美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホールインワンとヲタ

友達Mが髪を切りに来てくれた。

お腹が減っていたので、まずは昼食にラーメン♪
美味かったね~と店に戻り一服。

Mがいきなり『痛いっっっ!』と鼻を押さえた。
( ‥) ン?
どしたぁ?って聞いても鼻を押さえたまま。
( ‥) ン?





自分でも信じられなかったのか、すごい顔して『鼻毛燃えた・・・・』と。
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
どやってどやって?
ちゅーか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
面白い!

左の鼻の穴に炎がヒューッと入り込んできたそーな。
鼻の穴小さいのにね・・……(-。-) ボソッ






『ホラ!見て見て!鼻毛焦げてる!』と何度もティッシュに付いた燃えカスを見せられた。

( ̄-  ̄ ) ンー
いいんだろぉか、こんなんで。
とにかく腹が痛くなるほど面白かったわけです☆







んでもって夜には飲み&ゲーム大会を3人で開催。

wiiのバイオハザードが進まないっちゅーことで、ヲタの私を頼ってきたわけで。
a0071756_1275938.jpg

専用のガンコントローラーとヌンチャクでガンガン打ちまくり。
かなり進みましたけど、クリアには届きませぬぅ。

しかも冷静にゾンビを倒しまくっていると、『ゴルゴ13みたい・・・・』と言われる。
┐(´ー`)┌オイオイ


酒もEペースで進み。
今度はwii スポーツをやると。
( ̄д ̄) エー
テニス・野球・ボーリングetcを2人でやっているのを私は飲みながら見てました。



『酔ってきたぁぁぁぁぁ』と休憩。
そら酔うわな・・・(○`。 ´○)ボソッ


んでもって、お次にボクササイズをやらされた。
難しい上に腰が痛いんですけどぉ~。

仕返しか???ってくらい爆笑されました。

(#゚Д゚)クチョ




楽しかったです♪ 
こーしてバイクが乗れない冬を越すのでしょう。いひひ


あ、軽く筋肉痛です。

オワリ
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-29 12:15 | 独り言。

飲みすぎ・・・・

注意だと思いまふ。




なにを?って?


色々と。


健康ドリンク・ビタミン剤・サプリ とかとか。



何年ぶりだろーか・・・・






今朝鼻血が出ました。
a0071756_13261028.jpg



風邪は治ったよーです。
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-25 13:26 | 独り言。

”凹○”ヤダヤダ

雪積もったって。
いつもより10分位多く通勤時間かかったって。
なにより寒いって。
+.゚(*´□`*)゚.+:やぁだぁぁぁ



しかも、風邪を引いてるっぽい。
自覚症状あんまりないんだけど、多分引き始め。
唇に水泡できちゃったもの(´・ェ・`) ショボンヌ


なので、早めに対処しとかねば!
a0071756_13552169.jpg

なんだか今年の私はデキル子だわぁ~なんて思ったりして(*´ェ`*)ポッ

新エバユースってビタミン剤を薬局の人に勧められたので買った。
チョコラBBが気になってたんだけど、コレでしょコレ!的な接客をされたんで・・・・


@アミノバイタルがいいって聞いたのでそれも。
3種類あった中で、ダイエットってのにしてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかもゼリーのやつ。

昼ご飯をたらふく食べたので、3口くらいで入っていかない・・・・
あぁ・・・・なんておバカ。
夜にでも飲みますゎ。








ちゅことで、皆さんも風邪には十分気を付けましょうね~~~~~|彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-22 14:02 | 独り言。

温灸

最近寒くなってきて、尚更肩こりと腰痛が・・・・
すっげババァじゃん!

友達が温灸を始めたのでやってもらったりしてます。
↓専用の線香に火をつけて、キャップをしてグリグリやるわけです。
a0071756_10171721.jpg

炎の出方が変わってる。
先端と普通に上に伸びる炎、メラメラメラメラ。

これがすっげ温かくて気持ち良い!
毎日やって欲しいくらいだよぉ~。
煙が体に入るのがいいらしぃよ。
ただ、すっげぇヤニで部屋の中がヤニだらけになるそーだよ。

最初にやってもらった時の話。
肩こりが辛くて頭痛くて、もうなんでもいーからやって!状態だった。

ちょうど、師匠ってヒトが横浜から来ていて。
下着だけ装着して毛布にくるまって施術してくれるんだけど。

『パンツ脱いで』
( ゚д゚)ハッ!?
『いいからパンツ脱いで』
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
『いや、ほれ、脱いで』

友達やそこにいた人たちは爆笑してるし。
意味わからんけど脱ぎましたよ(笑
初体験なもんで、全くなにがなにやら^^;

注:誰にでもパンツ脱げとは言わないので心配なく


(*´д`*)ハァハァ 気持ちよかぁ~ ←なんか違う?(アホ

またやってもらおーっと♪


ちゅことで今日もがんばるぞぉ~~~~~~~ぃ♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-21 10:17 | 癒された♪

スピ・肉・酒・酒

こないだの休みは満喫しまくりだった。

友達がスピリチュアルカウンセリングに行ってきて、とても面白かったと言うので、早速行ってみたよ。
行く時に、黄色のV魔が!
仲間のかなぁ?と思ったけど、どーやら違ったみたい。
a0071756_13133445.jpg


到着して、個人情報を記入。
んで、聞きたいコトあんまりなかったんだけど、話してみると出るわ出るわ。

見える人っているんだな~と改めて感心。
私の守護霊サンは3人いて、すっげいい人が3人もついてくれてるみたいで嬉しい♪
@ねー、前世も聞いちゃって・・・・・
これにはびっくり仰天。
友達曰く、『アア・・・・なるほど納得』だそぉで(汗

あまりにも衝撃的だったので、友達がカウンセリングしている間にお茶でも・・・・
と思っていたのに、そわそわ落ち着かず外をプラプラ歩いた。
観光客でもないのに・・・・・
a0071756_13184974.jpg

撮った事なかったからさぁ~なんて。

友達と喫茶店に入って衝撃内容をお互いに語る語る。
ま、でもすっごく衝撃的だったけど楽しかった♪
結構オススメでやんす☆



友達とそこで分かれて、次は『炭や』へ♪
煙モクモクの中、美女6人でマッコリ飲むよ~って。
『マッコリ』?
モッコリorガバガバ飲むよ~ってコトなんだなぁと1人で納得。
したっけさ、違ったわい。
a0071756_1323827.jpg

マッコリって酒があんのね^^;
酒はビールしか知らんのです、私。Σ(´□`;)ハゥ

飲んで食って飲んで~のお決まりコース。
2次会も飲んで~飲んで~飲んで~。
ハイ、撃沈 Ω\ζ°)チーン

楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


んでもって、昨日はしんどくて、夜に岩盤浴へ・・・・
はぁ~♪復活*(´- `*)ウットリ・:*:
とかなんとかやってたら・・・・
コーラを口に含んだ瞬間むせちゃってさ。
がっつり遠方まで吹き出してしまったわ。
ただただ笑うしかなかったわってもんで。
他のお客様いなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*_ _)人ゴメンナサイ


おしまい。
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-19 13:29 | まったりと。

ぬ゛っ!!!

今ちょっと前にお客様から聞いた話。

SEIYU岩見沢店が来年3月いっぱいで閉店って知ってましたぁぁぁぁぁ???
a0071756_14593014.jpg

うそーんうそーんうそーん(大泣

前々から噂はあったものの・・・・
がびーん。
まぢショック。

近くにコンビニとかないしぃ。
お昼ご飯を買ったり飲み物買ったりと、私には重宝してたのに。
次になにか入る予定とかあるんだろぉか・・・・?



はぁ・・・・Bampも閉店の日は近し?????

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-15 15:01 | 岩見沢ネタw

おいコラ佐川!

昨日、代引きの届け物があった。
15,570円。
20,070円を渡して仕事に戻る。

『おつり置いておきますからぁ~』
『はーい』

んで、お客様が帰る時にカウンターに行って・・・・
なんこれ・・・・
千円札4枚・百円玉3枚・五十円玉2枚・十円玉10枚

( ゚Д゚)チョルァ!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-13 11:05 | 独り言。

アトリエBON

Bampの店内にてオープンしてます。
UPするの遅くなっちゃった^^;
a0071756_10244855.jpg

これは髪を結ぶ花のゴムとキノコ♪
私は髪がないので、使用できませんが、可愛ぇぇです☆
豚の貯金箱に売り上げ入れてマス。
少しずつ貯まってきてるよ~。

a0071756_10244851.jpg

BONチャン♪
いつも仕事で全国をまわってるので、今また北海道にいないのかな?
帰って来るたびにBampに来てくれてありがとぉ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-12 10:24 | 岩見沢ネタw

晴れ

どぉして今日みたいな日が、週末や月曜にやってこないんでしょ?
天気よーござんした。
んでもって、誰かバイクで走ってるんじゃないの?なんて考えてしまいました。

( ゚д゚)ビンゴー
やっぱし・・・・www
a0071756_17165188.jpg

7sチャン♪

久々に会いました彼女は今日がラストランだと。
いいなぁ~♪
しっかも今年は13000㌔走ったそうでo(;>△<)Oスゲッ

デザートの差し入れを持って来てくれた☆
ありがとぉ~(〃▽〃)

冬が近づいて寒い上に、バイクでぷらっと来てくれる友達がいないってのは、
寂しい(`□´)/ダァァー!!

ばかぁ~冬のばかぁ~!
引きこもりだぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
とまぁ、文句を言ってみました。

ヾ(◎皿◎) ジャ!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-06 17:27 | 独り言。

なんで!!!

昨日は寒い上に雪降ってたな~。
とうとうラストランできず、今シーズンは終了かぁ(´・ω・`)

昨晩、味噌ラーメン食べたくって、作ったんだ。
a0071756_11233652.jpg

↑をかけようと。
手で容器をプシュプシュっと押したらいい具合に一味が出てくるんだわ。

んで、いつもの様にプシュプシュ×5回位やったらば。

ドバッドバッ×5!がどっぷり出てきた。

思わず『なんで!!!!』と言う。

a0071756_11235385.jpg

穴が2種類ありまして。
TV見ながらふりかけちゃった。
ドアホゥめ。


地獄ラーメンみたくなってるけども。
スープに一味が絡んでドロドロしてるけども。
しょうがないので食べる。




!!!!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
辛すぎ!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
無理!!!


困った挙句・・・・・
1度洗って、残っていたスープを足してレンジに入れた。

もちろん麺は伸び伸び。
3口くらいでギブ。
不貞寝しました。


なーにしてんだか。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-05 11:22 | 独り言。