚情を頂いて今日まで営業を続けて参りましたが、諸般の事情により3月20日をもちまして閉店することになりました。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
なお、4月1日より同店舗を『美容室APHRODITE(アフロディーテ)』として向井裕子(ムカイヒロコ)が引き継ぐことになりました。
何卒 引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
顧客の皆様には詳細のDMを明日発送いたします。

とまぁ、似合わない堅い文ですが(つ∀`*)ワハハ


ご来店されるお客様にこの内容を伝えていると、なにやら寂しい気分になりますね^^;

『行動力に驚く。刺激になる。がんばって元気にやって欲しい!』と勇気付けられるお言葉を頂いたり。
『寂しい寂しい。無理。悲しい。やめないで!』と後ろ髪引かれるお言葉だったり。
『ダメダメ!(怒)無理無理!(怒)休んでもいいからやってくれないと困る(怒)』だったり(爆汗

沢山のお言葉を頂いて、本当にこの6年間皆様に愛されて、楽しくBampをやってこれたこと・・・・
本当に本当に心から感謝しています。
もうね、ホント感謝しかないんです。。。

毎日毎日、接客をさせて頂いて、想いがこもった言葉に涙が出そうになります。
色々な想いが溢れてきます。
ドンドンドンドン溢れてきます。。・゜・(。´ノω・`)。

でも!でもでも!皆様に頂いたパワーを持って、私は踏ん張って先に進もうと思います。
Bampから繋がった【縁】をここで終わらせないように、私なりの結果を出して行きたいと考えています♪
これからも引き続き、私個人をよろしくお願いします!ヾ(*`∀´*)ノニヒ
またいつかどこかで皆様に必ず会えると信じています!!!!!!!!!☆

6年間本当にありがとうございました!!!!!!
Bampの日置美恵不滅なり(*` 艸 ´)ウシシシ

2011・2  Hair's Bamp 日置 美恵



でゎ↓

【開店のご挨拶】
拝啓 立春の候
皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度Hair's Bamp様の後を引き継ぐことになりました向井裕子(ムカイヒロコ)と申します。
4月1日より同店舗を【美容室APHRODITE】(アフロディーテ)としてオープンする運びとなりました。
常連様へ引き続きお店にいらしていただけるよう、精一杯努力を重ねてまいりますので、何卒お引き立てくださいますよう心からお願い申し上げます。

2011・2  美容室APHRODITE 向井裕子




私からの最後のわがままです・・・・
向井にはBampのお客様を引き継ぐというプレッシャーが多々あると思うんですが、お客様に対しての熱い想いがある彼女ならやってくれる!!!!と思ったので引継ぎをお願いしました☆(しかも超カワイイ♪
なので!!!!
向井をケチョンケチョンに可愛がってあげてください(笑
是非是非心よりお願い申し上げます。


閉店まで向井の協力を得て接客させて頂きますが、嬉しい限りの混雑が予想されます♪ニヒ
早めの予約をお願いいたします。
!!!!って暇だったらどしよ(笑
でわぁ~~~~アディオース(。-ω-)ノ



なお、このブログはひたすら続けますので、たまに覗いて頂けたら幸いです(*´┏エ┓`*)ポッ
by hairsbamp | 2011-02-15 23:10 | お客さま☆