美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

in石垣

a0071756_73465.jpg

8日から石垣島に来ちゃったよ♪
a0071756_734619.jpg

師匠の紹介で、かなり広いドミに泊まってます。
【美ら宿】1泊素泊まり1500円ナリ。
色んな人が沢山泊まってろけどもー。
毎日、講習でヘトヘトな私達は交流する元気もなく(;´Д`A
今日も講習‼
帰って来て元気あったら、またブログ書きしよ~かなと。
まんず、いってきますだー(`_´)ゞ
[PR]
# by hairsbamp | 2011-08-11 07:34

3度目の正直ってやつ。

昨日も消えて撃沈したので、今度こそ!


つかねぇ。
台風凄かったよ。
ベランダに置いてたゴミ箱とか、玄関のちょっとした扉がぶっ飛んでった・・・・・
まぢありえねぇっつ~話で。
なめてた私たちが悪いんだけどねぇ~。
今日も風が強いのでOFF。
んでもって、明日から石垣に行って来ま~~~~~す♪
ま、あっちも強風らしく、海もシケてるみたいだけど、無視無視!


ででで。
しつこく何を書きたかってぇぇぇぇと。

ワタクシ、イントラになって第1号を認定しちゃったのです~パヒュードンドンドンドン☆
途中激しく喧嘩になりそぉに?なりながらも無事終了♪
お疲れさまぁ~NORIさん!!!
a0071756_1459375.jpg

アシスタントとして入ってくれたマサトと一緒にパチリ。
みんな満面の笑みでいい感じ♪
色々あったけど、楽しい講習だったなぁ~。
よいよいb


んで、怒りで疲れ果てた私に(笑
やさしいダーリンは冷製パスタを作ってくれましたよん。
超激ウマだったさぁ~ね~☆☆☆☆☆
a0071756_1532318.jpg

またよろしくぅ~♪



あ!先週はMy Familyが来沖してまして。
久々に一緒に過ごして楽しかったよ☆
体験ダイビング、海でまったり、買い物。
a0071756_15125947.jpg


でさ!
DFSギャラリアで財布を買ってもらったんだけど、あれって商品空港渡しなんだね?!
知らなかったよ、まったく。
したっけ、うちのお母様ったら、『免税じゃない金額はいくら?その値段で買うから商品渡して!』とまぁ、なんとも言いようのない展開になりましたが、もちろん無理(笑
後日北海道から送ってもらいましたよ。
地元の人が買いに行かない理由がわかったよ。

でも、シャネルとコーチともう1つは免税になってないから即渡しだったよ。
あ、シャネルのバッグ一目惚れして○○万払って現物を貰ったから、免税してない額で買うって言ったんだな、オカン。。。。。。
さすがです。



はぁ~やっと書けた。
けど、時間が経ちすぎてただの日記になったわい。
くっそぉぉぉぉぉぉぉ。
ところで皆さんいかがお過ごし?(ニヒ
[PR]
# by hairsbamp | 2011-08-07 15:13 | 独り言。

久々のOFF~♪

本日台風9号が沖縄本島に直撃するそぉで・・・・
ま、どぉでもイイけどぉ~っ。
いやいや、どぉでもよくないっ!
台風のせいで石垣行きが遠のいたじゃん!

ま。
しゃない。



つか。

ここからドバーっと書いてたのにまた消えた。

ありえねぇ。


なんで、や~めた。

また明日にでも満喫ブログ書きます。
[PR]
# by hairsbamp | 2011-08-04 11:13 | 素晴らしぃっ

やったぁ☆

a0071756_7432780.jpg

インストラクター試験に合格しましたぁぁぁぁ
んでもって、経験を積むために師匠のいる石垣島に飛びますo(^▽^)o
日程とかなぁんにも決めてないけども。
ま、いつも通りな気まぐれでψ(`∇´)ψ

イヤイヤぁ〜…
半年かけてダイブマスターになる予定が。
4ヶ月でイントラなんて♪
がんばったなぁ(T ^ T)
経験が少ないから、これからガンガン修行しないとっ
皆さん、安くライセンス取得できるんで、沖縄に遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-29 07:43

あ〜あ〜

a0071756_9172695.jpg

せっかくの連休だっつ〜のに、足が無いだよ(T ^ T)
バイク出すか?
出せるのか?
出すだけで疲れて撃沈しそうな予感さぁ〜ね〜(;´Д`A
台風の影響で、海はうねりすごいみたいだから潜りにも行けないし…
つか、スーパーハードなスケジュールの後は必ずヒマ。
どんななっとんじゃい
って感じでお家からちょっと見える海見て考え中。
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-19 09:17

きの〜

a0071756_1545777.jpg

インストラクターの最終試験でした。
8人受けて全員落ちたよ(T ^ T)
ありえないっすわ。
担当ディレクター悪すぎ。
ま、条件付き合格だから、すぐに受かるけどね♪( ´▽`)
にしても、インストラクター経験有りの人間も落とされてんだよ?
教科書で◯ナニーできる秀才君もψ(`∇´)ψ落ちた。

確かにそれ以外の人は学科はできないよね〜(笑)

要は現場上がり。
師匠もディレクターで超尊敬してるし、ディレクターに
指導してもらえるなんてマヂ幸せだったし、完璧はないけど、それなりに頑張ってスキルを習得してきた。

私の仲間、8人。
私の大好きな数字8。
第8期生。
一人不合格になっちゃったけど、ずーっと8☆
超ハードスケジュールな日々を皆で乗り越えた。
吐きそうになったり、眠剤もらって飲んで頑張ってきた人もいたなぁ。
過酷すぎると寝れないんだわね…
わかるわぁ。
でも私は図太いかんね(笑)
一度寝ようとしたら爆睡 ( 'Θ' )
こんなことくらいじゃ目気ないんだよね〜♪






でさ。

「最愛の人をこの人に任せられるか?」

私たちは、ダイビング経験4ヶ月。
まぁ、落ちて正解。
詰め込み過ぎなんだね〜。

ちゅことで、私は気持ち新たにインストラクター目指します

んでは、久々のオフ中ドライブしながらブログ書いてみたよ(^-^)/
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-17 15:45

インストラクター講習

a0071756_0342943.jpg


昨日から始まりました〜。


た〜。


(−_−;)


8:00から始まって、帰宅は夜中。

詰め込む詰め込む。

さっき帰って来たはイイけども。。。


久しぶりに脳がオーバーヒートっつーの?



寝れない(汗)


やべぇ〜ど〜

睡眠時間4時間とかだと、かなりハードなスケジュールこなせないじゃんかよ

プレゼン難しい上に、海洋の実技試験やレクチャー試験もあるし( ̄◇ ̄;)


受かんだべかぁぁぁぁ


超不安(汗)


キレイな写真見てリラ〜〜〜ックスさぁねぇ〜☆


んだらばまた
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-09 00:34

happy birthday☆私

昨日の出来事~♪
つか・・・・・
誕生日だっつーのに、右のマブタが虫に喰われてましてですね、ばりボッコでしたわ(泣)


ハイサイ!
朝からショップ移設のお手伝いをasamiとして、帰宅。
めっちゃ疲れた上に暑くてイライラw


したっけ!
ダーリンがケーキを用意してくれていたよ♪♪♪
超優しい~~~~~~~!!!

asamiがハッピーバースデーを唄ってくれて昼間にお祝いしてもらったよ^^
a0071756_183234.jpg

ままま。
38の数字は見なかった事にwwwwwww




んでんで、麻衣子主催のビーチパーティーへレッツラゴォォォン☆
a0071756_1844091.jpg



でもって飲む呑む飲むぅ~~~~~~♪

麻衣子の彼氏に葉巻を貰って苦しむ・・・・・・
a0071756_186370.jpg

そして右目がどんどんひどいことになってゆくぅ~orz


18歳のかわいい女の子が蛇味線で沖縄民謡を披露。
したらば、みんな踊るの図↓
a0071756_18113256.jpg

いやいやぁ、楽しいですわぁ~☆


宵も酔いもイイころに、誕生日会の始まり~♪
で、花火なんて上がっちゃったくらいにして!!!!!!
うひゃ~~~~~~☆☆☆
a0071756_18131124.jpg

まぢすげぇ誕生日ですゎ!


んで、18歳女子が民謡調にハッピーバースデーをアカペラで唄ってくれたよ♪
a0071756_18144060.jpg

ありがたいわぁ~☆


で、麻衣子からのケーキ♪
a0071756_18153765.jpg

やったぁ~!!!!





ででで。







a0071756_18162016.jpg

・・・・・・・・・・。

まぢないわ。
ほんとないわ。
私こんなキャラぢゃないのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




楽しきゃなんでもOKつことで◎




ま、1番のハプニング?は。





大勢の前でそんなぁ~(テレ



てなもんで・・・・・・・





プロポーズされちゃいましたぁ~☆☆☆☆☆!!!!!!!




とまぁ、とっても忘れられない誕生日。
最高に楽しく、幸せな私です♪


最後まで読んでくれてありがとぉ~ございました~(ウシシ
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-04 18:22 | 素晴らしぃっ

早いなぁ

a0071756_20543415.jpg

明日。



誕生日だでや( ̄(工) ̄)

参る。

ままま、幸せに生きてるから歳なんて関係ねぇ♪( ´▽`)

なんてね。
日々体力の落ち具合に精神も比例してるっちゅう話さねψ(`∇´)ψ

まぁ、あれだ。
やっとこさ、僚から脱出できて、ダーリンとラブラブ生活開始したわけで

むふ\(//∇//)\

てなもんで。


明日は友達主催のビーチパーティーが私のバースデーパーティー♪らしいんで☆☆(ほんとかね(笑))
超楽しみ♪♪♪


んで、2人でお祝いできないかも〜って、さっきケーキ買って来てくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優し〜な〜♪
めちゃくちゃ嬉しいです

南の島から幸せの報告でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
# by hairsbamp | 2011-07-02 20:54

最近。

a0071756_1873619.jpg

ある日の鬼軍曹と最年少の政太郎のワンショット☆
同じ関西人てのもあるし、親子くらい離れてるから鬼軍曹もめっちゃ可愛がってるんさね〜。
頭剃られたりしてるけど( ;´Д`)


てかさぁ〜…
ダイマスなったはイーんだけんどもぉ〜。
体験ダイブのお客様がいないもんだから、私達めっちゃ暇なんだけど
4日連続休み〜なぁんて言われて、さすがに今日は麻美と潜りに行ったよね。
したっけ
めっちゃ体力落ちてる上に、素潜りで海底に留まってることができないヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ苦しかったっちゅう話〜。
適度に潜ってないとエグいわぁ( ´Д`)y━・~~
んだらば。
[PR]
# by hairsbamp | 2011-06-27 18:07