美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2日目゚・*:.。. .。.:*・゜

めっちゃ爽快に目覚めて青空を見て元気炸裂♪
みんなで朝食。
味噌汁が激ウマでおかわりしちゃったよ。
ほんとね、ハンパなく美味しかった(笑
準備してレッツラゴー!
a0071756_22431243.jpg




昼は【はなこや】で食べたんだけど、朝ごはんたらふく食べたのであまり入らず^^;
a0071756_22501567.jpg

ここの駐車場にてBMWがまたもやバッテリー上がる。
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
でも出発する時にはエンジンかかったので一同ほっとする。


【美幌峠】に行ったおのに、熱いしだるいし~って感じで上には登らず。
歳だな歳・・・・・・(*´σ∇`)
【アイヌコタン?】にも行ったよ。
めっちゃ熱かったわぁ。
竹でできた楽器を2人が購入して歳外も無く盛り上がりました☆
a0071756_22474240.jpg


コンビニ寄って出発だぁ~!
そう・・・・
悪夢はここから始まった。。。。。。。
私のバイクのセルが回らない!!!!!
ャ'`゙ーーィ【ili'皿'ili】汗・・・・
オーバーヒートしかけてたけど、大丈夫なハズなのに。
ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮
ちょうど良い坂があったので押しがけしてもらってホッ。
なるべくエンジン止めたくなかったけど、ガソリン入れなくちゃ(汗
ドキドキしながらセルを回す・・・・・
おおー!直ってる♪♪♪
が・・・・・
次に休憩したらばまたもやダメ。
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
押しがけ。
ホテルまでもうちょっと~ってとこで休憩。
クセでエンジン止めちゃって(大汗)またもや押しがけ。
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
坂を探すのに必死(笑) って笑えなかったわ(汗
なんとかホテル着。

お風呂入ってピカピカなって【帯広】の街にゴー!
相変わらず写真撮るの忘れて汚い状態なのに一応撮った(バカ
a0071756_2259451.jpg

たらふく食べて飲み屋へゴー!
可愛い女の子がいるお店に行ったよ、店の名前わからんけどもw
飲み過ぎた私は夜中にラーメン食べたくなって、カップラーメンを作ってもらいスプーンで食べて寝ました。
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

つづくw
[PR]
by hairsbamp | 2010-05-17 23:04 | バイクネタ
毎年GWは暇なので、今年からカレンダー通りに休んでみました。
んで、お客様の思惑通りに(?)ツーリング行って来ましたよ(ノ∀`●)ンププ

新車のBMWがバッテリー上がったので(なぜ?)
まずは4台で【奈井江パーキング】から高速に乗ってレッツラゴー!
途中から合流して快調に走る。
みんな無線付いてるけど、私だけ会話から仲間はずれ (||i =ω=`)イイモンw
隼の後ろにキャリーバッグ!!!!自作で付けたんだって~優れモノでした♪
a0071756_2242013.jpg

昼食を予定してた所は潰れていて(爆
アイスパビリオンの横2Fのバイキングで食べました。
天気も良くて(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


予定時刻通りに北見のルートイン着。
a0071756_22501798.jpg



お風呂に入って~ツルツルになって夜の街へレッツラゴー!
はちまんぐぅ?だっけ?店の名前忘れてしまった(つ∀`*)ヤレヤレ
どれもこれも美味しかった゚・*:.。. .。.:*・゜
メインの鍋の写真撮り忘れたけどね。(ま、いつも通りってことで)
a0071756_22532172.jpg



次だ次~~~~!
北見の街は日曜休みの所が多いらしく・・・・・
適当に入った店の(無愛想に見えた)ギャル男チックな店員のステキな接客に一同感心(*ノωノ)ポッ
人を見かけで判断してはいけません!!!! |д・。`)φ......_'`ィ
2500円飲み放題で、おつまみも付いて素敵なお店でしたよ^^
お勧めです☆☆☆☆☆
a0071756_22544181.jpg

【盛り上がり&朝まで男】が眠そうなのをきっかけに早めに切り上げる。
が!5分ほど目をつぶっていた彼が目を開けたとたん・・・・・・
復活してるよ・・・・・・wwww
次!次!と騒ぐのをなだめてホテルへ。
それぞれ【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
私はまたお風呂に入ってツルツルピカピカになって☆寝ましたとさ。

つづく。
[PR]
by hairsbamp | 2010-05-14 23:10 | バイクネタ

宅飲み☆

a0071756_1326019.jpg

友達宅で飲み会イエーイ(^^)v

トマトクリームパスタ
ザンギ
どっさりキャベツサラダ
ポテト
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
岩見沢のキムチ
プレーン&ガーリックトースト
オクラ


毎回旨い手料理三昧♪♪♪
女子トークも炸裂!!!

気が付きゃ2時…
ワタシャ帰るぜ〜〜〜〜


楽しかったO(≧∇≦)o
またやろやろ♪
[PR]
by hairsbamp | 2010-05-08 13:26

喜多朗

a0071756_14544944.jpg

a0071756_14544984.jpg

高校の友達とチキン野菜スープカレーの3を食べて来ました☆
美味しかった(o^〜^o)

次の日に友達と3人でポーク野菜スープカレーの3を食べて来ました☆
美味しかった(o^〜^o)


二日連続で行くなんて思わなかった。
写真も同じようにしか見えないし…

ま、私らしぃってことで!!


今度はもう一軒のスープカレー屋に行ってみよー♪
[PR]
by hairsbamp | 2010-05-07 14:54