美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

舌と足がぁ…

a0071756_20432954.jpg

今日は夕張Mtレースイに行ってきて、お昼にまたまたラーメン食べました。
激辛を注文したら、店の人たちに大丈夫?と言われ躊躇するもチャレンジ!!!
注文時に味がわからなくなる感じ?って聞いたのにぃ…
舌がやられて微かに味を感じるくらい(T_T)
顔面から汗は吹き出るし、鼻水は出るし…
顔を真っ赤にしながら食べてたら笑われるし(´Д`)
舌が燃え!!おばちゃんが気を使ってミルキーキャンディくれたよ。めっちゃ救われた私の舌W
ま、イイ思い出になりました☆☆☆
バリー屋台の激辛ラーメンを是非ご賞味あれ!!!

で、さすがにコブ練習しなければ!てことでいざ!!!
……余計に足首痛めた。
困りましたね(´~`;)
札幌に走ってもらって、インソールに細工してもらったから、めげずにチャレンジだぁ↑

今日も一日楽しかったO(≧∇≦)o
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-31 20:43

in 朝里

a0071756_19112910.jpg

a0071756_19112982.jpg

初めて朝里に行きました。
リフト乗り場までめっちゃ遠いし、急な坂道で滑る前に疲れたよ(*_*)
しかも吹雪…
ものすごく寒くてナイター並でしたわ。
でもフカフカパウダーでめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
最初に歩くの嫌だから、もう行かないかも(汗
近くのラーメン屋に行って四人で黙々食べる。
温泉パックだったので、まったりお湯に浸かって気持ち良くなり、眠たくなって帰り道は車でうたた寝…
程よい疲れがイイ感じ☆
しかも一日券と温泉ついて2750円は激安ですね。
よ~し明日は夕張だぁ~!!!
けど連日のナイターで痛めた足首やばいな…(T_T)
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-30 19:11

にゅ〜

a0071756_11104556.jpg

新しいグローブ。
温かくて良い感じ♪♪♪
寒いナイターでも頑張れたゎ☆
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-27 11:10

in 富良野&夕張

a0071756_1495453.jpg

めちゃくちゃ晴天な富良野♪でテンションだけは高い私でしたが。
滑りは微妙(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだまだな感触がありありでしたが、今日は楽に行きましょ~ってテクニカル保持者の言葉に甘えて。
めっちゃ楽しかった○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
また富良野行きたい!!!!
朝のうちに写真撮るの忘れて帰り際はちと曇ってしまった^^;

a0071756_1495464.jpg

帰ってすぐにまたまたネイル☆
疲れてぼぉ~っとしている間に終わってました。
いつも(*´∀人)ァリガト 森チャン!
この日の夜は爆睡・・・・・

a0071756_16144974.jpg

早起きして夕張へレッツラゴォ~~~~~!
またまた快晴で雪質もまぁまぁな絞まり具合で゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
1級保持者の友と何本か滑りながら撮影。
休憩の時に確認。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。がんばれ私!(汗

a0071756_16152073.jpg

撮影の為に来てくれたもう一人の1級保持者の友と3人でラーメンタイム。
【ふ】もりもり入れてくれて大喜びでした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
撮影して、チェックされて~を3回。
3本目はかなり良くなりました♪
でもまだまだだなぁ・・・・がんばれ私!(クドイ
最後に軽くコブに行くことになり、ボロボロの脚で向かう。
こんなコブ滑れる訳ないじゃぁぁぁぁぁん!!!!!
あの雪面はひどかった。
3ターンで脚が悲鳴を上げる始末。
おもいっきり転んで『ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆』とか言われて。
鬼だなこいつ・・・・まぢに(笑
2人でボロボロヘロヘロ汗だくになりながら待ってる友達の元へ。
ビデオチェックで心もボロボロ(笑
厳しいですなぁ~~~~~~~。
『ま、受かるとは思うけどもうひとこえだね♪』とのことで。
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩

3日連続はやはりきついので昨日は本とDVDをガン観してイメトレ。

今日も張り切って行きますよぉ~~~~~~☆
受かるのか?(汗
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-26 14:09 | 素晴らしぃっ

今日も練習

エライな私w
でも今日は腰の調子も悪く・・・・全然良くなかったなぁ。
晴れてて後半雪も締まっていい感じなハズなのにぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スクートに乗ってる人がいてめっちゃ楽しそうだったな☆

黙々と滑っていると、リフトの監視員のおぃちゃんに『もっと膝を入れて入れて!』と指摘される。
そうだった!『頑張ってやってみます♪』と張り切って滑ってみた。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これだ!これ!ありがと!おぃちゃん☆
下りて行ってどうだったか聞いてみよっと♪
いなかった・・・・
a0071756_19524823.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2011-01-16 19:54 | 独り言。

in 萩の山

a0071756_2227676.jpg

今日は良かった(^^)v
雪も帰りにひどくなっただけで晴れ女健在(笑)みたいな。
ピンポイントで教えてもらったんだけど、これがまたグングン上達する感じ♪♪♪
1級受かるよ!!の声が聞けて満足な滑りでした☆
もっと滑り込んでがんばろ〜〜〜〜!!!
筋肉痛にもやっとならなくなったゎい(笑)
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-14 22:27

にっ♪

a0071756_0591898.jpg

なんか貰った☆
金箔はう○ちになって出るだけだども…
開運開運♪にひひ
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-14 00:59
いやいやいやいやいやぁ・・・・・
雪めっちゃすごいですよね・:∵(;´∀`A冷汗il||li
山に雪がなくて困ってたけど、いきなりドカ雪でさすがデスね。

今日はキロロに行く予定だったけれども、雪がひどくてたどり着く気がしなかったので中止。
『やっぱり行くことになった~!』ってな感じで連絡が入ったケド、置いていかれました(笑

どぉしようか悩んだ末、Mt.レースイで花火も上がるってコトだったので、急遽夕張へ!
友達に雪情報を聞いたら『めっちゃフカフカのパウダーだよん(*´∀`人)』とのコト。
そかそか♪♪♪
ちょっくら雪かきでもして用意すっかなぁ~♪

!!!!!!!!
ちょっくらじゃなかったッス||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
息を切らして隣のおじさんにも手伝ってもらって雪かき完了。
疲れた上に腰が痛い。
やばいやばい(´Д`*)

さぁてレッツラゴ~~~~~ン♪

岩見沢出たら夕張までめっちゃ吹雪だけど・・・・(アレ?
雪情報がゲレンデ情報になってたのを気にせず出発したのがいけなかった(*´ノ∀`)
帰りがやばいけど、帰りは帰り♪

着いて早々は良かったんだけど、ワンサカ横殴りな雪がドンドンひどくなり花火も中止((((((ノω・、)
せっかくだからぁ~ちょっとは滑らないと!てことで吹雪の中突入。
∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!
すっごいよ、雪。
滑ってる人なんて少数。。。。。
でもさ、でもさぁ~!めっちゃパウダーでたぁのしぃ~キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
調子に乗ってべちゃべちゃになりながら滑ってきました☆
しかも、『ちょっと滑り込めば1級受かる受かる!』の言葉にまたもや調子に乗った私(笑
がんばろぉ~っと☆

帰りに【バリバリ屋台】?でご飯食べて談笑したよ。
a0071756_2383960.jpg

ボリューミーなあんかけ焼きそばで完食ならず^^;
談笑してたら『○○クンのオネエちゃんですよね?』と声をかけられる。
そうだけど、誰?????
弟の同級生だったみたい。
『よくわかったね~』と言うと。
『全然変わってないですもぉ~ん!!!!』と。
嬉しいコト言ってくれるねぇ~♪ちゅか、高校の時老けてたのか?とも言えるなw
ここでまたまた気分を良くした私でした(笑


そこから過酷な道のりが待っていましたとさ。
ハンドル取られるし、視界悪くてホント最悪だし。。。。
岩見沢は晴れてたけど、道路状況悪かったなぁ。
しかも!237を人が歩いていてね。
びっくりしてブレーキかけたら余計ハンドルとられて轢くかと思ってめちゃくちゃ焦った。
なんで歩いてんだよ、やめてぇ~ ヒヤヒヤーッ【A゜C_゜ili*】

とまぁこんな感じのダラダラ日記でした。
そして下半身が超筋肉痛(。-д-)(-д-。)ネェー
おまけに運転で右腕も軽くだるい感じ(。-д-)(-д-。)ネェー

くじけずに明日もレッツラゴ~~~~~♪

だるいよだるいよ~足がだるいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて寝よ。
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-09 23:50 | 素晴らしぃっ

新年

a0071756_9483075.jpg

a0071756_9483090.jpg

明けましておめでとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

クリスマスパーティーした際に食べた、赤いリボンのバームクーヘンの中にりんごが入ったやつ。
朝番のスッキリで紹介されたらしい☆
美味しかったよ♪♪♪

新年会を開催。
チャンコ鍋☆
旨かった♪♪♪


今年も美味しいモノ三昧な年になりそうです(ウシシ
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-05 09:48