美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日は

天気が良くてバイク日和♪
なのに私ッタラ・・・・

10時まで爆睡した上にお腹が痛くて目覚める。
トイレに30分ほど引きこもり。
もうね!すっごいの!

『痛みで変な汗が出る~;;;』って人の気持ちがわからなかったんだけど。
人生初!!!すげぇ変な汗が顔面&上半身から出てきてつらかった・・・・

って!冒頭からこんな私のクソネタなんていりませんね・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛




なんだかんだで、11:00を回り、腹がグーグー鳴り出す。
健康的ですな |ω・`)プッ♪

かなり空腹の為、近場で昼食♪と思いきや。
うどんを食べに【長沼】に向かう。

でもなーでもなー。
野菜がいっぱい食べられるって噂のトコ行ってみたいなぁ~☆

ちゅことで急遽【ハーブガーデン クレス】に行ってみました♪
a0071756_21102777.jpg

平日だというのに激混み。。。。。。
奥様たちがわんさかわんさかおる、いすぎ・・・・アウチッ!
40分待ちにめげて退散しかけ、やっぱ食べたい!ってコトで待ちました。

手作り雑貨や野菜を販売してたりと、意外とまったり時間を潰せたよ。
栗の木があって、秋ですな~と栗拾いしちゃった(*・ω・*)
a0071756_21151068.jpg


ぶどう?に似てるけど、違う。
ちと食べてみた。
中は種だらけで最初甘くて、すぐに苦味が(゚Д゚)、ペッ!!
a0071756_2116254.jpg


やっと呼ばれたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
a0071756_2132454.jpg

最初にメインを1品選び、後は野菜のビュッフェ♪
ドリンクも充実だし、小ぶりなパン3種、スープ2種。
これで平日1500円・土日祝1000円って安いわ!

野菜大好き♪沢山食べるぞぉ~ぃ!
a0071756_21193921.jpg


メインはパスタ5種類の中から選んで頼みました。
ハンバーグ2種&ピザ2種もあったよ。
野菜をガッツリ食べれるようにか、パスタの量は標準よりか少なめかも。
a0071756_2121359.jpg


うめー!うめー!野菜最高☆
パスタもあっさり美味しかった。
野菜もパスタも味は結構はっきりめだったよ。

野菜をガツガツ食べ、デザートもちと食べてみたくって・・・パスタ残しちゃった(-公-、)
でも野菜はガツガツ食べたから・・・・ってしつこいぞ私!

残念なのは、お茶がなくて、アイスorホットハーブティー・・・・私は無理だった(汗
なんかハーブティーって歯磨き粉って感じがするんだよね。
私だけ????(*ノωノ)

デザートは5種ありました。
パンナコッタと焼きプリンがうまかったな~♪
a0071756_2129551.jpg

間違いなく食いすぎなんだけど、野菜だしね~と自分に言い聞かせた。

いやいや、大満足でした♪また行こーっと♪
一緒に行ってくれる人募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


腹もいっぱいになり、天気も良いのでプラプラとドライヴ。
やっぱバイクに乗れば良かったなと、ちと後悔。
a0071756_2133383.jpg


【ドゥカティ札幌】に初めて行ってみた。
キーホルダーげっとぉ~♪
a0071756_21345743.jpg

なぜ2個あるかと言うと。
バイクのキーに付けようと買って、車に乗って改めて見たら、家のキーにも付けたい!
てことで、おかわりしたんです(つω`*)

【YAMADA電機】
デジカメをチェックしてきた。

【円山】のおしゃれなバイク用品屋へ。
たまに行きたいお店でしたよ♪

なぜか【ジョイフルAK】に行ってみたくなり、プラプラ。
ペットショップへ行ってしまって、ナツ用に服をゲット☆
a0071756_21391180.jpg

なんかふざけた感じがヒットだったのです( *´艸`)
腹のトコには『でも美味しかったなぁ 賞味期限過ぎてましたけど』と書いてマス。


クレスで野菜を買わず、漬物を試食してたら美味しかったので・・・・
a0071756_21403131.jpg

豆大福ではなく、漬物を狙ってマス☆


心もお腹もいっぱいな休日でしたぁ~♪
明日から仕事がんばるぞぉ~ぃ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-29 21:48 | まったりと。

色々やばっ

今日は【女來】のツーリング。

肉食うぞぉぉぉぉぉ~♪デス。

白老の【いわさき】サンちの白老牛☆
a0071756_20234084.jpg

ランチで1575円ナリ。

美味かったが、私の肉は油がすごくて途中リアイア・・・・・
でもすっごく【やばっ】なくらい美味しかったです!



んでもって、帰ってくるまで違う【やばっ】な瞬間がありましたわけですが。

ぇぇ、そうです、例の方向音痴炸裂って奴ですわ。

【常盤のPA】集合だったのに、迷ってしまって出発ギリで到着。
d(>∇<;)ゆるちて♪

そこから先頭走るも【支笏湖ポロピナイ】右折を1人スルー・・・・・
いぁ、看板もちっと前にあって欲しいんですけどもねぇ~と心の中でブツブツ。

笑いながら『ナビ買いなよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』と最近ナビゲットな仲間に言われる。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
もう先頭には立つまいと思う。


飯食って~♪そこから近くのたまごのスウィーツ屋行って~♪
ソフト買ってみたぁ~!
ちゅか全部食えねーって(笑


大粒雨が降ってきやがったので出発。
調子こいて先頭炸裂してみたのはいいが・・・・
ん?右?左?結局待つ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

きっと左だな!と思いウィンカーを左に。
でも、ミラーで後ろを見るとなんか猛烈に近づいてくる・・・・
あ、多分違うんだな^^;と思い止まる。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ やっぱ違ったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぶあぶ^^;


【大滝道の駅】で休憩。
ま、いろいろがありましたがぁ。
ままま。


私ともう1台のV魔は【中山峠】を経由して帰ることに。
他は【美笛峠】を経由。



おっけぇ~!気をつけてねぇ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
と・・・・・・
と・・・・・


あれ?同じ方向に皆行ってるじゃん。
あれ?
あれ?


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


間違ったのは私じゃあああああああああん!
皆とは逆に行くんだよ!逆に!!!あほかっ!



結局、中山峠を経由せず千歳周りで帰るハメに。
(-公-、)シクシク
(得意の言い訳)いつもの帰り道なんで、素直に行っちゃいました。ポポン



途中コンビニで休憩をして、そこで2台のV魔は解散。
a0071756_20425736.jpg

ここでチビリチビリ私の方向音痴具合を責められる(笑



まま、雨にも当たらず良かったじゃないのぉ~♪
寒かったけど、私はグローブとか防寒対策万全だったし~(。-∀-)ニヒ♪

まだまだ走りますよっ!
皆さんお疲れ様でしたぁ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-28 20:53 | バイクネタ

ご褒美♪(画像ナシ

【将来の夢】とかって子供の頃たくさんあったよなぁ~。

幼稚園に行っていれば、幼稚園の先生。
小学校なら小学校の先生。
社会見学に行けば、バスガイド。
TVでアイドル見れば歌手・・・・ナドナド。

こーんな感じでコロコロ変わったっけな~。




前にもブログの記事にしたことあったけど。
私は小学校低学年から通っていた美容師サンに憧れまして、今に至るわけですが。

そりゃぁ劇的でしたね。
当時男性の美容師サンは少なかったし、自分も子供だったし。
かっけーーーーーー!*(´- `*)ウットリ・:*:
なぁんて子供心に憧れちゃったわけで。




自分で店を持った時もいつか逢えたらいいな~と。
うちの母もお世話になってたんだけど、『やめた方がいいと思うよ~!ショック受けるかもしんないから、憧れは胸にしまっとけ~』だって。




(ーΩー )ウゥーン 確かにそぉかもねぇ。





とかなんとか思ってたら・・・・・







昨日突然店に来てくれたのでしたぁぁぁぁぁぁぁ!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ




最初は予約のお客様じゃないしなぁ~っと思って『はぃ?』てな感じで対応してしまった・・・・
だってもっとオヤジっぽいかと思ったんだもんさ。



もうね、1人でテンパってしまった。
お客様がいたから差し入れだけ置いて『またゆっくり来ますね^^』と去っていかれた。





(`∀´ハひひひひひひひひひひひっひひ ←壊れた回路





子供の頃に美容師に憧れて、地味にがんばってやってきて良かったなって思えた。
しかも、憧れていた美容師サンが立ち寄ってくれるなんて。
しかもしかも!変わらずオシャレでカッコいいなんて。
ずるいっ!(笑




私を見て美容師になりたいな~って人がいるかな?
大人の影響力ってすごいよ。

なんかすごくすごいコトだな~と改めて思った。




【無駄な言い訳】
んでもってさ、昨日は祝日だったわけで。
なんか気分的にゆるりと仕事をしようと勝手に思ってしまい。
服装もゆるく、メガネでごまかしスッピン状態、髪もセットせず帽子。
Σ(゚Д゚;o)アチャパー な私。
ダメダメじゃん!



そんな気分で仕事をしていた天罰なのでしょうか?
見せてはいけないものを見せてしまった感が・・・・




イヤイヤ、がんばっているご褒美に立ち寄ってくれたのだと思うコトにしよう♪



来てくださってまともに会話もできませんでしたが、とても嬉しかったです♪
是非気合いの入っている時にまたいらしてくださいm(._.*)m 
わはは^^;
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-24 18:17 | 独り言。

たまには

勝手に映画評論でもしてみます。

ここ最近観た映画たち。



【ハムナプトラⅢ】
a0071756_1293556.jpg

最初はちょっとインディージョーンズを思わせる感があって面白かったのに。
Ⅱに(´・ω・`)ガッカリ・・・したにも関わらず、懲りずにⅢを観てしまった。
が!
やはりいまいちでした(。_゜)〃







【ハンコック】
a0071756_1210963.jpg

キャァァァァァァァ!!!! ←自分的に黄色い声のつもり
ウィルさまぁぁぁぁぁぁぁ♪*(´- `*)ウットリ・:*:
といった訳で、これは必須だったわけであります。

アニメ的な要素が満載だったので幼稚な感じはあったものの、ストーリーは◎かな。
最後まで飽きずに楽しんで観れました。
おすすめでやんす☆☆☆☆

しかもウィルさまは(・∀・)カコイイ!!最高でしたぁ~♪
いいよなぁ~あの筋肉!
黒人女性の身体もカッコいいもんなぁ~。
あ~あ~・・・・私も黒人なりて。







【WANTED】
a0071756_12184875.jpg
これまた大好きなモーガンさま出演♪
アンジーもすごくスレンダーでカッコ良かった☆
主役はどーでもいい私でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

アレ!アレ!
なんだっけ・・・・
そう!マトリックスっぽかった。
最後まで面白かった◎
かなりおすすめでやんす☆☆☆☆☆

でもな、なんかⅡとかありそぉな感じがしたけど、気のせいでしょう。
面白かったなぁ~と思うものって次があったりして・・・・
それでダメダメが多いと思うのは私だけなんでしょうか?

今まで観た中で、Ⅲまで面白かったなぁ~って思えるのは
【ボーンアイデンティティ】シリーズくらいかな。


あくまでも私の見解なのでご了承をばをば・・・・m(._.*)m



今度は何を観ようかなぁ~♪
やっぱりカッコ良い俳優さんで決めちゃうもんなんだな。。。
とか言いながら、ジャッキーチェンの映画は意外と好きだったりします。
いひっ(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-21 12:50 | 独り言。

今回の連休(長いよ

すげぇ~ショック。。。。。。
半分くらい書いてたのがなぜか消えてしまった >┼○ バタッ



やる気ゼロ・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~




ぐっちょぉぉぉぉぉぉ!!!!!
でも・・・書くぜ!書いてやるぜ!やっちゃるぜぇぇぇぇぇ←1人気合い




σ(゜・゜*)ンート・・・・

連休中に岩見沢のお祭り【百餅祭り】が開催されていたわけですが。
Bampも連休だったので、盛り上がりはどぉだったのかわかりません^^;




私はと言いますと、V-MAXオーナーズクラブの【釧路1泊ツーリング】に参加してきました。
なぜ釧路?寒くないの?と思っていたけれど、天気に恵まれ満喫できました♪



【三笠道の駅】集合8:00
男11名・女2名。
釧路に向けてレッツラゴォォォォォォ!

この御一行様・・・・ハッキリ言ってう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
まぁ、そんなことを気にするどころか、爆音好きな私は浮かれポンチキ♪いひひ



【富良野】にて給油。
連休だというのにどこのSSもスタッフ不足。
全員が給油をするのに時間がかかり過ぎ・・・・・・ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


【狩勝峠】で休憩。
a0071756_13511038.jpg

この時に【刀ミーティング】に行くという久留米人に会う。
友達も行くと言っていたので、彼女の容姿(小さくて、厚底履いてて~など)を説明し、声をかけてみてくださいね♪と伝える。

《後日談》無事に会えたそぉで良かった良かった♪
んで、久留米人曰く・・・・・
『V-MAXが団体だと柄悪いっすねぇ~(笑』とのコトですよ!皆さん!!(爆




【更別】だっけ?で昼食。
その前にUターンする羽目に・・・・
いつも先導してくれる人に『このクラブのツーはUターン多いからねぇ~ニヤニヤ』
ホントもう+.゚(*´□`*)゚.+:やぁだぁぁぁ!やめてくださいっ(笑




キノコの和風パスタ食べたよ。
a0071756_1356457.jpg



まったり休憩時に写真を撮ってみた。
a0071756_1357177.jpg

a0071756_13573539.jpg

a0071756_1358271.jpg




【士幌道の駅】休憩。
a0071756_1403145.jpg

ここで1台がお別れ~(* ^ー゚)ノ

ここから皆の写真を期待して(爆)私は写真を一切撮らず。
楽しみだぁ~写真♪m(._.*)m



【恋問道の駅】休憩。
海を見ながらまったり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
この頃にはピークでケツが痛い。



旅館に到着~♪
ちゃんと密集して停めてね!との言葉を聞いていたにもかかわらず・・・・・
あれ?離れちった^^;
一応確認してみると、『いいよいいよ^^』優しぃ~~~~!支部長♪
でも結局皆でアレコレ移動して小さくまとめ直しましたとさΩ\ζ°)チーン



女子が先に風呂だ~と言われ、着いて早々追い立てられる(笑
マッキーと2人で風呂をちゃっちゃと済ませ、酒を飲む☆

お互い存在は知っていたけれど、初対面♪
やっと部屋でゆっくりお話ができたぁ。
マッキーいてくれて良かったよぉ~☆ ←語弊を招く?w


『宴会の時間まで皆で飲もうよ!』との誘いも『今は女だけで飲んでたいんで!』とバッサリ切る(爆



宴会場は歩いて5分くらいの所にある【炉ばた】
向かう途中写真撮ったりしながら和気藹々☆


飲んで~食って~飲んで~♪
楽しぃぃぃぃぃ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



時間も早いのでカラオケへレッツラゴォ~!キャッポーイ♪
ラーメン組みと別れて先に4人でカラオケタイム。
ちゃんと歌えたような気がしたのはこの時だけ・・・・・
その後は酔っ払って歌えていたのか、いないのか・・・・・Ω\ζ°)チーン



いやいやぁ~楽しい宴でした♪
って!
まだまだ続くのでした。わはは。



旅館に戻ってからも飲む!しゃべくる!
仕舞いには腕相撲(;ーー)山(ーー;)までやっちゃって。
まるで皆子供でしたねぇ~(*≧m≦*)



徐々に人も減り、最後にはアニキと私のみが残りまして。
みんなの寝姿を写真撮ったりして(笑
いたずらっ子モロ出しでした。

AM3:00就寝



AM8:00に2回目の起きろ~~~~~!で目覚める。
ゲッ!Σ(・ω・;|||
慌てて朝食を食べる。
でも支部長も寝坊して目の前で食べてるから時間を気にせずいられました(笑


バイクもすぐに出動できるようにしてくれていて^^;
ありがとぉごじゃいまする。


皆( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして出発!
昨日の夜の元気はどこへやら・・・・汗




行きとルートを変えて帰ってきました。
行きも帰りもずっと私の前を走ってくれたアニキは疲れただろぉなぁ~。
でも!勉強になりました♪ありがとぉございます!



ちゅかちゅかぁ~眠い~~~~~と帰りはずっと睡魔と闘う私。

それにしても、帰りの休憩時の皆のまったり具合はおぼじろがった。


って人の事笑えませんのよアンタ!
やりました!
これはもう自慢の粋です!
1人彷徨い人になってしまったぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・


もう(´Д⊂ モウダメポ 
寂しく地図を見て、Uターンしようとしたら皆に会えた。
(´▽`) ホッ

でも・・・・なにしてんだろ、私のばかぁぁぁぁぁ!



【マオイ道の駅】で解散。


なんか文がぐちゃあぐちゃですが。
(消えた文面を入れたら1時間以上書いてるからか?)

とっても楽しかったのであります。

あと、このクラブのTシャツをプレゼントしてもらって嬉しいのであります♪
仲間の1員になった気分ですm(._.*)mペコッ
って違う?わははははははは~!

皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-17 14:44 | まったりと。

近場のうどん屋

Bampのお客様情報で美味い手打ちうどん屋があるとのこと。

それは是非行かねば( ̄‥ ̄)=3


長沼にある【ほくほく庵】
a0071756_1233639.jpg

ちょっとわかりづらい場所にあります。

~札幌方面から~
274号線でマオイ道の駅に向かうと、ローソンやあいすの家が左にあり、そこから信号2つ目?を左折すると、右手にあります。

~岩見沢方面から~
長沼の街を通り抜けて274号線にぶつかったら右折、真っ直ぐ行くと右手に小さな看板が有るので、そこを右折すると、右手にありますよ。

店の前はちょこっと砂利だけど、バイクでも問題ないかと思う。


距離的にぷら~っと行くのにちょうど良い感じ♪




釜揚げうどんが人気だというので私。650円ナリ
a0071756_1238559.jpg


暑かったので冷やしたぬきを友達。700円か750円ナリ
a0071756_12392715.jpg


美味しいぃぃぃぃぃ♪
スルスル~ッと入っていくよぉ~!


なんだかまだ食べれそうな感じだね~と話し・・・・
もう1杯頼もうか(〃▽〃)


私はちまっと食べた冷やしたぬきが気に入ってしまったので・・・・・
違うの食べればいいのに、冷やしたぬきを追加。


心なしか、店員さんが(・m・ )クスッ


わははははは(ノ´∀`*)



あ~食った食った♪
スルスル~ッといきすぎましたわぁ~^^;;;;

私の感想ですが、アノ麺は冷たいメニューに合うと思いましたよ。

今度行ったら違うの頼むぞ!
と心に決めても冷やしたぬきを注文しそぅな気配プンプン(ノ∀`*)


田園風景を眺めながら手打ちうどん!

おすすめでやんす☆☆☆☆☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-13 12:50 | 素晴らしぃっ

in 稚内(長いよ

8月末にハーレーのミーティングがあって、その帰り1人で稚内にツーリングに行くって仲間の【ゆうこりんこ】が言うもんだから・・・
私も行きたぁぁぁぁい!となり・・・
一緒に行って来ましたよ♪


土曜日、仕事を終えて1人【名寄の風連町】にあるオートキャンプ場を目指す。
すごく寒かったケド、なんだかバイクの調子がすこぶる。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
楽しい~!!!! キャッポーイ♪

途中コンビニでハーレーの2人組に会い、一緒に行く事に。
が!
『前に行った事あるから~大丈夫!』との言葉を信じたのに・・・・・
2回も迷う・・・・・Ω\ζ°)チーン

無事に到着したが、ソフトバンクは電波ナシ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そぉしたら、仲間の【みー★】夫婦と遭遇♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
会えた会えた~(☆∀☆)

時間が遅かった為、テントだらけで、中に入れない状態。
道路脇に停めるのも不安だし。
ってコトで、手伝ってもらいながら段差を乗り越えて怖い思いをし(笑)、皆と合流。

ゆうこりん・みー★夫婦・みー★ママちゃん・きだっち・たいちクン
お世話になりましたぁ~m(._.*)m
a0071756_11474426.jpg

ハーレーに紛れるV魔
a0071756_11485491.jpg

さてさて、寝ますか~AM2:00
寝袋苦手なんだよね、テントも苦手なんだよね。
寝れるだろぉかぁ?
ゆうこりんのテントにて一緒に寝させてもらう。
ゆうこりんはすでに爆睡、いいなぁ~。



早朝、やっぱり寝れないや・・・・・眠いなぁ~・・・・・と思っていると。
ママちゃんと誰かが話をしてる。
うわぁ元気だなぁ~なんて思って聞いてたら・・・・
ママちゃんの独り言でしたΣ(ノ∀`*)
かなり面白かったぁ~ママちゃん最高です♪


集合写真を撮って(ちゃっかり参加w)片付けして名寄の道の駅へ。
眠くてふらつく状態で、コレやばいかも・・・・
ガラナが良いと聞いたコトあるのでガブ飲み。



ここから女2人旅の始まり~☆

道の駅を出る時に雨がポツポツ。
カッパを着て出発~レッツラゴー!

北上するにつれ天気は回復!さすが自称晴れ女2人組み☆
風も強いし寒いので、カッパは着たままでした。

【宗谷岬】に着いた~~~~~~O(≧▽≦)O
a0071756_1213925.jpg

最北端食堂で最北端ラーメンを食べる。
a0071756_12291966.jpg

(-Д-)サムイからラーメンで温まったのっ!←なんの言い訳だろ



稚内方面はガソリンが高い!
レギュラー195円ナリ (((´・ω・`)
しかもコンビニはセイコーマートばっかり。



【ノシャップ岬】
a0071756_1234117.jpg

a0071756_1235690.jpg

なんだか感動だわぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:



初の【オロロンライン】に感動でしたぁ~♪
風が強すぎてスピードは出せなかったけど。

いぁ私が思うに、カッパ着てるから煽られる感が強かっただけだった?

【オロロン】(・∀・)イイ!!
なぁんもないんだけどねぇ~(・∀・)イイ!!



そだ!バイクの写真撮ってない~って道端に停めて撮影。
a0071756_127480.jpg

↓コレお気に入り♪
a0071756_1272219.jpg





天気もいまいちだし、テントはもうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
携帯で探して、これまた2人とも初のライダーハウスへ。

【初山別】にある【風來旅団】素泊まり800円。
屋根があるぅ~布団があるぅ~♪
今夜は爆睡できるわ*(´- `*)ウットリ・:*:

でも・・・・布団が微妙だわ・・・・
シーツとかカバーとかないんだよね。
800円じゃモノ申せませんよね。
布団を敷いて寝袋で寝ることに、まぁ良しとしましょう。


そこから4キロくらいの所に初山別の道の駅があるので、風呂風呂!
やっとキレイになれるわってもんで。
最高に気持ち良かった~♪
風呂に入ったらすっかり(;´ρ`) グッタリ 感が襲って来て。
ビールを買ってRHに戻る。
疲れから、つまみとビールで満足満足。
ちょこっとつまみも提供してくれて、ありがたかったなぁ~。


ハーレーのミーティングに秋田から来たという男性とオーナーと酒盛り、いひひ。
愉しい宴でしたよ♪
こういう出会いも愉しくていいわぁ~と思った。
オーナーはV魔乗りだったので、ハーレーとV魔談義に花が咲き。
疲れもあって、0:00就寝。



AM7:00 仲間のこなみんが北上してお迎えに来てくれるとのことでメール。
私たちはまた寝る(笑

10:00くらいに出発♪
a0071756_12163181.jpg

秋田の人は次の日【長万部】からフェリー乗り場まで財布を引きずり、2万紛失するという不幸に見舞われたそぉな(='m') ウププ



【苫前の道の駅】でこなみんと合流。
霧立峠を抜けて【幌加内道の駅】で手打ちそばを食す。
3人ともノーコメントで食べてたわ。



【北竜道の駅】で野菜をゲットな2人は御満悦(笑
a0071756_12184631.jpg



ソフトが食べたいって(Σ(゚д゚)オイオイまだ食うの?笑)【鶴沼道の駅】
豆乳ソフトが有名で、あっさりしてて美味しかったよ。

ここから流れ解散~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



すごく楽しかったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
またキャンプしたいなぁ~とちょっぴり思った。
テントで寝る修行をしなくちゃな。
あ!でもね、いいモノ発見したから大丈夫そぉ~なんだぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ

長々書いてすいませーん。

写真提供 ゆうこりん
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-12 12:33 | バイクネタ

寒くなるから

今期はいつまでバイクに乗るのだろぉ~かぁ~。
防寒対策は抜群なんだけど。
いつも手が冷たいんだわ。
かと言って可愛いグローブないしなぁ~~~~~・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あったど~~~~~~ん!!!!
ちゅことで、早速購入♪

【スカルフライト】のグローブ☆
刺繍がとっても良い感じに可愛いわ。
a0071756_17274098.jpg

↑の5本指に
a0071756_17274014.jpg

↑これをかぶせると
a0071756_17274016.jpg

↑ミトン型になるのだよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっぐれモノ♪

これで雪が降っても走れるぞぉぉぉぉぉ~い・・・・・・?
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-11 17:27 | 素晴らしぃっ

in 羽幌

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
どっか行きたくなる天気だわぁ。
休みっちゃー散々遊びまくってますが。


ずっとずっと行きたかった羽幌の【吉里吉里】(きりきり)に行って キタ(・∀・)コレ
ここはライダーが行くと写真を撮って保存して置いてくれるってので有名。
全国のライダーが立ち寄るそぉです。


微妙な空の下、出発~♪

岩見沢~青山~厚田~浜益~と北上。
ホントはキリキリでご飯を食べたかったけども。
空腹すぎて、浜益で昼食。
a0071756_10483379.jpg

ハイ、期待通りまたもやラーメンっすσ(^_^;)





( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと海岸線を走る。
気持ち良い気温と風に吹かれて1人妄想の世界へ。




途中休憩を取りながら目的地到着?
(;゚д゚)ェ....
こんなところにあるのぉ?ってトコにありました。
1人で行ったら見過ごすだろぉな・・・・




腹はいっぱいなので、ドリンクを頼み、写真を見る。
一緒に行った友達は21年前に来店。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちゃんと写真あるしー!!!!!
すげぇ若い!
21年も経つとこんななるんだねぇ~。
ご愁傷様・・・・・・……(-。-) ボソッ



女來のメンバーの写真を発見して1人喜んでました♪



帰りに写真を撮ってもらって御満悦キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




さて、帰りますかぁ~・・・・・



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
写真を撮ってもらって満足してたら、自分で写真撮るの忘れてしまったよ。
( ゚Д゚)ヴォケ!!



なので、休憩時【にしん番屋】にて写真を撮ってみた。
a0071756_11224663.jpg



バイクネタばっかだな、わはは(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-05 11:24 | バイクネタ

十勝で走る

( ゚д゚)ハッ!
気が付けば9月じゃないのよ。
なんでぇぇぇぇぇぇ?
早すぎ・・・・アボーン(´・ェ・`)
して、今日の予想最高気温27度って( ゚Д゚)ナニ?



ま、暖かいのはいいってコトで。



どこをどーして、それをあーしたのかわかりませぬが・・・・
バイクの窃盗団の様に夜バイクを積みこみまして。
a0071756_111406.jpg

CBR・V-MAX・V-MAX・DUCA・刀

帯広に向かった訳ですわ。


そう、十勝のサーキットで走るために( ̄ー ̄?).....??

わはははははははははははは(*´д`*)ハァハァ



夜中に天然温泉が付いているというビジネスホテルに着。
まずは風呂だぁ~♪
温泉♪岩風呂温泉♪今日の疲れを落として、明日に備えるぞ♪



先に入った女性陣はチュドーン(´・ェ・`)
思いっきりバス○リンじゃ????
しっかも温いし。
余計に疲れた感がありましたぁがぁ。
シャワーでスッキリしたので良しとしましょーか。

ちょっと雑談してAM3:00就寝。


AM6:30起床。
ヤバい、すんごく( ゚Д゚)ネムヒー


現地に着き入場料1人1000円ナリ。
バイクを降ろす。
a0071756_111418100.jpg

パンツがぁぁぁぁ丸見えですが、そんなこたぁ(・ε・)キニシナイ!!

それよりも緊張が。
すっげ緊張してキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



ガソリンが入ってないことに気付き、場内のスタンドへ。
ゲッ!Σ(・ω・;||| 高い!!!! ハイオク222円ナリ。
事前にガソリンを入れて行くコトを学びましたよ、トホホ。



10:30からのチケットを購入(20分3000円ナリ)
10:00に『ぅ○こ漏れそう』とアホな発言をしてしまうくらい緊張な私。



…o(;-_-;)oドキドキ♪
40台くらい?が2列に並ぶ。
舞い上がってチケットをガレージに忘れる人が数名(*≧m≦*)ププッ


スタートぉぉぉぉぉぉぉ!


うきゃああああああああああ
うげぇええええええええええ
むほぉおおおおおおおおおお

ちゅな感じですっげコワイ( >Д<;)

最近ドカちゃんに乗ってなかったせいもあり、乗れてない感モリモリで。
全然乗れませんのよねぇ~。
コース幅が広い上にテンパってライン取りもクソもねぇって。



悲しいですが、これが現実ってもんでw


皆さんすごいっす。
さすがサーキットって感じだったっす。



なんだか一気に疲労感(。_゜)〃
女來のメンバーに見つけられて照れたw



昼食は近くの道の駅にて。
まったり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと食す6人。
a0071756_11264815.jpg

a0071756_1127410.jpg

ここの食事は美味しかったよ♪
ただ、あまりにも緊張で・・・・・すぐに満腹さっ。



地元の友達に会って、最初はそんなもんだよぉ~楽しめたらいいんだよ!とアドバイスを受け、がんばる事に。



もう1本走った時は台数も少ないので、自由に走れたので良かったぁ♪
慣れてもっともっと楽しめるように走りたいなっ。
と、今後の課題ができましたとさ。






行きは良い良い帰りはコワイ~~~~~~~てな感じで。
(;´ρ`) グッタリ しながら帰路。


走りは別として(笑)とっても楽しかったわ♪
撮影に来てくれた人たちの写真が楽しみ(☆∀☆)

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また行こうべぇぇぇぇv( ̄Д ̄)v
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-02 11:36 | バイクネタ