「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日

a0071756_13483978.gif

[PR]
by hairsbamp | 2009-03-31 13:48 | 素晴らしぃっ

おバカすぎ。

多分私だけじゃないと思うんだけども。
みんなもあることだと思うんだけども・・・・・・


今日サンクスでコーラを買って、颯爽と車に乗り込もうとして運転席のドアを勢いよく開ける。



( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ



わ・・・私の車じゃない!!!!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

もう恥ずかしいったらありゃしない。
豆腐食べ過ぎて死んでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!って感じ。
(↑豆腐に頭ぶつけて死んで~~~~の間違いだと指摘された・・・わはは)

持ち主にガッチリ見られてるし・・・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレな私。



ま、よくあるんだわ。
全然知らない人の車に何食わぬ顔して乗り込んだこともあるし。
友達に呼び止められて未遂に終わったことも多々あるし。

先日も友達とカラオケ行った帰りに車の鍵が開かない!!!って。
何度も何度も開けようとしても開かなくって・・・・
そしたら代行の人が、こっちにある車がガチャガチャいってますけど^^;;;って。
(;゚д゚)ェ....

とかね。



ε-(ーдー)ハァ 
何も考えず、色やパッと見で判断してんだな~。
私のばかばかばかあああああああああああ!!!

アンタの車はコレ↓でしょ!!!
a0071756_15472090.jpg

ってこの画像も微妙に違ってるかもしらんが・・・・


ま、みんなもよくやると思うけど~~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ハイ、おわり○
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-25 15:53 | 独り言。

またまた

4人でスノボ行って来ましたinキロロ

初めてだったんだよね~キロロ。
天気予報は雨だったけど、曇りでこりゃ滑れるぞぉ~ぃ♪ちゅって。

さぁさぁレッツラゴォ~~~~~~ン!!!!

やっぱり気温も高いし、なんせ3月だもんで。
雪質最悪じゃああああああああああ(´・ω・`)ショボーン
でも皆で遊ぶと楽しいね♪

1本目で足がやられてその後は転倒する羽目に。
痛かったな・・・・・・
ま、でも私よりもすごいワザ持ってる人いてね。
縦に回転できんだよ!
縦だよ縦!!!!
すっごいよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
ってただ転び方が激しいだけなんだけどもね(うひひ

山の上は吹雪いてるし強風だし。こんな感じ↓
a0071756_12142492.jpg

で、休憩することにしたらば、下は雨。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
べちゃべちゃになってまった。

止みそうにないので温泉に直行。
やっぱ温泉。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

腹も減ったので帰りに【一文字】でラーメン食べて帰りました☆
ラーメン屋を決めるのに悩んだ挙句、あっさり派が1名いたので一文字の塩だな!
ちゅことで行ったのに、なんとその人はとんこつ塩に!!!!
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
それはこってりなんじゃね?
とのブーイングもなんのその(笑
なかなかツワモノでごじゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

皆さんお疲れざんすーv( ̄Д ̄)v
楽しかったね~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-24 12:16 | まったりと。

私、今・・・・・・

久々にしました♪(*´ェ`*)ポッ





一目惚れってやつでした。

でも・・・・
諦めることにしたんです・・・・ε-(ーдー)ハァ


さようなら!!!!(泣)
私の(?)バルカン900カスタムクラシック
a0071756_1316314.jpg


今年もV-MAXとDUCAでモリモリ走るよ~~~~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-18 13:19 | 素晴らしぃっ

どっちも美味しい♪

知り合いの友達がラーメン屋で働いていると言うので行って キタ(・∀・)コレ

なんかサービスしてくれるのかなぁ~?なんて。

お勧めのラーメンが運ばれてくる。

( ゚д゚)ハッ!
a0071756_1144689.jpg

わかる?わかる?
海苔がハートになってんの!!!!

うひゃ~~~~~~~っ!!!!だよ。
うひゃ~~~~~~~っ・・・・・・・

こぉんなサービス照れるじぇ(*´ェ`*)ポッ
って、まぢに赤面してしまった私です。
あはは。

とっても美味しかったです♪♪♪



んでもって。
食べ終えて一息ついていると。

( ̄_J ̄)ん?

龍が如くに出てきそうな昭和の匂いがプンプンするヤクザみたいな人が入ってきた。(推定年齢35~40)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これまたうっひゃ~~~~~~~~!!!!!
おもろい。
おもろいよ~アンタ!とか思いながらニヤけてたらば。

店内にはJ-POPがかかってたんだな。
彼が席に着いてすぐに・・・・・・・長渕剛が流れてきたもんだ。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

めっちゃタイミング良すぎね?

なんかの撮影かっ?
どっかにカメラあんのか?
なんて。

もうただただ笑うしかないっちゅ~もんで。


ラーメンも美味しかったし、昭和なヤクザも美味しかったわ~~~~~。

おわり♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-17 12:00 | 独り言。

キャッポ~ィ♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日確定申告終わったズラ~~~~~~~~♪
気分爽快絶好調の私です。

今朝も車から降りたら、街灯放送で『確定申告はお済でしょうか?うんちゃらかんちゃら・・・・』

ふんっ!余裕( ̄ー+ ̄)
てなもんでニヤニヤしちゃったもんね~。



さぁて遊びまくるぞぉ!!!!



なんて。
ずっと遊んでたから確定申告できなかったんじゃないの?とか思っちゃうけども。
ま、それは置いといて☆




さてさて、復活第1弾はどのネタにしようかなぁ~。
新しいの行っときますか。

って誰も期待してないってね。
でも書いちゃうんだ~。
なんたって気分爽快絶好調だからね♪←しつけぇ



【男5・女4で今シーズン初のスノーボード行って来たよ、inニセコ】

暴風の為に到着日は滑らず、【グランドホテル】で日帰り入浴♪
極楽だべぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:
2時間も混浴露天風呂にサルのように浸かってました。

混浴は初挑戦でした(*´ェ`*)ポッ
女の人はゆあみを貸してくれるからイイんだけど。
男の人って意外と堂々と見せてしまうもんなんですねぇ~。
そこはちょっと隠して欲しいトコだなと思ったな。
自信あんのか???鯉に食べられてまえ!!!!
露天風呂に鯉なんていないってね~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ


【ブラックダイアモンドロッジ】にお泊り~♪
ここのスタッフは外人か?ってくらい英語ペラペラでジェラりました私、ハイ。
a0071756_17462036.jpg




夜は女子部屋で宴会~~~~~~☆
当然ですな↑↑↑



翌日は晴天だったけど風がちと強くて、東山を滑る予定を変更してアンヌプリへ。

さぁて~滑るか~~~~~!!!!
ちと久々だったから…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかも。
鬼ごっこをする羽目に!!!!
ぇ━━(*´・д・)━━!!!


しっかもこんな鬼だよ。
a0071756_17473427.jpg

まぢに真剣こいてギャーギャー言って逃げました(*´д`*)ハァハァ
コワイってば。

すっごい景色もキレイで最高に楽しかったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_17513695.jpg

行くまでが億劫だけど、行ってしまったら満喫しまくりなんだな。
また休みに行ってこよ~~~~~っと♪
バイクそろそろ乗れるんじゃね?とか言ってるくせに。
ま、楽しければどっちでもエエってことで グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
a0071756_1752745.jpg



とまぁ、久々にUPしたわけですが。
なんにもオチのないダラダラブログでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あっ!!!
そうそう!!
恐れていた筋肉痛が大したコトなくってですね、これまたニヤニヤでした。
私ってば若いんじゃね~?みたいな。
うひひひひ~~~~~ |彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-11 17:59 | 素晴らしぃっ