美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー

<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日で

バンプを営業していたら丸6年でした。
沢山の思い出をありがとう(v^-゚)
a0071756_19412410.jpg


バタバタとしてましたが、やっと慣れて来たのでまたblogをチョイチョイ書いていきます!
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-31 19:41

う゛ぅ~~~の続き

仕事を終えてから泣きました。
わざわざ電話をくれたり、わざわざ顔を見に来てくれたり(>_<)
愛されてたんだな私。
応援されてんだな私。
頑張って結果ださなきゃ☆☆☆
沢山の想い、受け取りました!!!
この事実が力となり私を支えてくれることでしょう。
本当に本当に6年間ありがとうございました!!!
お客様はじめ、支えてくださったすべての方のハッピーライフを心から願っております☆
またいつかどこかで会いましょうo(^-^)o

余談ですが、うちのオカン…開店日も閉店日にも来てくれてました。
親っていつまでも凄い存在だなと思いました。
ありがとう(^人^)


で、これからも【bampの小言】をよろしく(o^-')b
南の島から相変わらずな内容をお送りします(笑)
でゎ!涙なんか似合わないんで爽やかに(^_-)-☆
ぢゃないとグダグダになっちゃう(笑)
アディオース(^O^)/
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-25 23:01

う゛ぅ~~~

a0071756_2254511.jpg

永澤さんから、函館のお菓子☆
a0071756_2254596.jpg

渡部さんから、ワイン☆
a0071756_2254517.jpg

裕生クンから、ロールケーキ☆
a0071756_225454.jpg

晶クンから、メッセージ入り時計☆
a0071756_2254521.jpg

まゆみチャンから、メッセージ入り手作りメダル☆
a0071756_2254594.jpg

くわっちから、花束☆
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-25 22:05

だんだん…

閉店の日が近くなってきた~!!!と自分に渇(笑)な日記。

a0071756_10444175.jpg

ばぁちゃんと♪
寂しいなぁ(+_+)ってぶつぶつ言ってました(汗

a0071756_10444116.jpg

高校は違うけど同級生と☆
皆仕事忙しいのにランチタイムにオムライス屋に来てくれたよ◎
また半年後にご飯行こうね~☆
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-24 10:44

まほろば

a0071756_1018635.jpg

日月で両親と愛しのダーリンと、まったり温泉に行ってきました♪
まほろばイリュージョンは期待してなかったのに、ガン観しちゃいました(@_@)
ご飯が美味しくて、めっちゃ食べたよ☆
しばらく温泉に入れないから嬉しい二日間でしたぁ〜♪♪♪
オトン、オカン、ありがとう(^人^)
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-18 10:18
a0071756_1057466.jpg

大学時代から切らせてもらって、Bampをオープンさせてからマメに来てくれた大輔クン☆
毎年ハワイに旅行する度にお土産まで買って来てくれてホントに優しくてイイ子なんだわぁ↑↑↑
彼女話とかイロイロしたよね(笑)
最後に写真撮りましょう♪って照れた(〃д〃)
握手してお礼言われてマヂ泣きしそうになっただよ(>_<)

沢山のお客様との別れ。
みんな応援の言葉をくれる。
そして最後に『ありがとうございました』って去って行く。
なんだよ!なんなんだよ皆!!!(T_T)
私が『今までありがとう!!!』です。
あ〜…ホントにBampをやってきて良かった◎
皆様に出会えて心から感謝です☆
あと残りわずか、全力でやります!!!
泣かないぞっ(笑)
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-16 10:57

感激!!!

a0071756_10504076.jpg

土曜に友達3人来てくれて、内、夫婦がお疲れ様ってお花くれたよ(T_T)
嬉しかった♪
またカットすることがあったら、よろしく(゜▽゜)/つよぽん、さっちょん、ありがとう(^人^)
のり子〜紹介よろしく(o^-')b
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-15 10:50

飲み会☆

a0071756_14165495.jpg

急遽呼ばれて飲み会。
昨日は仕事がとても忙しかったのに、タフだな私。
楽しかったO(≧∇≦)o

a0071756_14165491.jpg

エンウ゛ィのママとラパーチェのママと♪
超美人ママ二人です。
私はなんでこんなポーズ…
完璧酔っ払い(笑)
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-13 14:16

ネイル♪

今回の東北・太平洋沿岸地震およびその後の地震等において、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
。・゜・(。´ノω・`)。


気分を変えて・・・・
a0071756_19124997.jpg

昨晩はこんな感じってのをリクエストしてやってもらったよ♪



a0071756_19125089.jpg

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
超満足☆☆☆☆☆

森チャン卒業おめでとぉ~!!!!
パターンを沢山覚えてまた宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

てか、地震の影響がすごい中、優雅にネイル・・・・(爆汗

放射能が漏れるなんて恐ろしい。
怖い・・・・・・(ノД`)

天災を防ぐ方法があったらいいのになぁ。
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-12 19:12 | 素晴らしぃっ

飲み会!

a0071756_9165025.jpg

またまた飲み会で飲み過ぎ(>_<)
早目に帰るとかってできないもんなんだろぉか…
しかも朝コンビニで第一声を発した時の声!!!
ひどっっっ(ノ゜O゜)ノ
さぁ今日も一日がんばろ☆
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-11 09:16