美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宅忘年会の出来事

昨年の26日に1日遅れのクリパ&忘年会をしまして。
手料理三昧に舌鼓+゚*。:゚+(((*〃゚艸゚))!+゚*。:゚+
a0071756_10244236.jpg

いやぁ、食った食った、飲んだ飲んだワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
朝の5時まで炸裂女子トーク。
楽しかった~||.+゚*ォャスミナサィ。:゚+||ョc_`*)ZZzz…

私はワンコがシッコしてないので、8時に寒い寒い外に出すがしなくて断念。
再度布団へ、昼まで爆睡・・・・・。

友達が山でDSを拾ったそぉで。
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??すごくない?(笑
で、友達コレクションを購入して。
私も作成されてました。
とても特徴を捉えていて、更にしかもなんか憎たらしい・・・・・
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
笑えるってコレ↓
a0071756_10244283.jpg

とぉもよぉ~~~~~~~!
楽しい一時を゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
[PR]
by hairsbamp | 2010-01-28 10:24 | 癒された♪

ペコちゃん

a0071756_12491067.jpg

生キャラメルをもらって食べたよ☆
ちょっと軟らかいだけで、感動はなかったな…
改めてタナカヨシタケってすごいんだ!!って思った出来事でした~~~~オワリ。
[PR]
by hairsbamp | 2010-01-22 12:49

大人なプリン

a0071756_10582843.jpg

侍プリンをもらって食べたよ♪
甘さ控えめで、カラメルはビターな感じで癖になりそぉ。
でも・・・・・
値段が高すぎだよ。
侍プリントのコップとして活用中(うしし


ちゅかぁ。
年明けて、もう1月も後半なんだね(大汗
昨日はとても穏やかな天気だったのに、一変して岩見沢は猛吹雪・・・・・
どんななっとんじゃい!
[PR]
by hairsbamp | 2010-01-21 10:58 | 独り言。

新年

a0071756_11924.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-')b

今年も初詣行きました☆
中吉♪♪♪
やった(^_^)v


ステキな年になりますように☆
[PR]
by hairsbamp | 2010-01-06 11:09