「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男前Ⅱ

男前カレー。
激ウマでした♪
d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
a0071756_1132738.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2010-02-24 11:32 | 素晴らしぃっ

ひぃぃぃ〜…

a0071756_10351741.jpg

昨夕やっとスキー初滑りしてきました!!!
萩はなぜかやってなかったので、三グリへ。
ガァラガラ………大丈夫なのか?三グリ。

うちのお客様に指導してもらいました☆

久々すぎだし、日々の運動不足…
夜、足が怠いような、痛いような、なんとももどかしい状態になり、切なかったぁ(T-T)
ま、今もダルダルですが(汗
予想以上の出来事と相成りましたとさ(アハ
[PR]
by hairsbamp | 2010-02-23 10:35

買っちゃった

a0071756_14374927.jpg

まうんてんでゅ〜

昭和の匂いプンプン☆
[PR]
by hairsbamp | 2010-02-20 14:37

(´・ω・`)あぁ・・・

ご無沙汰しております。
皆サマ元気に過ごしていますか?
岩見沢は『さすが!岩見沢!』な状態でございますね・・・・
ウィンタースポーツをされる方には最高な冬ですね♪
私もスキーを・・・・と張り切っていましたが、諸事情により未だ滑れず。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

さてさて。
去年は1度も風邪を引かなかった~!!!と豪語し、
私の風邪は熱だけで、鼻かぜとせき風邪は引かないんだよね~!!!と豪語した私のお話。
聞いてやっておくんなまし。

この前の日曜に軽く発熱。
アロマオイルのティートリーを愛用しているので、それで処置。
月曜に改善されたかな?と思い、友達とランチして17時まで雑談。
ちょっとダルいかも・・・・a(゚Д゚il|!{ャバィ…)
火曜になって、微熱と鼻風邪・・・・・
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
鼻かぜ引かないんぢゃなかったの?
ちゅーか、まぢダルダルな状態で1日が始まった。

うちのハイパーばぁちゃんがパーマをかけに夕張から自走でやってきた。
風邪薬と栄養ドリンクの差し入れ ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
『アンタに合うかわからんけど、飲みなさい』って。
ありがたくいただきました。
総合風邪薬(PL)と錠剤(アストミン?)
錠剤はばぁちゃん曰く、熱に効くとのことで。
そりゃあ飲むわ、熱下げたい一心で。


1時間経っても2時間経っても熱が下がっている気配がない。
おかしぃなぁ・・・・・

薬剤師サンがやってきた。
『風邪引いたの?言ってくれたら薬持ってきてあげたのにぃ~』
いやいや、そんなコタァ言えません ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
んで、錠剤のコトを聞いてみた。
『あ~~~~~それ咳止めだわ。』



・・・・・・・・・・・・



ばぁちゃん・・・・・・



全然違うべよ!!!!!!



未然に咳を防ぐみたいな?ポジティブにいく???
そぉいや、私が風邪引いてるって言ったから、自分引いてないのに風邪薬飲んできたって言ってたもんな。。。
でも、ありがと☆ばぁちゃん。

でもでも私、薬剤師サンに言われた通り葛根湯を2包飲んで暖かくして寝たよ。
a0071756_11595859.jpg


そんで今日、なんだか咳が出てきたみたいです・・・・・
皆さんもお気を付けください(●U艸U【藁】U艸U○)
[PR]
by hairsbamp | 2010-02-18 12:23 | 独り言。