「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ♪

中華を食べに行きました。

友達の友達の友達?が作っているという。
めっちゃ美味しくて、ランチセットもボリュ~ミ~~~~~~!
しっかもデザートの杏仁豆腐☆激( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!!!!!
一緒に言った人は丼で食べれると。
確かに大量に食べたくなる位美味しかった♪
お勧めです*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_11121674.jpg

東巴
011-671-0108
住所 北海道札幌市西区発寒七条5-11-30 クラッセ発寒中央ガーデンハウス 1F

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日

席数 40席

駐車場 有

ホームページ http://r.gnavi.co.jp/h041300/
[PR]
by hairsbamp | 2009-10-31 11:13 | 素晴らしぃっ

今年

ユーザー車検に行ってきました。
不安そうに待ちます。
何気にバイクの周りをちょろちょろ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ライトの上下逆になってない?????
トップって書いてるのが逆さになって下に・・・・
a0071756_121409.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とりあえず、やってまえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ほらね、やっぱり光軸がダメやんけ。
ライトを直して再度チャレンジ。
ありゃ?またしてもダメ。
あと1回で次の時間がくるまで待たなくちゃダメだ( ; ゚Д゚)

近くに光軸を合わせてくれる所があるらしく、有料ですが行って来ました。
クルムスのスタッフさんがちょうど来てくれたので、一緒に。
内心ドキドキな私をよそに、
クルムスさん『ん~大丈夫大丈夫、行ける行ける!』と半ば強引に?OKもらいました(〃▽〃)
やったぁぁぁぁぁぁ♪
安く済んで良かった。

でも車検取ってからドカに乗ってないよ(´・ェ・`)
[PR]
by hairsbamp | 2009-10-28 12:22 | バイクネタ

釣り

実は2回目のハモ釣り♪
昨日は天気もそこそこ良くて、完全防備な私はめっちゃ元気。

さぁて、竿を借りて、手順を教わってイソメを付ける。
あれって(・ё・)クッサーイよね。
なので手袋装着。
20時~1時まで粘って1匹ずつ。
ヒトデは3匹・・・・いらねぇぇぇぇんじゃぼけ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま、釣れないよかいいか。

星がキレイに見えて、流れ星も見れて。
なんだか*(´- `*)ウットリ・:*:
癒されるわぁ。
夜釣り限定で、釣りにはまりそうです(='m') ププ

帰りは究極に眠くてウトウト・・・・・首がガクッとなり目覚める。
( ゚д゚)ハッ!と横を見ると運転手もマッタリ!!!!
だ・・・・大丈夫ですか?と急にバビッと目覚める私でした。
送り届けてもらって3時就寝 ヾ(´○` )

楽しくてゆっくりと流れる時間をありがとうございました♪
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
次はコマイですねっ ウヒヒ
a0071756_1102520.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-21 11:00 | まったりと。

プチドライブ

天気が悪い休日はドライブです。
みんなどこに行ってるんでしょうか?
楽しい面白い情報提供求ム・・・・・

夕張の花畑牧場にソフトクリーム食べに行きました♪
なにもなくてガラ~~~~~~ンとしてるんですね(汗

生キャラメルの工場を軽く見学してみる。
( ̄_J ̄)ん?
気のせいなのか、牧場クサい。
でも他の見学者もいるから(゚ν゚)クサーとは言えず。
なんでクサかったんだろ?謎。

ソフト食べて満足満足♪
a0071756_12132100.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-10 12:02 | まったりと。

上川ツー By THE☆MAX

週末になると相変わらず天気が悪い・・・・
最近めっきり寒くなり、気分が滅入りますね。
みなさんはどぉ~お過ごしでしょうか?
インフルエンザが猛威をフルっているそぉなんで、気を付けましょう♪

さて、天気の良い時のお話。
上川方面をツーリングしてきましたよ☆
とても天気が良くて、革ジャンが暑いし、重かった。
昼食は全てのメニューを紙に書いて、アミダで決めるっちゅ~無謀な企画で。
私はラーメン!!!!!でした。
みんなに良かったね!ラーメン好きじゃん!などと言われましたが。
いかんせん納得いかない・・・・・・
自分で選んでラーメンにするならイイけど。
みんなは忠実に当たったメニューを食べていましたが。。。。
結局、私は甘やかされて『好きなのに変更してもいいよ~♪』
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でゎ、そばとカツ丼セット!!!!!
今日の私はモリモリ食べれそう( ̄ー+ ̄)キラリ なんて。
しかも隣の人の天丼もつまみ食い。
ま、案の定半分も食べれず・・・・・
残り物処理班が食べてくれました。
いつもすいません(´・д・`)

食べたら眠くなりますねぇ~、天気もめっちゃいいし。
しかも車が混んでいたのでダラダラ。
眠い眠い眠い!!!!!
と思っていたら。
前を走っている1台がハイパーミョ~~~~~~な動き。
(゚Д゚ )アラヤダ!!絶対居眠りしてるわ・・・・・・と思って放置。
気を付けましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

楽しかった♪
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・とグッタリして走れたのはこの日1日だけだったかも。
なんか残念。
でもまだ残りシーズンを満喫しようと企て中ヽ(・*・)ノ
a0071756_1084647.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-07 10:09 | バイクネタ

ボンベイブルー

岩見沢にカレー屋ができた。
インド人が作るカレー屋が。
向かいにカレー屋があるというのに・・・・

とても気さくで日本語ぺらぺらのインド人ジミーさんが接客してくれる。
メニューから2品とサラダをチョイス。
出来上がりまで、写真を撮ってみる。
気付いたジミーさん『撮りましょうか?』と言いながらインドの雰囲気を出す為にテーブルを置物で飾ってくれる。
いい人だ♪

おっ!来た来た♪
Σ(゜◇゜;) ナンでかっっっっ!
しかもうまっっっっ☆☆☆


厨房でナンを焼く人がいたので、見てみよぉ~♪と食べながら見た。
逆にガン見されてるし!!!!!
しかも目をそらさない・・・・・
なんなんだなんなんだインド人!!!!!

くぅ~~~~~~~っ!私の負け(´・ェ・`)


とまぁそんな感じで。
チキンカレーがお勧めです♪
a0071756_1413675.jpg

帰りに岩見沢公園に寄ったらリスに遭遇。
捕まえられなかった。。。。。

歩いていてなんかおかしぃと思ったら、ブーツの裏に胡桃の殻やら雑草やら小石やらがゴッテリ・・・・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…
ガム踏んでるし・・・・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2009-10-01 14:17 | 岩見沢ネタw