美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『岩見沢 彩花まつり』

昨日は店の前をメイン通りとして、
お祭りがありました。
『千人踊り』
役所関係、学校、飲食店etc・・・の人達が参加して
踊っておりました。

Bampにセットに来てくれたお客様達
ありがとうございます!!!ペコリ(o_ _)o))

やっぱり浴衣いいですねぇ~(´▽`)
みんな可愛い~♪可愛すぎる・・・♪
普段とは違った女っぷりでした。
a0071756_10365820.jpg

これからの季節まだまだセットの予約が入ってます。
女度をよりアップさせるため努力しますね☆

私は浴衣着る機会ないかもなぁ~・・・・
浴衣を着て女らしさを発揮したいのにぃぃぃぃぃwwwww

そうそう、
交通規制が入ってしまったので
車を駐車場から出すことが不可能。。。。
店に閉じこもりだったんだけど
目の前ではビールを飲んでいる人達、人達。。。。
ってことで、みなさまに混じって飲んでしまいましたぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
物凄く単純な展開でしたな。。。。( ゚∀゚)・∵.・ ガハ!!

女らしさ。。。。程遠いな。
むしろオヤジ????
[PR]
# by hairsbamp | 2006-07-15 09:38 | 岩見沢ネタw
水曜日にうちのモデルをやってくれている
『ERINA』とHP作成仲間の『Packy』との3人で
友達のお店 無国籍居酒場 インディアン ママスに行ってきましたぁ。
         岩見沢市2条西2丁目 PM5:30~AM12:00
          定休日 日曜・祝日 0126-22-9955
             (ちなみにBampのTEL 22-5599w)
マスターのヒロはうちに髪を切りに来てくれてます。
いつもありがとぉ~m(_ _"m)ペコリ

ママスはマスターがこだわって料理をしているので
とても美味しい♪
アホな(?)会話もまた(・∀・)イイネ!!
全部1人で料理を作っているんだけど
手際がいいの ( ;∀;) カンドーシタ
メニューも豊富で独創性があっていい感じです☆
a0071756_14155986.jpg



a0071756_1444760.jpg
美味しい料理を作って
感動を与えるのって。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
こぉやってがんばっている人を見ると
すごく力になる。
『私もがんばろぉ~!』って。





周りには一生懸命な人達がいる。
当たり前に思って気付かないでいるけれど、
すごく力になる、刺激になる。
『いてくれてありがとう』を忘れちゃいけないな(*´ェ`*)

[PR]
# by hairsbamp | 2006-07-14 14:21 | 岩見沢ネタw
作成にとても時間をかけて、沢山の協力を得て作ったHP。
HP作成に協力してくれた仲間達、本当に本当にありがとう!!!!
(仲間の詳細はwhat'sにて・・・・)

そこで・・・・・
リニューアルと共に管理人もリニューアル(?)ってことで
5日間休みを頂き、研修へGO!!!
だったのですが、研修日程の都合が合わず『刺激』を受けに
小旅行してきましたぁ~(〃▽〃)

【Bampのお客様には大変ご迷惑をおかけしたことを
ここで深くお詫びいたします・・・・(;・∀・)】

お客様に喜んで頂いて満足して欲しい!!!
その為には自分の”スタンス”(←微妙なニュアンスですが)
に刺激を与えねば。。。。w
なんだか言い訳がましいですが、まぁまぁ・・・・・・・・
とにかくリフレッシュしてきましたので、
これからもリラックスしながら『素敵』になってもらえるように
努力していきます!!!!!!のでよろしくお願いします。

それでは『刺激旅行』wの簡単な、でも、とても充実した
内容を少しだけ伝えられたらいいな♪と思います。

行き先☆ Mactan Island Cebu Philippines 
行程☆7月1日~7月4日 3泊4日 White sands Hotel

成田発 9:30 マニラ経由でセブ マクタン空港到着予定は
16:15。。。。。。。。。。。
トラブル発生のため、搭乗して1時間以上後に
降ろされ。。。。。 結局 セブに着いたのは22:00頃で ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

マニラを経由するとよくあることらしぃです。
次の日の朝一で飛ぶこともあるらしぃとか。。。。(ありえない感じ!!)

無事に(?)マクタン空港でガイドにも会えてホテルへ。
1日を棒に振りましたが着きました。
(まだ良い方なのかもしれませんが。。。)
もったいないので着いたその日から行動開始!!!
(って時間が時間だよなぁ~(〃▽〃))

たまたま土曜の夜だったのかもしれないけど、
日本じゃ考えられない位の人達がそこら辺にいるんですよ。
何をしているわけでもなく、ただいるんですよ。
しかも子供も。。。。。。。。。。。。。
しかも 『え???どぉしてそこで寝てるの?』
って子供も沢山いるわけですよ。
文化の違い、それ以前の話ですよね・・・・・


滞在中 沢山色々感じました。
感じられることが、なんだかとても素晴らしいことだと感じました。

平凡に普通に日常が過ぎている中で、
本当に感じて過ごしている時間がどれ位あるだろう?

a0071756_20115887.jpg


遊びに行くから楽しいのかもしれない。
でも、そこには現実があって、生活がある。
厳しい中にも笑顔がある。

a0071756_20425146.jpg


今回の旅で感じたこと。
思い出したら涙が出そう。
それは私の感情で、どれだけの人にどれだけ
伝えられるのかわからないけれど。。。。。
とてもとてもとても。。。。。。。。。。
『夢のような』って言うと大げさかもしれないけれど、
夢のような時間でした。
また再び行きたいと思わせる所に違いありません。
また行きたい!!!!!!!!!!!! 

価値観の違い。
文化の違い。
どぉでもいいな。
違う環境で過ごして、出会って。
シンプルなのがすごく良かった。
とてもシンプル。
a0071756_21551731.jpg



[最後に]
この機会を与えてくれた人達に、
この旅で出会った人達に、
共に行動してくれた人
『ありがとう』
a0071756_20453366.jpg

[PR]
# by hairsbamp | 2006-07-05 22:00 | 癒された♪