「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑学?

a0071756_1833129.jpg

これはいつも使ってる港のトイレに貼ってあったもの。
なるほどね〜( ´Д`)y━・~~


雑学じゃないんだけど。
沖縄に来てから一緒にイントラ目指してきた18歳の男子がいるのよ。
生意気なガキだけど可愛がってたのね(`_´)ゞ
だけど、その子はまだ若いから、私のコトなんか完全に舐めてる感じで(笑)
まぁ、こっちも歳だからそんなのは痛くも痒くもないけど、たまぁにカチンとくることもあった訳よ。
それでも大人だからね、私♪(´ε` )
んで、彼が金を稼ぐ為に10月から佐賀に出稼ぎ行ったから、もう関わるコトはないなぁと思ってたさ。

したっけ!さっき電話来た!
仕事が大変なのはわかってたみたいなんだけど、周りの大人達との人間関係が良くなくて凹んでると。
んでもって、私とかに温かく見守って関わってくれたコトに感謝してます(T . T)
っつ〜電話。
今更…とか少し思ったけど、嬉しかったなぁ☆
こうやって大人になっていくんだなぁ〜∧( 'Θ' )∧
頑張ってるんだな〜ってね♪
そしてなによりも、素直に相手に伝えるコトができる子なんだな。
いい子に育ってるな。
シングルマザーに育てられ、相当やんちゃして来たみたいだけど、いい子だよ、セータローは。
って大阪にいるお母さんに教えてあげたくなったよ。

沢山の人に育てられて色んなコトに気付いて大人になる子供たち。。。

なんかほっこりした気分になれて彼に感謝です♪(´ε` )
ありがとうセータロー☆
[PR]
by hairsbamp | 2012-01-17 18:33

2012年は

あけましておめでとうございます‼

年末は大家とケンカになり最悪でした…
つかさぁ、車庫になにを置いたって借りてるんだから、関係なくね?
車庫に車以外置くなって文句言われたよ(−_−#)
おかしーんじゃねーの?
って文句言い返したら、不動産に電話されて面倒なことに( ;´Д`)
解決したけど、次の日ダーリンに「早く出てってください」って言ったらしい。
すれ違って挨拶しても無視だし、いかれてんな大家(♯`∧´)
まぢにムカつくわ。
皆が皆そういう人ばかりじゃないんだろうけど、常識なさ過ぎ…
だから沖縄人ばかにされんだわ(*`へ´*)
沖縄人と関わりたくない今日この頃っす。

さてさて、気分を変えて☆
2日に2人でスープカレーを作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これがまた激ウマで☆☆☆
また作ろ~っと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
器買うの忘れてラーメンドンブリがいい味でしょ(笑)
a0071756_1730960.jpg


3日は波上宮に初詣行ったよ♪
おみくじは中吉♪(´ε` )やったね‼
事故なく健康に過ごせますように☆
良い年にしましょうね~↑↑↑
a0071756_1730944.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2012-01-06 17:30 | 素晴らしぃっ