美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デビュー

第2弾!
とうとう【コストコ】デビューしましたぁ~PAN!( ^-^)∠※.。・
そりゃあ、あんた、もう大騒ぎだよ。
カートを押せば、はちゃける。
アメリカの匂いがするぅ~と言っては、はちゃける。
トイレを我慢してしまうほど沢山の商品をガン見。
楽しかったわぁ~♪
沢山買っちゃいそぉかな?と思ったけど、やはり量が多すぎて手が出ない。
やっぱりシェアしないと買えませんな。

レジの後にホットドッグがお勧めだと言うので試した。
自分で具をトッピングするんだけど、結構汚い感じになってしまったよ;;;

絶対に買おうと思っていた洗濯洗剤もゲット♪
コレはカナダに行った時に重いのに日本に持ち帰ったほどのお気に入り☆
今回のは半端ナクでかいけどもね。

また連れて行ってもらおーっと♪
会員になるには4200円かかるっちゅーから・・・・
会員になっている友達のお世話になっちゃう、ちゃっかりモノです(〃▽〃)
a0071756_12184521.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2008-04-30 12:18 | 独り言。

転んだ!壊れた!

天気悪いねー・・・・・ホント明日から回復するのかね・・・寒い。
今回の休みは沢山色んなコトが目白押し!(←ハイ、ばか。

第1弾はタイトルにある通り転びました。
a0071756_10334098.jpg

両足負傷しました。
めっちゃ痛かったし、今も痛い、心も痛い Ω\ζ°)チーン
しかも!しかも!
バイクで転んだ訳ではない・・……(-。-) ボソッ
自宅前で、左手にワンコカバン(中身入り)と買い物袋、左手に自分のカバンと鍵。
手が使えず膝を激打。
『うぅぅぅぅぅ・・・・痛い痛い痛いぃぃぃぃぃぃ・・・・・・』と声に出さなければ立ち上がれなかった。
気が付けばワンコカバンも逆さになり、ぐちゃっとなっていた(中身もビックリ
情けないし、痛いしで撃沈。
家に入ろうと一歩踏み出す。
( ゚д゚)ハッ!
サンダル壊れてるじゃねーか・・・・
ああぁぁぁぁぁ・・・・もうイヤっ!!!!!
a0071756_10413561.jpg

青く写ってますが、紫のサンダルは最近購入したばっかりだったのに。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-29 10:43 | 独り言。

好きかも

グリーンカレー作ってみた。
無印で売ってるやつ。
a0071756_1012578.jpg

でも裏に表記されている具・・・・
たけのことかって書いてるケド。
無理無理!ってことで普通に鶏肉と玉ねぎたっぷりとイモにしてみた。
すっごく水っぽかったけど、玉ねぎをたっぷり入れたおかけで、良い感じのトロミが出て(´▽`) ホッ

どれどれ・・・・・味見~♪
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
まずいのか?なんだこれ?というお味。
普通のカレールーを少し入れたらd(>_< )Good!!になりました。

ついでにナンも買ってみたので作ってみた。
ほほぅ、これは簡単で。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
a0071756_1012668.jpg

グリーンカレーって独特だから好みはすごく分かれるよなぁ。
私は辛いの大好きだから結構好き♪
また作ってみよーっとヽ(´∀`。)ノ

( ゚д゚)ハッ!
今日からGWだった!
Bampは5月5日・6日を休ませていただきます。
予約状況により4日も休もうと作戦立ててます( ̄ー+ ̄)キラリ
天気にバラつきがあるみたいですが、事故なく楽しんで過ごしましょうねっ♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-26 10:12 | 独り言。

ちょっと聞いてぇぇぇぇ

昨日もすっごく天気が良くて気持ち良かった♪
なぜか朝から電話も鳴らず、暇だー!
天気もいいから電話を転送にしてブラブラしてました。
こーいう時に限ってお客様に会ったりして。
『暇なんだよねー^^;』と、しなくてもいい言い訳をしたくらいにして。
なんか暇でも満喫してるわぁ~私*(´- `*)ウットリ・:*:と大バカ発揮。
電話止められてました!
やっちまっただ・・・・(´;ェ;`) 
こっちは商売してんのに容赦ねーなNTT・・・・
忘れてた私が悪いんだけどもね^^;
ご迷惑おかけしたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(._.*)m


気を取り直してっと。
この前の日曜日は晴天なり。
仲間が走ると聞いていたんだけど、私は行けず。
でも♪帰りにわざわざ店に寄ってくれたんだぁ~☆
すっごく嬉しかったなぁ~♪♪♪
んで、夕方早めに店を閉めて、近場にツーリングしてもらっちゃった!
結構寒くなってきたのに付き合ってくれてo(TωT )
ちょっとだったけど、やっぱり楽しくて良かった良かった♪
三井グリーンランド横にあるバラ園にて。
a0071756_15241781.jpg

こなみん→刀 ハリー→クラブマン
2人ともありがとぉ~!ヽ(●´ε`●)ノ

その次の日は札幌で仕事してた仲間がやっと遊びに来てくれました。
もう喋っても喋っても足りないっちゅーの!
3人でマシンガントーク炸裂ド━(゚Д゚)━ ン !!!
楽しかった楽しかった♪
お互いよくこの業界にずっといるよね~www、でもやっぱ美容師はいいよね~♪
と、仕事に対するスタンスの変わらなさ等などを話、岩見沢で有名なラーメン屋【らい久】で昼食。
貴重で素敵な一時でした♪
ちゃっかり私は髪も切ってもらったしぃ~☆☆☆
おちこ・ナカ!ありがとぉ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

こぉんな*(´- `*)ウットリ・:*:する出来事ばっかだから、電話料金払い忘れるのか?
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-23 15:39 | 独り言。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

a0071756_10334666.jpg

よく飲みます。
ほぼ毎日飲みます。
んで、ぶっ倒してこぼします。
よくこぼします。
ふたをいちいち閉めればいいだけなんだけど、それをしません。
私が悪いのです。
が。
今日は違います。
2口くらい飲んで車から降りる時にかばんに入れました。
ふたを閉めていました。
店に着いてかばんを開けるとべちゃべちゃになってました。
(;゚д゚)ェ....
ふたは閉まってなかったようです。
最悪だ・・・・と中に入ってるモノとかばんを拭いてε-(´・`) フー。
もう・・・・なにしてんだか・・・・
んで処理直後、またぶつかってこぼしました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・・
ふた閉めろ!私!!!!!
半分になってしまったコーラは甘い水になってました。
捨てました。
ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-22 10:40 | 独り言。

やっとこさ。

一眼レフのデジカメゲットしましたぁ~♪
前から欲しかったんだよね*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_10533933.jpg

普通の一眼レフは持ってたんだけど、なにせ何でも撮るから金がかかりすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
『これはアートだな( ̄m ̄* )ムフッ♪』とかって、干からびたミミズちゃんを撮ったり、ひまわりの種を色々な角度から激写したり・・・
ま、単なるアホぅなんだけど。
でもデジカメなら、こんなアホぅでも金がかからないってやつさねー♪
おもいっきり衝動買いなんだけど、これからカメラにハマってみまっする。

買って間もなく、今までのカメラが壊れた・・・なんで?
写せるし、プレビューもできるのに、写す時に画面に画が出てこないからファインダーを覗かなくてはならない・・・・
しかもどこまでが枠内なのかがわからず、結構大変なのだよ。
どぉしてかしら・・・?
要修理かな・・・・
バイクで走りながらの撮影に一眼レフは無理だもんねー。

よぉし!撮って撮って撮りまくるぞぉぉぉぉぉぉ!
うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-20 12:21 | 独り言。

プロジェクト始動

昨日は友達の実家にお泊りお泊り♪
ネコが3匹いるんだけど、お家の中はすっげキレイで臭いもなくて感動した私。
そのネコ達の大きさにも驚き。
グレーのネコは強烈でかくって、w( ̄△ ̄;)wおおっ!って声が出たよ。
だって、6.7Kgもあるんだってよ。
すごいっそーびびるっそーw
動けるデブとはあのネコのことだな・・……(-。-) ボソッ

軽く飲んでいっぱい話し込んで、お手製ハンバーグカレーをご馳走になった♪
(゚Д゚ )ウマーかったよん♪ごちごち♪

じゃあプロジェクト始動しますかっ!ってコトでやりました。
a0071756_1435335.jpg

↓飛び交う会話↓
コワイわぁ。死ね!お前もお前も死ね!なにこれなにこれ?コントローラーおかしいわ。やぁだぁ~。あぁ・・・・死んだ。なんで?なんで?死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
とまぁ、12時位までこんなetc.な調子(*´ェ`*)ポッ

なんとなくコントローラーにも慣れてきたみたいだけど、いまいちわかってない2人。
始める前は、コワイよねー1人でトイレ行けないかもぉ~と、可愛いフリしてたけど・・・
きっと私たちのほうがよっぽど怖かったんではなかろぉか・・・・・?
ま、すっげ興奮して楽しくて♪私も欲しくなってしまったよ。
でもお互いに手を使う仕事なのに、はまり過ぎて仕事にならんかもな。

最後に足裏マッサージされて悶えて寝ましたとさ(*^日^*)゛グワッハッハ
癒されたわぁ~♪ありがと(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-18 14:45 | 癒された♪

なかなか(o^-')b グッ!

最近またもやラーメンラーメンラーメンな私。
太る原因の1つだな、こりゃこりゃ。
新しいカップラーメン食べたよ♪
a0071756_11134948.jpg

激めんは基本のやつが1番でしょぉ~!
と思ってたけど、これもなかなか美味しいわ♪

子供の頃って何故か麺が鼻に入ってしまうっていう現象が起きたよな。
あれなんでなんだろ?
くしゃみして鼻から麺がビロ~ンってなってるのを見たコトあるなぁ。
自分がなったら恐ろしく恥ずかしいコト極まりないね。
まー、めっちゃ痛い上にキモイ上に恥ずかしい。
最悪な現象だな・・……(-。-) ボソッ
なんのこっちゃ・・・・┐(´∀`)┌
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-17 11:14 | 独り言。

初ツー

12・土曜。あまりの天気の悪さにうんざり。
13・日曜。晴れるとのこと。
土曜の夜にメールで打ち合わせ。
皆は札幌のガトキンから厚田へ向かう。
(;゚д゚)ェ....私どぉしよーとかって悩みながらも、確実にわかるつどーむまで行くコトに。
でも、つどーむ集合OK?ちゅう最後のメールの返信がない。
が、時間もAM2:00くらいだったので大丈夫だろぉと寝た。
朝起きてもメールがないので、大丈夫だろうとつどーむへ。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱバイクはいいねぇ~ちと(-Д-)サムイけどいいねぇ~♪♪♪
10:40につどーむ着。
まだ誰もいないべ。
トイレ行って温かい飲み物飲んでしばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
どぉにも不安になってメールチェック。
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
最後のメールが未送信ボックスにあるし・・・・・
慌てて連絡とって、結局ガトキンの入り口を何度もしつこく確認して向かう。
いたいた♪(´▽`) ホッ
ホント手のかかる奴でごめんなさい^^;

バイク4台で他2人に見送られてレッツラゴー☆
最高に気持ち( ・∀・)イイ! 
でも初乗りなだけにちとコワイぞ。
そんなのおかまいなしに、ぶっ飛びぃぃぃぃな他3台ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
ま、楽しければなんでもオケオケ♪で厚田に到着。
結構バイクいましたわ。

でもなぁ~帰りがなぁ~不安だなぁ~。
1人で厚田から帰れるのかなぁ~寂しいなぁ~・・・・・と心の中で思う。
そんな時!
あれ?あれあれ????
岩見沢チームの仲間が登場!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ってことで、浜益まで行ってご飯食べて、帰りは一緒に帰ってもらえることになりました(´▽`) ホッ

さすがにぶっ飛んで寒かったから4人ともラーメン♪
またかい!って感じですけどもねwww
結構美味しかったなぁ~。

ここで札幌チームとはお別れ(* ^ー゚)ノ ありがとぉ~!
颯爽と走り出す。
出だしはオォケェェェェ~てなもんで。
が・・・・・・
またしてもなんである。
直進しかできないんか?ってな感じで曲がるべき所を曲がらず直進。
( ´△`)アァ-またやっちまったよ。
Uターンできるところを探してたら1人が迎えに来てくれた。
ありがとぉぉぉぉぉ(´;ェ;`)

よし行くぜぇ~てなもんでUターンをゆっくりする。
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
倒しました。
しかもハンドルとかめっちゃ曲がってしまったしぃ。
降りれば良かった(〒_〒)ウウウ
1人じゃ絶対に起こせなかった、来てくれてありがとぉヒロ。
皆が待っててくれるトコまで行き、走れるくらいまで直してもらった。
結局私が右に曲がりづらくなったもんだから、コース変更&ペースダウン・・・・・・
ホントにホントにごめんなさい(-人-)

倒してしまったコトもそれはそれはショックだけんど。
(幸い大きなダメージがなかった、カウルも割れず。)
朝も集合場所に遅れる上に、今度は途中合流してもらったのにコケて迷惑かけて。
(〒_〒)ウウウ
泣いてる場合じゃない!(泣けないけど^^;
次回から気を付けようと思った。

楽しかったね♪って言ってくれて優しさが染みた初ツーリングでした。

@ねー、V-MAX乗ってる人が今日は2人いたんだけど、仲間に引き込まれそぉw
しかも、帰りバイク屋に寄ったらV-MAXがあってw
何故かバイク屋の店長と仲間2人に勧められて、何故か何故か心揺さぶられている私です(*´ェ`*)ポッ

一緒に走ってくれた心優しき仲間たち、どぉもありがとうございました。
懲りずにまたよろしくねんヽ(●´ε`●)ノぶちゅぅぅぅぅぅん♪
a0071756_16284515.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2008-04-15 16:19 | バイクネタ

菊水堂

【おやき】貰ったよ♪
a0071756_16562691.jpg

コノおやきってば普通のおやきじゃぁなかったんだな。
中にお好み焼きが入ってるのだ。
( ̄д ̄) エーと思ったんだけど、結構な人気があるそうな。

どれどれ。
しょうがが入ってるから、最初は違和感ありあり。
んで、真ん中にマヨネーズがたっぷり♪
側の生地自体があまり甘さがないのでとっても(・ω・)bグー
美味いじゃんけぇぇぇぇぇぇぇ!
1個で腹いっぱいでした。

『菊水堂』って昔からある老舗?なお店なんだと。
岩見沢名物なのかしらね?

また食い物ネタばっかになってるな・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-11 16:58 | 岩見沢ネタw