美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふぅ〜っ

a0071756_1273535.jpg

昨日久々にバイクでバビューンと♪( ´▽`)
----
ダーリンが北海道から乗って来てくれた車が故障して、出勤できないからヒマなの(笑)
車直るまで来なくてイイ言われたんさぁね〜(`_´)ゞ
まぁ、オフシーズンとは言え、うちのショップはまんずまんずの予約状況☆
今日は行かなきゃキツイ状況なはずなんだけど、インチキラクターだかんね、私ってば(* - *)ゥヘヘ
たまぁにショップのブログに私が紛れてるから観てね〜゚+q(´∀`)p
沖縄ダイビングサービスMANA
http://www.mana1645.com

バイクはやっぱりいいね!
こないだ磨いてもらって、バッテリー充電してもらって、エンジンも絶好調で♪♪♪
なかなか仕事が覚えられないから鬱々としてたけど、イッキに吹っ飛んでったもんね( *´)艸`)・∵.
今日も雨予報だったのに晴れてるぞっ!
沖縄はまだまだ暑いよぉ~~~~~~。
短パンTシャツで乗りたいもんだわね(*′σЗ`)ゝ
[PR]
# by hairsbamp | 2011-11-03 12:07 | まったりと。

ねむ( ´Д`)y━・~~

a0071756_621368.jpg

おはようございます
仕事に行く途中の波の上橋からの今朝の景色。
だんだん寒くなってきて嫌だぁ(;´Д`A
[PR]
# by hairsbamp | 2011-10-21 06:21

わっちょぉぉぉいっ☆

a0071756_17531321.jpg

我が家にテレビがやって来た
たいして観ないから〜ってDVDにワンセグ付いたテレビ観てたんだけど( ´Д`)y━・~~
北海道帰ったらPS3取ってくるから、買ってもらっちゃったよ♪

わぁ〜いわぁ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超嬉しい♪♪♪
[PR]
# by hairsbamp | 2011-10-16 17:53

明日から

a0071756_944724.jpg


3連休なの〜 ⁇⁇
知らなかったよ私ゃ!(◎_◎;)
なんか曜日感覚ないわぁ。。。。

うちから見えた景色↑に癒されるなぁ〜☆って写真見てた。
めっちゃキレイじゃない?★☆★☆


つかさ、11時出勤だからボケ〜っとテレビ見てたんだけど、羽鳥サンヘアスタイル変えたんだね。
何回見てもチュートリアルの徳井にしか見えないのは私だけ ⁇⊂((・⊥・))⊃

ま、ど〜でもいいっつ〜話さね。
でも言いたかったんだねぇ(ウヒヒ

今日も張り切っていきましょょょょっ☆
[PR]
# by hairsbamp | 2011-10-07 09:44

毎朝早起きです。

a0071756_22174450.jpg

帰って来てから癒されてますψ(`∇´)ψ
そんなダーリンに感謝です(笑)
[PR]
# by hairsbamp | 2011-10-05 22:17

夏復活

いやぁ久々にだまって外にいたら暑かったわぁ。
寒がりな私には嬉しいコトなんだけどね♪


ででで。。
今日は3人でファンダイビングしてきましたよぉ~☆
万座毛!!!!
a0071756_20452556.jpg

象の鼻に見えるってコトで、中部の観光名所でもありまする。
めっちゃきれいだったよぉぉぉぉぉぉぉ。

でもさ・・・・・
このポイント、馬のひづめから由来してる『ホーシュー』ホースのシューズみたいな根があるのね。
エントリー前がしんどい。
転んだら流血間違いなしって感じだわさね。
ま、がんばって降りてエントリー。



のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
40メートルのドロップオフ!!!!!!!
圧巻でした☆☆☆

ま、あれだ。
一応40まで降りたさね。


そいだらば。
ダイブコンピューターがピーピーピーピー警戒音を鳴らすわけさね。
わかってはいたけど、あんなにけたたましく鳴るとビビるね(笑

でもって、でもって。
ここでトラブル起きたら死ぬな・・・・・・・
こえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ってね。

それでなっくても深度が深度なもんだから、呼吸抵抗あって息苦しいし、いらん妄想したもんだから心臓バクバクで苦しいし・・・・・(汗
落ち着かそうと思っても、なかなか呼吸が整わない。

あれはやばいっすね~~~~~~~☆
怖いけどまた来ようっ♪なぁんて思えるくらい沢山の生物を満喫したのでしたぁ~。




んで。
1番の恐怖はエキジットだったって話よ。

丁度、満潮に向かってたのね。
したらばリーフに濁流発生していて、戻れない。。。。。。
がんばってもがんばっても戻される。
ちょっと!!!!!!
・・・・・・・・・・
まぢにやばいと思うも戻らなければ。。。。。。。。
まぢ必死。





で。





先になんとか上がった2人が大丈夫??????;;;;;;と超心配。
だけども助けには来れないくらいの濁流。
そらそーだよね。
助けに来たら2次災害つーの?(笑

後ろにボートいたから最悪あれに助けを求めるしかないなって思ってたけど、なんとか戻りたい。

が!

少し進むと濁流に飲まれる。
それの繰り返しと、それ以上流されないようにずーっとフィンキックしてるため体力の限界・・・・・・
まぢにやべぇ。

『もう無理~~~~~~~~!!!!!!』と叫んでしまった(汗




ままま、なんとか流れに乗ってエキジットポイントとは違う場所から見事生還(笑






楽しいけど、ここはいやああああああああああああああ!!!!!!
と思いました。

2人もこれはしんどいで~、俺らもやばかった・・・・・・って言ってたけどもさ。
女ってやだわぁ、と自分で思った次第でありまする。


足はパンパン、なぜか腕もだるく。
そして崖を登って息を切らして切らして車に戻りましたよ。


海保に頼まなくて良かったね~なんて笑われたけど、まぢそんだけしんどかったわけよね。
もういや!!!
とか思いつつ、また行きたい!
あのドロップオフには魅了されちゃった♪


で、疲れてぼ~っとしながらラーメン屋へ。
a0071756_20452540.jpg

読谷村にある『はちれん』
これ美味いわ♪

ま、相変わらず完食ならず。

うめかった☆
ダーリンと一緒に行こ~~~~っと♪♪♪




ちゅことで北海道は寒いらしぃけど。。。。。。。
栗山祭り行きたかったなぁ~~~~~(ニヒ
出店が懐かしい今日この頃、そちらでは気温の変化に気をつけて元気にお過ごしくださいマセマセ♪
[PR]
# by hairsbamp | 2011-09-28 20:45

帰って来ました

a0071756_8117100.jpg

a0071756_811740.jpg

本島に帰って早1週間。
海況がよろしくない為、毎日ヒマだ(;´Д`A
こっちで潜ったのはダーリンのアドバンス講習の2本のみ。
しかも郵便局の手違いで自分の器材届かなかったし(*`へ´*)
潜りに行きたいけど行けな~い‼
なんで、石垣日記をUPしてこーと思います。

この写真は米原ビーチに行った時の。
お昼に。
長年おばぁがやってて、地元の人が愛するそば♪♪♪
美味かった〜♪(´ε` )
ツウは一味じゃなくて、コショウを大量にかけるとのコト。
やってみたら、まぁ☆♪☆♪って感じ。
観光客には来てもらいたくない地元人のため、場所も店名も教えられないけど行ってみて(笑)
んで、そこから見える景色☆
癒されるわぁ〜⊂((・⊥・))⊃
[PR]
# by hairsbamp | 2011-09-15 08:11

めっちゃ凹むわぁ

a0071756_1343515.jpg

この画像は本文とはま〜ったく関係ありません。
休みに三輪バイクで〜って話しあったでしょ?
そん時の(((o(*゜▽゜*)o)))


で。



でだ…














私、陸でも相当な方向音痴なんだけど。
仲良しサン達には多々ご迷惑をおかけしながらいきてますがm(_ _)m



今回、ディープダイビング指導してたらば。
帰れない位の激流に飲まれ、ボートがどこかわからなくなりまして。。。


生徒役がインストラクターだったからイイもんの…
本当の生徒だったらえ〜らいこっちゃ‼ だっただろうに。


(T_T)
ただいま反省中。


脱インチキラクター
笑えね〜(T_T)
[PR]
# by hairsbamp | 2011-09-03 01:34

また台風?

a0071756_16115010.jpg

ゆっくりで小さい台風だと。
んだので、昨日午前中にみんなで船を上げたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

午後からNFWIとRIWIの講習やって2つのインストラクター資格を取ったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

順調順調☆
今日はダラダラして、ドミのみんなでトランプ大会
負けたらモノマネだったけど、勝ち逃げ〜( *`ω´)
[PR]
# by hairsbamp | 2011-08-28 16:11

ヒマ過ぎっそ

a0071756_14554242.jpg

毎度のことながら、多忙な日々の後には必ずヒマが訪れる(;´Д`A
4連休ってなんじゃ〜 ‼
昨日は体がだるいから、これじゃイカン(*`へ´*) ってことでカラオケへ♪
んでもって今日は3輪バイクとチャリ(笑)でランデブー☆
もちろん私が3輪ねっ(`_´)ゞ
スノーケリングしに行ったんだけど…
…。
キタねぇ〜〜〜〜 囧rz
なんもいないし、変な草は頭につくし。
石垣でも汚いトコあんのね(泣)
見た目は写真のとーり綺麗なのになぁ。
明日からまた講習がはいってるから気合い入れて潜ってくるぞっ(`_´)ゞ
人に教えるのって大変だけど楽しい☆
命預かってるから、超緊張だけど、皆の笑顔と【ありがとう】の一言に感謝な日々☆☆☆
[PR]
# by hairsbamp | 2011-08-23 14:55