美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ~

いつも訪問ありがとぉ~ございまするm(._.*)m

たいした内容のブログでもないのに、なかなか更新できず^^;


んでもって、少しの間お休みしまぁ~す☆

突如復活するので、その時はまたよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
とか言って暇になって毎日更新したりして。ニヒヒ


それでは皆さん、また会いましょ~~~~~~~♪
お身体お大事にね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ アディオース
[PR]
by hairsbamp | 2009-01-21 16:40 | 独り言。

気分

あちゃぁ~・・・・
もう1月も中盤ですね~~~~~~。
全然更新してないコトに気が付いた^^;

忘年会・新年会などなどイベントが沢山あって満喫しすぎております♪あはは。


皆さんも美味しいイベントあったかなぁ?


美味しいで、思い出したのがコレ。
a0071756_10321799.jpg

ハンバーグ!!!

すっごく美味しかったんだよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
なぜか、最近ハンバーグが無性に食べたくなる気分なんだな。

先日温泉の帰りに友達もハンバーグ!って騒いでいたので、食べに行ったんだけど・・・・
なんとそこはヴィクトリア!Σ(゚Д゚;o)
ま、食べれたので満足したけどね~。

美味しいハンバーグ食べたいよぉ~~~~~~(☆∀☆)
[PR]
by hairsbamp | 2009-01-13 10:34 | 独り言。

遅いケド^^;

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
a0071756_13513389.jpg



今年はみんなどんな年にするのかなぁ~~~~~。
楽しく健康でありますよぉに♪

お前がな!と言われそうですが・・・・(T▽T)アハハァ
[PR]
by hairsbamp | 2009-01-06 13:51 | 独り言。