人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来~れば♪

毎年夏になると、道外に嫁に行った高校からの友達SHINOBUが帰省します☆
んでもって、『髪をどーにかしてくれー!!!』と。
彼女はbampでしか髪を切りません。
ハイ、だから年に1度の散髪と相成ります (。゚_ゝ゚)プ

前回の帰省時はショートを放置だったので、『バックパッカーやってて帰ってきたのぉ~』みたいになってました(汗
そいで、放置してもいいようにくりくりパーマにして行ったので、あまりひどいことにはなってないハズ・・・・・だよなぁ。



そして予約当日、もう一人の友達YOSHIEも一緒に来てくれて。
別に今回は普通じゃん?と思ったら。
『私、鬼奴みたいじゃね???』
夏が来~れば♪_a0071756_10322650.jpg

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ギャハハハハハハハハハ
まぢだ(笑
YOSHIEと一緒に爆笑だったわ。
サンキュ!SHINOBU(爆

そしていつも通りお任せだってコトなんで勝手にさせてもらったわ。
途中・・・・『少しだけどんななるか教えて欲しいなぁ~なんて・・・』
即答で『わからん!!!!』
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お任せって楽しいわぁ~♪
ま、信用してくれている友達にしかできないコトだけどもね☆
夏が来~れば♪_a0071756_10383537.jpg

気に入ってくれて良かったよ♪

2人とも(*´・ω・`【○●ァリガトЙЁ●○】´・ω・`*)
さて、SHINOBU居る間に飯行くどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
by hairsbamp | 2010-09-01 10:44 | 素晴らしぃっ