「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイクで捕まった人を初めて見ました。
そう。
目の前で。

2人の警官が出てきて、その後ろにもう1人。
絶対捕まえてやる!!!!って感じがモリモリで。
でもあの止め方はまずいっそ!めっちゃ危ないってば( ゚Д゚)ドルァ!!


運転手は先日のケントみたいに路面にタイヤの跡を付けながらクイックターン!
すげぇ~すげぇ~!
そのバイクってばオフ車みたいじゃんけ~*(´- `*)ウットリ・:*:
と操縦技術に見とれてしまいました。
私だったら警官轢くか、コケてるトコだったな、アブアブ。

逃げるのかっ?逃げたのか?
私の視界から消えていたので、私も近くにいたらヤバイな~と思って逃げたよ~スタコラサッサ~~~~~~♪
だって警官たちはあくまでも私ではなく、ケントをターゲットにしていたし。(ケントぢゃね~し笑)

でもやっぱり逃げるのは諦めたようで。
その後の警官とのやり取りは、私の想像通りで・・・・
めっちゃ怒ってましたがぁ Ω\ζ°)チーン

しっかも33㌔オーバー・・・・ゲームオーバーみたいなノリ。
33㌔って!!!!
一体あの細道は制限速度何キロなんさ!?

40㌔~~~~~~~!? ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

77㌔なんてめっちゃゆっくりぢゃんね。ね?ね?

あ~あ~
この人今年に入ってシートベルトでも捕まってたな・・……(-。-) ボソッ


元気出してください!
クイックターンめっさもっさカッコ良かったです♪
惚れました!!!(笑

おわり。
[PR]
by hairsbamp | 2009-05-28 14:04 | バイクネタ

涙でた

オープンしてからずっと札幌から来てくれているメンズO氏がいます。
とてもありがたいです♪
先月彼が来た時に、蕁麻疹や、顔面が腫れるんだ~と言っていて。
私も過去になったやつだ~!!!と話してたんだけど。
やっぱり過度のストレスが原因だそぉで・・・・
はて?私にも彼にも当てはまらないような・・・・・(笑

で、さっき来てくれた時の会話。

薬が無くなり、症状も改善されないので再院したそぉな。
待ち合いのトコで看護婦サンに『水虫の調子はどぉですか?』と聞かれ。
???変わらないです』と応える。

そしてドクターの診察。
Dr.『変わらないですか?
O氏『えぇ。

カルテを確認したドクターは解りやすく(o;TωT)o" ビクッ!としたそぉな。
Dr 『薬は全部飲んじゃいましたか?
↑微妙に聞き方がおかしいと思う。
O氏 『えぇ、無くなったので来ました。なんなんですか? 』


なぁ~んと!!!!
そのドクターってば、水虫の薬を1週間分処方していた模様・・・・・・
どひゃ~~~~~~!!!!
薬剤師まで呼んで責任転嫁しようとするドクター。
でも処方したのはやっぱしドクター。
うひゃひゃ~~~~~!!!!


んでもって、よくよく考えたO氏。
だから看護婦に水虫の調子を聞かれたんだ・・・・と( ゚д゚)ハッ!とする。
ただのアンケートかなんかなのかな~~~~~くらいに思ったそぉで。
にしても『変わらないです』って応えるのってどぉなのっ。
ドクターもO氏も適当ってコトなのね(笑


『また1週間後に来てください』と言われたので、ちゃんとした薬の結果をみてもらう為、再院することになったO氏。

さらに明日から出張で新型ウイルスが蔓延している神戸へと飛び立つのでした。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
腹ぁ抱えて涙を流した非情な私でした。
いやぁ~面白かった♪文章力ないのでこの面白さが伝わらないのが残念ですが。
ま、副作用もないから(゚з゚)イインデネーノ?←めっちゃ他人事Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-05-20 16:27 | お客さま☆

in 函館

ご無沙汰しておりました~皆サマお元気でしょうか???
ワタクシは元気過ぎて遊びに夢中でした♪
GWの3・4は函館に行って来ました☆
5・6は通常通り営業しておりましたが、とっても暇でした^^;
お客サマ曰く・・・・・『ツーリングで休みだと思ってた~!』とのコトで。
なんとデキタお客様なんでしょう!!!!
てことで、来年からは全部休みにしちゃおっw(*´∀`*)w ハハハァ
と、企てておりまする。

んでゎ、GWの写真UPしてみまっする。

2日の夜仕事終わってからバビューンと函館に向かいまして♪
ナイツーも神経使うけど、久々に楽しかったヾ(´ー`* )ノ

しかも長万部で給油中に【ケント事件】勃発。
GSの横のコンビニの駐車場から『ケント~ケント!!!おいで!ケント!!!』と聞こえてくる。
見てみるとチワワが暴走中。
おっさん必死に追いかけるも捕まるどころか、吠えて逃げまくるケント。
国道脇なので刺激をして轢かれたら困るので見守る。
チワワのクイックターンにぐったりなおっさん(((((((ι゚д゚;)アワワワ
何度もヒヤヒヤーッ【A゜C_゜ili*】な瞬間もあり、ドキドキ。
私がおいで~♪としゃがんで手をたたくと尻尾を振ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
それってどうなのよ?とか思ったりしたけど。
んで、触った瞬間クイックターン・・・・・・┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・

ケントとおっさんは国道をマイペースにひたすら進み、見ているこっちがドキドキ。
ケントが轢かれるよか、おっさんが心肺停止すんぢゃないかとドキドキ・:∵(;´∀`A冷汗il||li
結局ひたすら函館方面へ逃げて行って、その後どぉなったのかは謎・・・・・・
よっぽどあのおっさんが嫌いだったのね、ケント。
無事に逃げ切れただろうか?って違うか。

さて、宿泊先にゴー。
警察結構出てましたわ。

到着してからコンビニに買い物行って夕飯。
そのまま爆睡 *-ω-)ノ"" オヤスミー♪

3日は朝から谷地頭温泉に入って来ましたよ♪
湯温は高めだけど、とっても気持ち良かった(*´∀`人)

しかもこの日はバイクには乗らず・・・・・・
市電を使っての観光でしたがぁ。
なんかとっても楽しかったのであります わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

朝市に行ってみたけど、激混みで心折れてしまいました。
んで、子供の頃にうちのばぁさまが好きだったジャンボラーメンのお店を発見!!!
(*` 艸 ´)ウシシシ 食べちゃいました♪
a0071756_22101132.jpg


函館山は曇り空で、夜景はあまり見れなかったケド、下りのロープウェイから。
a0071756_2272741.jpg

五稜郭方面に戻って豚肉が美味しく食べれるという居酒屋へレッツラゴォ~ン!
鍋がメインだったのに定番の撮り忘れ( ´,_ゝ`)プッ"
初めて生の豚肉食べたよ、結構ドキドキするもんだわぁ。
美味しかった☆
a0071756_2211784.jpg

夜桜見ながらホテルへ、んでもって爆睡 *-ω-)ノ"" オヤスミー♪


4日は松前に行って帰路コース。
天気もとても良くて最高でした♪
a0071756_2261525.jpg


千代の富士の故郷の道の駅にてサロマ産のカキを食す♪
a0071756_22152829.jpg


なんかとっても楽しくてはしゃいでたので写真が少ない(汗
しかも撮ってるのは食べ物ばっか(笑

帰りはやっぱり激混みですり抜けすり抜けで夜に帰宅~。
サンデードライバーとかいるから神経使ったなぁ~。

いやいやぁ~才 ゛ノ━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━!!でした♪

次はどこ行こうかな(*´┏エ┓`*)ポポッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-05-18 22:35 | バイクネタ