「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっとずつ

ずっと色んなバイクに乗ってきたけど、自分でカスタムしたことはなかった。
大体、こんな感じでお願い!ってパターンが多かったんだな。
今回はちょっと自分で考えて色々やってみてます。
なかなか楽しい♪
ま、作業はやはり人任せなんだけどもσ(^_^;)アセアセ...
性格上、一気に仕上げたいんだけど、金がかかります。
ちょっとずつ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
a0071756_115336.jpg

塗装が完成した次の日の朝に写真撮ってみたよ。
その夜ハプニングが・・・・・

男前V魔が少し女の【子】←ココ重要
っぽくなったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
上手に塗装してくれて(人-)謝謝
結構安くしてくれたので、やりたい人いたら紹介しまーす☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-28 11:06 | バイクネタ

きばれ

5月21日に友達のお店がオープンしました♪
以前ボディペイントで色気満載な足をブログにUPしたこともありまする。
いつも元気いっぱいなMちゃん☆
ネタも沢山持ってるから楽しいですわ。
店の名前は【きばれ】大水ビル3階にあります。
鹿児島弁でがんばれって意味なんだって。
気晴れという感じもするから、いい名前だよね。
オープン初日というのもあって、炸裂トークはできなかったけど、また行きたいお店です。
a0071756_13551950.jpg

本人の強い希望により、顔を隠しました(-m-)プ
開店おめでとぉ~!沢山のお客様を楽しませてねっ♪

きばれの後は上にあるカラオケに行きました。
殆ど歌わずしゃべくる2人。
会話が途切れずトイレに行くタイミングが・・・・・
ギリギリになってトイレに駆け込む。
もうね、座る前に気が緩んで出ちゃう勢い。
もうちょっとで便器にケツが付くところで、コレを発見↓
a0071756_13583413.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっと!
こぼすって、しっこ・・・・・┐(´∇`)┌
危うく酔いが覚めるとこだったよ。
なんなんだよ、この張り紙は・・・・・
むやみに便座を動かす奴がいるのか?いるんだな。

その後は【猿】に行って飲みまくり~。

その次の日は案の定・・・・撃沈Ω\ζ°)チーン
楽しかったけど、飲みすぎた次の日は辛いわねぇ~。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-27 14:02 | 岩見沢ネタw

ドナドナ

V魔を購入したため、シャドーを手放す事に。
でも大切に乗って欲しくて・・・・
DS400に乗っているBampのお客様【AKIRA】くんに声をかけてみた。
以前からシャドーを気に入ってくれていたけど、ダメもとで。
そしたら『欲しい!』とのこと。
ヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン
【AKIRA】くんに乗ってもらえるなら、喜んで手放しますよ(笑
DSはV魔を買ったショップで引き取ってもらえたし♪
店の前でドナドナ式をしました。
a0071756_10541613.jpg

バイクで髪を切りに来てくれるから、シャドーも見れるし☆
【AKIRA】くん、どぉもありがとぉ~m(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-23 10:55 | バイクネタ

Σ(`0´*)

かなり前にもUPしたことのあるKEIKOちゃんが髪を切るとな。
箸パーかけて放置してたので、かなりロングになってました。
a0071756_11444383.jpg

どれ位切るのか聞いたら『バッサリと!』
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
なんか勿体ないよねぇ~・・・・
しかもフロントとネープにかなり強力な生えクセ有り。
( ̄-  ̄ ) ンー 困ったぞ。
久々にまぢ困った。
『旦那さまも任せて切ってもらったら?』と言っていたとのことで。(会った事ないけど、なにやら信用されている模様w)
( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
とか悩んだフリしてサックリ切らしていただきました♪
KEIKOちゃん・・・・・大変申し訳ないんだけど、あなたのその生えクセはかなり曲者ですわ(笑
a0071756_11504881.jpg

本人はもっと切りたかったみたいなんだけど。
ま、私が段階をおって遊びたかったから、今回はこれで我慢しとくれ♪
次回はもっと短くしたいと思ってマス( ̄ー+ ̄)キラリ
楽しかったぁ~♪ありがとぉ~☆

んでもって、ついでに私ネタなんだけどね、バイクシーズンまで伸ばしてたほうが楽だなぁ~と思って我慢してたんだけど、シーズン到来したっちゅーのに切ってまった。
人間我慢は禁物ですな、意味ないもん。
a0071756_1155185.jpg

昔一緒に働いていた先輩が南郷18丁目にて去年オープンした美容室。
もう1人の先輩も一緒に働いてマス。
予約受付は6:30まで。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン わかってるさ、間に合わないってコトは。
でもね、もうね、無理なのー!とわがままを言って待ってもらいましたよ。
シャンプーとマッサージもしてくれちゃって♪
最高な一時でした*(´- `*)ウットリ・:*:
やっぱり施術するよか、されるほうがいいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて。
ありがとうございましたぁ~m(._.*)m

他店を紹介しちゃって・・・・
ま、札幌圏は私には関係ないしぃ~(笑
毎月髪を切るコトを誓った私でした。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-22 12:01 | お客さま☆

美味かった☆

今日は天気悪すぎだし、寒い。
昨日も天気悪いし。
最近休みって天気悪くてうんざりだぁぁぁぁぁぁ。

この前14時くらいに吐いた。
すっごく胸がムカムカしてて、お客様ともあまり話ができないくらい調子最悪。
なんでだろ?
よーく考えたら、朝っぱらからカレーそば食べて、ご飯も少し食べた。
Ω\ζ°)チーン
ただの食い過ぎ。

夜は久々に飲みに出るコトになってたんだけど、どぉしよぉ・・・・
でも吐いたら治った。
単純明快な体ですわ。

今年初の【旬の実】に行ってきました。
新メニューがあって、どれもこれも美味しかった。
a0071756_1242439.jpg

私はシャコ食べないんだけど、頭が付いたシャコを初めて見たよ。
結構グロいんだねぇ、あいつ。
余計食べる気が失せた(笑
@ねー、海老とアスパラ炒めオーロラソースかけ(←多分違う
これはすっごくお勧めだよ。
あんかけ焼きそば&あんかけチャーハンもあって。
どっちも食べたいから半分ずつ作って貰ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
牡蠣も食べたから、腹がもう無理で残してしまったゴメン。

満足な食を提供してくれたよ♪
その後はRIOに行って飲んだ。
飲みすぎて眠かったわ。

さらに最後に蕎麦を食べて帰りました。
Σ(゚д゚)オイオイ 食い過ぎだってねー。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-20 12:44 | 岩見沢ネタw

in 静内

11日は某クラブのツーリングに参加させていただきました。
長沼道の駅【マウイの丘】8:00集合。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! は・・・早い!

軽くコース説明をして、私は自己紹介なるものをしなくちゃいけない。
ぇ━━(*´・д・)━━!!!なんか恥ずかしいwww

んでもって11台で静内に向けてレッツラゴー♪…o(;-_-;)oドキドキ
いやぁ~迫力満載な団体さまですわ。
寒くてガチガチな上に慣れないバイクで緊張する私。
夕張で給油した時に行ったのに、またトイレに行きたい・・・・・
『男の人ばかりだからトイレ休憩なんて考えたコトなかったんだよね~^^;』と言われ、( ゚д゚)ハッ! そ・・・・そうか・・・・・
でも皆して、すごく気を使ってくれてトイレに寄ろう寄ろうって(笑
いい人達だぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
11:30 現地に着き1人トイレに駆け込む~~~~~。

お祭りやってたよ。
桜は半分くらい散ってたけども、人が沢山おりました。
ここから昼食のトコまでブィィィィィーン。

【とんかつ うめや自由亭】にてランチ定食1000円ナリ。
ご飯とキャベツおかわり自由でした。
ご飯の『おかわりぃ~!』と言う声が飛び交う。
ここら辺が【女來】とは大違い。
結構なボリュームで私は残してしまったというのに、さすが男だわ。
しかも祭り会場でなんか色んなもの食べてたよなぁ~。

給油して、恵庭のコンビニにて解散。
沢山バイクについて教えてもらったり、どれが乗り心地良いか跨らせてもらったり。
すっごく優しい人達でした♪
女で良かったな・・……(-。-) ボソッ(笑

立ちゴケもせず、皆に付いて行けたし、良かった良かった♪
もっと慣れて炸裂したい私です(*´ェ`*)ポッ
皆さんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
a0071756_11401391.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2008-05-13 11:42 | バイクネタ
6日は朝から晴れていたのでツーリング決行♪
【羊が丘展望台】に9:30集合。
でもちと遅れてしまった、ゴメン。
この日はV魔の初ツーです(*´ェ`*)ポッ
4台でニセコへレッツラゴー( ̄‥ ̄)=3

すごく風が冷たくて強い・・・めげるな。
【中山峠】はもっとすごくて更にめげる。
下りたら暖かいと信じて走るが風はすごい。

【きのこ王国】できのこ三昧な昼食。
1人きのこが苦手で残してました、意味ネーナw

【京極のふきだし公園】で水を飲む。
マイナスイオンたっぷりな空気が*(´- `*)ウットリ・:*:

【ニセコの道の駅】に行きますかぁ~♪
エンジンをかけようとして鍵を入れる。
が、入らない。
あれ?あれ?入らない・・・・・
何度やっても入らない、おっかしぃなぁ~・・・・
そしたら1人が『それ車の鍵じゃないの?』
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
必ずネタ作るねぇ~ネタ作りうまいねぇ~とニヤニヤされ、まぢ赤面。
ε-(;ーωーA フゥ…

ニセコに行く途中にガス欠。
(;゚д゚)ェ....もう?満タン200キロ走らないんだぁ~と学ぶ。
すごい暴風に煽られるし、私よりもエストレアが前方ですごく振られてたよ。
必死に走っている姿に(・∀・)キュンキュン←アホ

ニセコの道の駅のソフトクリーム美味いでー♪
4人でマッタリしてると、お調子に乗った黄色いディアブロがうるさい。
関係ないのに4人で猛批判。

ガソリン入れて帰るぜレッツラゴー。
しっかしガソリン高いよなぁ・・・・o(`ω´*)o

途中1人が立ちゴケするも、怪我もなく無事に帰って来ました♪
V魔に早く慣れるようにいっぱい走ろうっと。
a0071756_1171588.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2008-05-10 11:09 | バイクネタ

花見

4日は友達と【やましち公園】にて花見をしました。
まぁ、花はだーれも見てませんが。

午前中私は仕事をして、ちょうどいい所で食べ物にありつけるかと思っていたのに。
まぁだ火ぃ起こしてるのぉ????(´・ω・`)ガッカリ・・・

お腹が空いていたので皆でガッツクガッツク。
美味しかったぁ~♪
肉は【焼肉のぶ】で調達しましたよ。
安くて美味しい☆☆☆お勧めです!
a0071756_12431768.jpg

またしても残骸のみの写真・・・Ω\ζ°)チーン
去年もそぉだったよぉな・・・・(* T-)アダダダ

寒かったので早めに退散~|彡サッ
宅飲みに変更後、カラオケ~♪

いやぁ~満喫満喫(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-08 12:47 | まったりと。

増えた

GW終わりましたねー。
遊んだ遊んだO(≧▽≦)O ワーイワーイ♪
今度写真と共にUPします(いらない?w

この前の連休の第3弾!(間空きすぎだねぇ

増えたの。
また増えたの。
なにがってコレさ↓
a0071756_17334319.jpg

写真左の2台♪♪♪
うひひひ(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-07 17:35 | バイクネタ