人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWツーリング♪in北見~帯広

2日目゚・*:.。. .。.:*・゜

めっちゃ爽快に目覚めて青空を見て元気炸裂♪
みんなで朝食。
味噌汁が激ウマでおかわりしちゃったよ。
ほんとね、ハンパなく美味しかった(笑
準備してレッツラゴー!
GWツーリング♪in北見~帯広_a0071756_22431243.jpg




昼は【はなこや】で食べたんだけど、朝ごはんたらふく食べたのであまり入らず^^;
GWツーリング♪in北見~帯広_a0071756_22501567.jpg

ここの駐車場にてBMWがまたもやバッテリー上がる。
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
でも出発する時にはエンジンかかったので一同ほっとする。


【美幌峠】に行ったおのに、熱いしだるいし~って感じで上には登らず。
歳だな歳・・・・・・(*´σ∇`)
【アイヌコタン?】にも行ったよ。
めっちゃ熱かったわぁ。
竹でできた楽器を2人が購入して歳外も無く盛り上がりました☆
GWツーリング♪in北見~帯広_a0071756_22474240.jpg


コンビニ寄って出発だぁ~!
そう・・・・
悪夢はここから始まった。。。。。。。
私のバイクのセルが回らない!!!!!
ャ'`゙ーーィ【ili'皿'ili】汗・・・・
オーバーヒートしかけてたけど、大丈夫なハズなのに。
ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮
ちょうど良い坂があったので押しがけしてもらってホッ。
なるべくエンジン止めたくなかったけど、ガソリン入れなくちゃ(汗
ドキドキしながらセルを回す・・・・・
おおー!直ってる♪♪♪
が・・・・・
次に休憩したらばまたもやダメ。
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
押しがけ。
ホテルまでもうちょっと~ってとこで休憩。
クセでエンジン止めちゃって(大汗)またもや押しがけ。
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
坂を探すのに必死(笑) って笑えなかったわ(汗
なんとかホテル着。

お風呂入ってピカピカなって【帯広】の街にゴー!
相変わらず写真撮るの忘れて汚い状態なのに一応撮った(バカ
GWツーリング♪in北見~帯広_a0071756_2259451.jpg

たらふく食べて飲み屋へゴー!
可愛い女の子がいるお店に行ったよ、店の名前わからんけどもw
飲み過ぎた私は夜中にラーメン食べたくなって、カップラーメンを作ってもらいスプーンで食べて寝ました。
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

つづくw
by hairsbamp | 2010-05-17 23:04 | バイクネタ