「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぷらっとツー

結構前だけど、【レストランみやもと】にランチしに行ったよ。
マオイの丘に小刀チャンと待ち合わせして。

出発前に野菜をゲットして御満悦な小刀チャン。
『大根の葉が青々してて美味しそうでしょ♪』
んなもん、タンクバックに入れてたら帰りにはシナシナだってばよ(笑

さて、出発~♪
エンジンかけたらいきなり『パンッ!!!!!!!』って。
かなりの勢いで『パンッ!!!!!!』って (((´・ω・`)
野菜を物色しているオジサン、オバサンたちが一斉になんだなんだ?みたいな。
(/ω\)恥ずかしかった。
ハンドルを全開切ったら今度は『ミ~~~~~~っ!!!!』ってクラクション鳴るし。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2度の失態に2人で苦笑・・・・・・・

気を取り直してレッツラゴ~~~~~~ン♪
ナビに変なトコ連れて行かれて道に迷う(なじぇ・・・・・?
無事着☆
美味しかったよ♪

突如ハーレー乗りに声をかけるコトになり『おいで~♪』
これがまたちゃんと来るんだわ(笑
千歳の道の駅で合流☆
夕張に向かって三笠を抜けて帰路。
したらば、小刀チャン。
『三笠から1人だけど大丈夫?』
(;゚д゚)ェ....
そんなに私の運転が心配なら家まで着いて来てよ(・∀・)ニヤニヤ
『間違った!!!!』と訂正してましたが。

ハーレーに跨らせてもらったし*(´- `*)ウットリ・:*:
楽しかった♪♪♪
a0071756_12194711.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-09-24 13:13 | バイクネタ

BD

今年の誕生日は。
美味しかった♪♪♪
大好きな空芯菜も食べれたし、美味しくておかわりしちゃったし。
ケーキは激うまだったし。
『男のつけ麺』ってのが気になったので、店員においしいの?って聞いたら。
握り拳を上げながら、『o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!!』
意味わからんが、面白かった。
なんてノリの店員なんだ・・・・・
ま、味はたいしたことなかったけど(笑
素敵なBDを迎えられましたっ(☆∀☆)
a0071756_115949.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-09-18 11:59 | まったりと。

うちの

犬。
a0071756_112536100.jpg

ミニピンがハル♂(7歳1ヶ月)
チワワがナツ♀(1歳8ヶ月)

癒されます♪
でも・・・・ストレスになることも・・・・(汗
その度に【犬の十戒】を思い出します。
http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html

沢山遊んであげられなくって日々反省 ササッ((((・_・)
[PR]
by hairsbamp | 2009-09-15 11:45 | 独り言。

in 長沼(ちかっ)

長沼の【赤字丼】食ったド━(゚Д゚)━ ン !!!

って土曜のアホでした Ω\ζ°)チーン
a0071756_1057889.jpg

サービスで出された南蛮の醤油漬けでご飯食べたら最高かも( ̄ー+ ̄)
 
エビが大きくて美味しかった|ω-*)ポッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-09-12 10:59

モウ(´・д・`) ヤダ

がんばって伸ばしたからドレッドにしたい!と強い要望を訴えてきた吉田兄弟次男TATSUYAクン。
よそでやった方が時間もかからないしと、よその美容室を勧めたが。
是非ともBampで!と。
ありがたいことですね♪

2日に分けて作りました☆
はい、私も当人も相当なめてました。

捻ピンで巻いて~
(*´д`*)ハァハァ 全て1人でやるのはシンド。
偶然店の前を車で通った三男KEISUKEクンを呼び、ロッドアウトを手伝わせる(笑
ε-(;ーωーA フゥ…終わったぁ~~~~!
約10時間。
本人も帰るトキは(;´ρ`) グッタリ 。
その日の夜に発熱したそぉな∑( ̄□ ̄;)

後日、自分で解いて巨大アフロを満喫してから来店。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こりゃ大変だ~~~~~~~~~~。
からまりまくりの団子状態(汗

この日もなめてました。
予定よりも2時間オーバーで完成。

2日間とも友達が遊びに来てくれたので、気分転換になりました♪
じゃなかったら後半無言でモクモクと作業をして、より苦痛になってたな。
(TдT) アリガトウ 友よ!

結果論ですが、とても喜んでくれて良かった♪
ケド・・・・Bampでドレッドは2度としませんっっっ!!!!
ありがとうTATSUYAクン&お疲れサマ☆
a0071756_1123056.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-09-10 11:24 | お客さま☆

私的に衝撃的

まぜまぜアイスで有名な【牛小屋のアイス】食べてきました♪

たっくさんのアイスが美味しそう( ̄ー+ ̄)
基本あまり甘いもの食べない私ですが、この日は気温も高かったので。

店内は私の好きな雰囲気モリモリで、作ってくれる男性もドレッドにラスタカラー☆みたいな。

選んだアイスは結構甘いから彼女には合わないかも~と言われ。
私ってどんなアイスが合うんだろ・・・・?
・・・・・・私のアイスのイメージって・・・・謎(汗
でもたいして甘くもなく美味しかった♪
a0071756_16554656.jpg


後日うちのお客様に行って来た~報告。
あのおじさん、ファンキーで面白いよね~なんて言ってたら・・・・・・。
『( ̄д ̄) エー?あの人・・・・・おばさんデスヨ』

(;゚д゚)ェ....


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
[PR]
by hairsbamp | 2009-09-01 17:00 | まったりと。