「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣りデビュー?

釣りにハマっているお客サマ(Gサン)のお誘いで、浜益に行く事に。
装備も道具も何もいらないよぉ~♪ってコトだったので、天気も良いのでバイクでゴ~!
気持ち良く走ってたのに、海岸沿いは強風。
( ̄д ̄) エー・・・・・・
Gサンに電話してみると、今日は風も強いし寒いしダメだわぁ(泣)
ってコトだったので、浜益プチツーに変更なりました。
注:浜益もプチです!

釣りを目的としていたので、どうすることもできず(笑
浜益の食堂でお昼ご飯食べました。
メニューは結構豊富でした。
中でも海賊丼と海賊パスタがミョ~~~~~に気になったので。
a0071756_1195125.jpg

ままま、フツーに美味しく頂きました☆
ごっっっっそサ~~~~~~ン(゚∀゚)
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-28 11:12 | バイクネタ

北海道の中心で・・・・

モノ申す。

富良野にプチツーしてきました。
めっちゃ晴天で最高に気持ち良かった♪

北海道の中心があんな所にあるなんて。
知らなかったなぁ~。
意外と近かったのでした。

お昼は富良野のオムカレーとハンバーグ。
店の名前また忘れた(最近多いな^^;)

チーズ工房のジェラード美味しかった(☆∀☆)
a0071756_100549.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-08-26 10:55 | バイクネタ

食べたモノ

無国籍料理を食べに行きました。
a0071756_1064286.gif

ここのジャークチキン激うまでした!
ってどこだっけか?????(汗
ベトナム気分を味わいたくてフォーを頼んだけれども、やっぱ違った。
ケド、全般とても美味しかったです♪♪♪
店の情報がないけどお勧めです(☆∀☆)
どやって行くのよ・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-25 10:10 | 独り言。
今頃デスネ・・・・・・(汗

でも楽しかったのでUP♪

5月10日(日) 11台で桜ツーリング。
11台カメラに収まらなかったケドネ。
a0071756_1152278.jpg

今年は桜前線が早かったせいか、ちょっと散り気味・・・・
ま、ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか。
気持ちの良い道を快適に走行♪
やっぱバイク素敵だわぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:

昼ごはんは焼肉焼肉♪
洞爺湖畔にある店で。
結構なボリュームでした、またもや完食ならず(・"・;)
a0071756_117272.jpg


帰りは中山で恒例ソフトクリームじゃんけん。
(・"・;) ウッ 負けるかも・・・・

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
ソフトゲットおおおおおおおおおおおっ♪♪♪
a0071756_111036100.jpg


負けた2人((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
a0071756_1111185.jpg

ごちそうさまでした☆またよろしく!

それではまたなにかUPします。

って、皆さんお元気でしょうか?
あっという間にお盆も過ぎて、迎えるは正月????
早すぎてコワイコワイ(汗
これから寒くなっていくので体調管理は十分にm(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-21 11:17 | バイクネタ
さて、最終日です。

たらふく飲んで次の日に跨いだ翌朝もスッキリ爽快♪
5時間くらいの睡眠でバビッと7時に起きる。
(ん~・・・・仕事の時もこれくらいサックリ起きたいモンですね^^;)
AM8:30にみっし~とヤッチャンとLIVINGにて待ち合わせしてんだけども。
2人とも起きれるのか?
めっちゃ静かだし、大丈夫かな?なぁんて心配してたら起きてきた♪
むしろ私の方が心配されてたくらいにして(汗

本日は急遽3人行動となりまして♪
私が帰るまでの間、どこへでもついてくるっちゅ~約束を昨晩したわけで(笑
(確かに免許ないと移動も大変だよなぁ~。)
私は普通に孤独なんでOh yeah!welcome♪とまぁ、なんで英語かわかりませんが。

昨日行った海岸にシュノーケリングをしに行ったわけです。
本日はめちゃくちゃ天気が良いのぉぉぉぉぉぉ♪
車の中で日焼け止めを塗る2人。
私は現地で塗ろうと運転する。
そんな時に、耳の後ろ?耳たぶの後ろ?ここって焼けるよね~なんて会話。

道中ちょろっと前浜を見て。
めっちゃキレイ!!!!!
a0071756_22512299.jpg

もうイェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!とテンション上がりまくり。
a0071756_22531732.jpg

しかも独りじゃねぇ(笑
↑みっし~コレいい?大丈夫?(ダメならメールしてw)
到着したらヤングチームもいて^^
日焼け止めをたらふく塗っていざ!
パンツの中に砂が入らないようにして^^;

さらにオカンが残したソーセージがあったので、ばら撒いてみた。
結構嫌な感じで魚が寄ってくるので怖かった。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
ぢゃやるなよ!って感じで(笑
a0071756_22563295.jpg

でも独りじゃないって強いもんだなぁ~と♪
ま、何回も側にいるか確認しちゃったけども(汗

楽しく小1時間くらいシュノーケリングを満喫。
良い具合に疲れたので宿に戻って雑談☆

したらば。
Tsunaサンが『耳真っ赤だよ!!!!』と。
ぇ━(*´・ω・)━!
みんなも口々にホントだあああああああああああ!
えっえっぇ━(*´・ω・)━!
思いっきり日焼け止め塗るの忘れてた私。
だから言ったぢゃぁ~ん!って・・・・・じゃ塗っておくれよ(笑
a0071756_23253527.jpg

写真じゃわかりづらいですが・・・・結構赤かったみたい。
後日汚い感じでペロンと皮が剥けましたi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

宿に戻りシャワー浴びてランチへゴー!
目的のお店はちと遠いから私の飛行機に間に合わないだろうとYukiチャンにアドバイスされて、
店の名前忘れたケド(汗)トマトカレー?の美味しそうなところに向かいました♪
a0071756_235322.jpg

美味しかった♪
なんとも優しい感じの味で、トマトもりもりな風味に辛味が絶妙☆
さらに玄米がなんとも言えない食感でたまりません(*´ノ皿`)

これはぁ、運転してくれて付き合ってくれたからぁ~と言って、おごってくれたのです。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
独りの私と行動してくれただけでも楽しかったのに~~~~~~~~!!!!♪(←しっかり♪)
遠慮なくご馳走になりました(●´∀⊂)ペチッ
ありがと♪

またまた宿に戻り、2人は違う宿泊先に移動ってこともあり、Tsunaサンに送ってもらう。
私は空港で☆*:;;;:*SΑΥО(★ゝω・人・ω-☆)ЙАЯА*:;;;:*★

ε(。´・ェ・`。)зショボ──ン
帰りたくないよぉ。
旅はここが辛いトコだわね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また会おうね~~~~~~~♪と別れたのでした。

宮古の空港は素敵な感じで、これはこのままあって欲しいなっって思いマス。
a0071756_23114672.jpg




う~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アディオス!宮古!!!!
また来るよぉ~~~~~~~~~~~~~~!
a0071756_23131312.jpg


そんなこんなで満喫した4泊5日の旅でした♪

今回は沢山の出会いと温かさに触れられた旅になり、人って良いな♪と改めて思えました。
ケンカしながらも一緒に行動してくれたオカンを始め・・・・
Tsunaサン、Yukiチャン、Annna、Hina、みっし~、ヤッチャン、デマ、デュンコ、高田ッチ、島人ご夫妻・・・・etc.

そして、いつも支えてくれているお客様・周りに居てくれる人タチに・・・・・

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




長々と付き合ってくれて、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q




おわり~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-02 23:29 | 癒された♪