美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

in 富良野

【女來】の管理人マグが北海道に帰省するってコトで、富良野にツーリング♪
ホントはもっと走りたかったけど、なんだかんだで1日しか都合がつかなかった。
今回は人数も少なめってことで、男子も数名いたよ。
バイクは様々で、乗り手も様々で、なんか面白かったw
珍しく刀が3台ってのも少々驚きだったよ。
シャドー・ハーレー3・刀3・ホーネット・V魔・CBSS・DUCAの11台☆

まったり富良野へレッツラゴー♪
気温も高めでι(´Д`υ)アツィー日だったわぁ。
秘湖【青池】に行きたいってコトになり、美瑛へ。
道の駅で昼食。
さすがに11名が一気に座れる訳もなく、待たされる。
そのうち2人がそばを食べに!
( ̄д ̄) エー ま、いっかw
男と女に分かれてテーブルにつく。
ピザを皆で取って、私はカレーにしたよ。
ご飯とカレーの間にイモがあって、美味しかった♪
a0071756_14164473.jpg

a0071756_14165764.jpg

食べ終わり青池へ!と思いきや、昨日も行ったから~ってコトになり、ファーム富田へ。
ハーレーの3台はここでお別れ~またね~。

んでもって美瑛に来た意味ないじゃん(笑)とか言いながら向かう。
暑くて歩くの (´・д・`) ヤダってソフトを食べる。
a0071756_14182315.jpg

ぼーっとして記念撮影。
a0071756_14215574.jpg


車も多かったせいで、バイクの調子があまりよろしくない。
ゴボゴボ言ってるんだけどぉ。
と思っていたら、踏み切りのど真ん中で音もなくエンスト。
(;゚д゚)ェ....
かなり焦ったわぁ。

んでもって、痺れを切らして爆走。
途中ネズミ捕りしてたらしぃんだけど、全然気付かず数台は爆走。
気付かないって素晴らしい(*´ェ`*)ポッ
これで、少しバイクの調子が復活♪わはは。
a0071756_14244166.jpg

三段の滝で解散~☆
ま、今回もなんやかんや?ありましたぁがぁ。
久々にマグに会えて良かったよん♪
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またよろしく~!!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-27 14:29 | バイクネタ

ちま食い

やっぱり携帯のカメラじゃだめぇぇぇぇぇぇ。
容量もないし。
かと言ってメモリーカード買うのもなぁ・・・・

携帯の空きを作るため順不同でUPしちゃおーっと(汗


横浜の友達が北海道に遊びに来るってんで、札駅の北口で待ち合わせて会ってきたよ。
お互いに疲れていたので早めに退散しちゃったけど、会えて良かった♪
どこ行く~?ってコトで、またまた大丸のビュッフェへ。
(好きだね~アンタ;;;)
a0071756_11481680.jpg

ホント、沢山の料理をちまっと、ちまっと、食べたい。
1口で満足なんだよね~。
困ったもんだ、ちま食い病。

先日も友達に『1つのものをずっと食べられない人だよねぇ~(笑』と言われた。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ホントその通りでごじゃる。
日々反省、そして繰り返すβακα..._φ(゚Д゚ )
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-26 11:53 | 独り言。

無理無理

たいそう忙しいようで更新できない・・・・←ホントかっ?(笑

時間をみてお盆の満喫度合いをUPしよーっと♪




ちゅか、いとこが沖縄にいるんだわさ。
北海道生まれの北海道育ちなのに、10年位前に沖縄に行ってしまった。
彼氏と一緒にいたいのぉ~♪てな具合で。

なんだけど、彼氏も北海道生まれの北海道育ち。
見た目も色白で、どっからどー見ても北の人って感じ。(かなりの偏見だなw)
全然意味がわからないが、行ってしもぉた。




先日、おばのトコに沖縄の名産を沢山送ってきたと。
コレはその一つ。
a0071756_21214477.jpg

いらねーって言ってるのに、話のタネに持って帰れと。
タネもいらんのじゃ!
無理矢理カバンに入れられた、ゴーヤさま。



たっぷりの塩で揉んで、クタァっとなったら塩抜きして、シーチキンと和えて食べるのが簡単だと。
栄養あるんだから、食べなさい!と。




んだから、やってみたべ、さっき・・・・

ゴーヤさまったら、揉んでも揉んでもなかなかクタァってならんヽ(`Д´)ノ
つ・・・・つえぇぇ・・・・

んでもって、塩抜き。
いいかな?と思って切って一口食べてみる。
にがっ!!!!



もう一回塩モミモミ。


また塩抜き。

にがっ!!!!


駄目だこりゃ・・・・・・で写真の状態で放置・・・・
どうすっべ、ゴーヤさま。


でもさぁ、せっかくの栄養ってのが、全部無くなってしまってる気がするのは私だけなんでしょうか・・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-20 21:32 | 独り言。

お盆休みのお知らせ

8月10日(日)~13日(水)をお盆休みとさせていただきます。

14日より通常営業となっております。

皆様に会える日を楽しみにしながら、休みを満喫してきます(笑

Bamp
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-09 18:25 | お客さま☆

いただきモノ

Bampのお客様からたっくさぁぁぁぁん色々なモノをいただきます。
お菓子・パン・手作りの小物・旅行のおみやげ・手作りパン・お酒(笑
などなど。
毎回それを写真に撮って、いつかまとめてUPしようと思っていたのに。
貯まり過ぎたから、もぉやらなきゃなと思っていた矢先。
アホぅな私はデジカメを紛失してしまった・・・・
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
と心の中で自分につぶやく。
ε-(ーдー)ハァ
ふかぁぁぁぁく(不覚&深く)ε-(ーдー)ハァァァァァァ


なので最近頂いたお花を携帯で♪
a0071756_10401486.jpg

プレゼントって嬉しい!
2通りの人がいると思うんだけどさ。
貰って嬉しい人と、プレゼントして相手に喜んで貰うのがいい人と。
私はやっぱり貰ったほうが嬉しい・・……(-。-) ボソッ
サプライズというか、期待してない素敵なコトが起こるとすっげ嬉しくなっちゃうんだよねぇ~♪
その日1日幸せな気分になるもんね。
って1日しかもたないんかぁぁぁぁぁぁ!って感じだけども(笑

いつもBampに来てくれるだけでとぉっても嬉しいのに(ノ_・、)
沢山のプレゼントをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!!
って!プレゼントじゃないよぉぉぉー!
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-08 10:54 | お客さま☆

大事ダヨねぇ

またまた用があって、室蘭へ。
すごぉく天気がいいのに、海で遊べないのがつらいわぁ~(´;ω;`)

用足しが終わったら腹が減る。。。。
道の駅【みたら室蘭】でカレーラーメンを食す。

麺がのびていてΣ(´□` ) ハゥ
ま、しょうがないか・・・と食べる。

せっせこせっせこ働くおばちゃんがいる。
暑いからすっげ汗だくなおばちゃんをチラ見。

ちょっと濃いからスープを貰う。
愛想の良いおばちゃん、笑顔で対応してくれる。
そう、すっげ感じの良いおばちゃん。

でもね。
でもねぇ・・・・
髪はボサボサ、服装もなんだかゆる~い感じ。

さらに!だ。
笑顔から覗く歯は見たところ、下の歯2本しか見えない。
しかもその2本の間隔は広し・・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんだか一気に食欲減退・・・・

ま、しょうがないと思って食べるも、おばちゃんの歯の残像がちらつくのだ、コレが。
私が気にし過ぎなのかもしれないけど、やっぱアレはまずいっそ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン まずいぞ、まず過ぎだぞ。
ラーメンまずく感じるぞ。

接客してるんだしね、しかも食べ物屋なんだからね。
身なりは重要だよね。

私も接客する身。
改めて考えさせられ、気を付けようと思いましたよ、ホントに。



気を取り直して、白鳥大橋から携帯でパチリ。
デジカメが行方不明になってしまったのだ(-公-、)カナシィよぉ。
a0071756_23513127.jpg

伊達の道の駅の横にある【bocca】でソフトを買って食べたよ♪
a0071756_23514363.jpg

ぼーっと帰り道、【昭和新山】を撮ってみるが、やっぱ携帯のカメラだめだな・・・・
a0071756_23515560.jpg

そぉいや、今年から昭和新山の火祭りなくなっちまったんだなぁ~。
毎年楽しみにしてたのに、とっても残念。
帯広の【勝毎花火】見たいなぁ~と思いつつ、混んでるから挫折の繰り返し。

ふと気づけば8月じゃん!!!
やべぇやべぇ!夏が終わるどぉぉぉぉぉぉぉん(゚ロ゚屮)屮
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-06 23:52 | 独り言。