美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の

a0071756_1133379.jpg

北海道〜〜〜っ
思ってたよか寒くなかったが。
なんか暗い。
18時になってきたかなぁ?と思いきや。



はぃ〜?
16時過ぎって。

て。


すごいね。





寒さより陽の時間がね。
ビリビリきたわ(笑)


つことで、10日間北海道滞在します。



志村動物園観たから実家のポパイに意を託しちゃう私は酔っ払いなんで、寝るわ( ̄◇ ̄;)


動物と会話出来るハイジ。


嘘かもわからんけど泣けたぞ(;_;)
[PR]
by hairsbamp | 2011-11-20 01:13

ふぅ〜っ

a0071756_1273535.jpg

昨日久々にバイクでバビューンと♪( ´▽`)
----
ダーリンが北海道から乗って来てくれた車が故障して、出勤できないからヒマなの(笑)
車直るまで来なくてイイ言われたんさぁね〜(`_´)ゞ
まぁ、オフシーズンとは言え、うちのショップはまんずまんずの予約状況☆
今日は行かなきゃキツイ状況なはずなんだけど、インチキラクターだかんね、私ってば(* - *)ゥヘヘ
たまぁにショップのブログに私が紛れてるから観てね〜゚+q(´∀`)p
沖縄ダイビングサービスMANA
http://www.mana1645.com

バイクはやっぱりいいね!
こないだ磨いてもらって、バッテリー充電してもらって、エンジンも絶好調で♪♪♪
なかなか仕事が覚えられないから鬱々としてたけど、イッキに吹っ飛んでったもんね( *´)艸`)・∵.
今日も雨予報だったのに晴れてるぞっ!
沖縄はまだまだ暑いよぉ~~~~~~。
短パンTシャツで乗りたいもんだわね(*′σЗ`)ゝ
[PR]
by hairsbamp | 2011-11-03 12:07 | まったりと。