美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またしても・・・

昨日、龍ちゃんが髪を切りに来てくれました♪
O(≧▽≦)O ワーイ☆

んで、頼んでいたブツ(龍ちゃんが、教室で習った作品)を持って来てくれたんだけど・・・・
コレがまためっちゃカワイイ!!!!
私には絶対にマネできない代物っすわ^^;

テーマ【ひな祭り】
外はすっげ冬だけども・・・春を感じて☆
a0071756_1349533.jpg

バランスはもちろん細部にこだわった作品でしょぉ~♪
お花ってさ、その人のセンスが顕著に出るもんだよね。
私は龍ちゃんの作品大好きです(*´ェ`*)ポッ
これからも作品を提供してくれる予定なので、Bampの入り口は素敵なアレンジでお出迎え~♪
お花を置く台もカッコ良くしたいしな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

最初に何を作って欲しい?って聞かれた時【ひまわり】の!って頼んだら。
『Σ(゚д゚)オイオイ 季節感持てよ~・・・・』と。
なので、龍ちゃんにお任せするんで、安心ですわ(笑
外からも見えるから見てね~(・ω・)b

んで、髪を勝手に切らしてもらいやした。
本人も満足してくれて(´▽`) ホッ
が、帰ってからの情報によると・・・誰も何もコメントなしとのコト。
(゚Д゚ )ムハァ・・・・・ちどい(笑
ま、本人が気に入ってくれてるんで良しとしました(='m')

でさぁ。
お花の代金払おうと思ったら『先にカット代だ』って言うからさ。
ああ、そかそかと。
んで、払おうとしたら。
『いらねーよ!やる!』
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
おいおいっ!いらねーよじゃねーよ!
しつこく払うって言っても貰ってくれないから、んじゃカット代いらないわって言うと。
『いらね、その金額じゃどっちみち足らんし( ̄ー+ ̄)キラリ』
なんだとぉおおおおおお!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!
結局カット代は貰うし、【高価】なアレンジ花も貰うしで、またしてもやられたぁ(´・ω・`)ガックシ

どうもありがとう!姐さん!!!!!
いつか仕返ししてやるぅぅぅぅぅ|д゚)コッチョリ
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-28 14:12 | 素晴らしぃっ
ありえねぇ、ありえねぇ。
なんぢゃこの大雪と強風。

帰りに、家の近所で視界0になりながらそのまま進み、結局埋まった。
しかも右折しようとしてたから反対車線にドカーンと私の車。
ハザード付けた車があちこちにいたけど、行けるだろうと安易な私が悪かった。
でもどうしょうもないもんなー家に帰らないとさー。

しばしぼーっとして、友達たちに連絡。
が、どーしようもねー。
サーフが通ったので車から降り、助けを請う。
『住宅街には絶対入れないよ!無理無理!ちょっとだけ移動ならいいけど・・・・』
と道道のド真ん中からは脱出させてもらった。
別に車なんて通れる常態じゃないから焦るコトないんだけどさ。
でもでも!ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

ホントすっごい吹き溜まりとか沢山あるから、ランクルとかでも結構きつい。
友達から連絡入り、『今子供の彼氏が向かってるから~ランクルだから~』と。
その娘は今年中学3年生。
彼氏年上か?車持ってるのか?と、ちと思ったが、それどころじゃない。
他にも連絡くれて待機してくれてた人もいて。
みんな ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

んで、なにやら近所のおやっさんが出てきたり、デリカのおやっさんがやって来て。
『ここに放置するしかないって!除雪入るから待ってな。いつになるかわからんけど・・・』とか言われて。
その間友達とかからジャンジャン電話かかってくるし。
私がかけたんだけどもさ。
もうパニック。

1人なら放置でいいのよ、なんも。
助手席には最近飼った子犬のナツがカバンの中にいるわけだ。
・:∵(;´∀`A冷汗il||li
ランクルを待つ、待つ、待つ。
電話が来てたコトにも気づかず、こっちからかけ直すと、彼氏が出た。
んで、居場所を教えるけど、なかなか見つけてもらえない。


イジイジ【*´pωq`*】チョボン

キ・・・・・・キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
車から降りて来てくれたから私も降りる。
何度も窓を開けたり、ドアを開けたりしてるから車内はべちゃべちゃ^^;
もう最悪じゃあああああああああ!

(。´-ω・)ン?ちょっと待て、その前に・・・・・
彼氏????
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
年上にもほどがあるじゃんけぇぇぇぇぇぇ!!!!
どぉ見ても40歳は行ってるよな・・・絶対・・・・・・
ふ・・老けてるのかな?
ちゅか、まずはいい、まずは。
今はそれどころではないのだ。

結局牽引しないでおやっさん2人と彼氏とで押してくれて、ランクルに誘導してもらい、近所の小学校の駐車場に避難。
とてもじゃないけど住宅街はまぢに無理だった。
一応置き紙したほうがいいってコトで窓に貼って放置プレイ。

家まで送ってくれるとのこと、何から何まで・・・・恐縮です^^;
この時点で家に帰れるコトが保障されてやっと安心した私。
『いやぁ~ホントすいませんでしたぁ~^^;;;;』と助手席に乗り込む。
友達の娘にも『ありがとね~○○○~!』と言いながら振り返る。

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

見るからに中学生な彼氏と並んで後部座席におりました・・・・

なんて私ってあほぅなんだろう。
しかも普通に助手席に乗ってさ。
普通ならお前が後ろだろ!!!!
イッケネー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!またやっちまったよ思い込み。

ちゅか友達もさー、彼氏の父親って言えばいーんだよ!
『彼氏の車だから~それに○○○が乗ってるから~』って言うからさー!

(*ノωノ)ポッ
普通に彼氏を間違った上に遭難しかかってテンパるし、あまりにも脳みそやられてたな。
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
って笑い事じゃねえええええええええええええええ!
まぢひどいっすわ、この寒波。
勘弁してくれよ。
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣



愚痴ネタなんだけど・・・・・・
今日、私のために動いてくれた人たちに心から感謝です。
どうもありがとうございましたヽ(ω・,,ヽ)謝謝
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-23 22:46 | 独り言。

貰いまくりぃぃぃぃ♪

昨日、閉店間際にサプライズがありました。
ネット上で仲良くなった龍ちゃんが突然遊びに来てくれました♪
しかもプレゼントを持って!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さばさばした性格とは裏腹に、こんなに素敵なモノを作ってます(笑
他にもソープを使用してお花を作ったりもできるそぉだよ。
a0071756_12354378.jpg

可愛いわぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:

一昨日、『金払うからなんか作ってくれやぁ~』ってな話をしてたばっか。
思ったら吉日ってことで、すぐに来てくれた行動力に感動☆
しかも私のために作ってくれたって♪
すっごく愛を感じました|ω-*)ポッ

さらに!!!
マッサージの仕事してたからと、マッサージまでプレゼントしてくれちゃったよ!
私( ;∀;) カンドーです。
でも・・・・痛い~!痛い痛い~!!!!と悶えてるのに容赦ない。
このドSめっ!(笑
おかげでスッキリしちゃったよ*(´- `*)ウットリ・:*:
ホント、素敵なサプライズでした、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ☆

早速トイレに飾ったんだけど・・・・
うちのトイレの使用率はかなり低いってのが残念なんだ。
ま、見えない部分のオシャレってやつです。
(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-21 12:44 | 素晴らしぃっ

ヽ(TдT)ノアウチッ!!!

真っ直ぐな道を時速60キロ。
『隊長!前方に鳥の群れがいますっ!多分近づいたら飛ぶと思われますので、そのまま直進します!!!』
『了解!・・・ガガッ』
(心の中で2役してるあほぅな私。)
あれ?飛ばない、飛ばないぞ・・・・・
え?そんなギリで????
ガンッ!!!
ヽ(TдT)ノアウチッ!
『隊長!サイドミラーで落下を確認しました・・・・』

朝っぱらからなんなんだよ・・・・
ちなみにこんな感じの鳥でした。
a0071756_1232868.jpg

┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-19 12:37 | 独り言。
我が家には今年6歳になるミニピンがおりまする。
とってもやんちゃで、とってもうっさいですヘ(゚∀゚ヘ)
なので、別にそれで満足だったわけ。

でも先日、トカゲを飼うとか飼わないとかって話から。
あちこちペットショップ巡りしたから。
居酒屋さっちょんに行った際にチワワを見たから。





ってわけ。
a0071756_1348764.jpg

めっさもっさめっさもっさ、しつこいくらい・・・・
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
*(´- `*)ウットリ・:*:
まだ2ヶ月で、しかも♀の子です。
毎日癒されまくってます♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-16 13:52 | 癒された♪
先日、【居酒屋さっちょん】に泊まりで行って来ました♪
そこの料理長【こなみん】の豆乳鍋が( ゚Д゚)ウマーとのコト。
すっごく楽しみにしていたので、6時にヒマになり、さっさと店閉めしてレッツラゴォォォォォォォォ!
ナイス ( ̄一* ̄)bなタイミングで到着~♪
用意してくれた皆ありがとぉ~☆
着いて軽く皆に挨拶して、テーブルに並べられた料理に感動 Σ(゚Д゚;o)
さて、食べますかっ!ではなく・・・いつものごとく、写真撮影です。
女9人一斉に写真を撮る姿はきっとあほぅです(笑
髪を切ったらおにぎりになったと言う【ハリー】がその姿を携帯で撮影してました(-m-)
a0071756_1313434.jpg

なんだかしょぼい乾杯の声でスタート(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
どれを食べても美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
さすがグルメな女たちの手料理だわぁ~って感じです。
さらにこの居酒屋ものすごくオシャレぇ~で素敵でした☆
さらにさらに1回しか会った事のない人とも打ち解ける素敵な仲間たち♪
まぢ最高ですねっ!
11時位にはほとんど皆帰ってしまったけど、宴会はまだまだ続く。
まったり爆笑しながらゴックゴク飲む。
いやぁ~楽しかったぁ~癒されたぁ~。
また企画して集まりましょうねぇ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ここからがおまけ。(むしろメインだったり(='m')
12時を過ぎた頃だろうか・・・・
突然1人がヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノと。(しかもその後怖がってまぢ泣き(笑)
( ̄_J ̄)ん?
目線は上だ。
も・・・もしかして・・・・・と恐る恐る上を見る。
で・・・出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
a0071756_12143098.jpg

まさかスパイダーに会えるとは思ってなかったぁぁ!
めっさもっさ感激だわぁ~☆
酒も大量に入り皆のテンションMAXな中、さっちょんママだけがちょっぴり呆れ顔(笑
もうね、居酒屋さっちょん最高ですわ☆
結局寝たのは7:30くらいで。
しかも私は風呂まで入ってDSやってくつろぎまくっちゃった(;・∀・)アハ
どぉもアリガト!(´▽`)
またみんなで奇襲だねぇ~。
今度はどこの居酒屋にしようかね?( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-13 12:21 | 癒された♪

in ニセコ

先日急に行く事になったニセコ。
金曜の3時まで仕事して、それからレッツラゴー☆
次の日は土曜日・・・それなのに休むなんてぇぇぇぇぇぇぇ!
ゴメンなさい m(._.*)mペコッ
とても素敵なお客様に恵まれたおかげで、土曜の予約は全部日曜にしてもらえました。
ご迷惑おかけしました&ありがとうございました♪

んでんで、夏はバイクでよく行ったニセコ。
でもスキー場ってどこなんだっけ????
やはり軽く迷ってしまうところがチームσ(^_^)アタシな感じで。
前にひらふに行った事あるし余裕~♪って思ってよくよく考えると・・・
( ゚д゚)ハッ! 15年位前やんけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
15年て・・・15年て・・・・(o;TωT)o"

まぁそれは置いといて、今回はニセコ東山プリンスホテル新館ちゅーとこに泊まりました。
夜も朝もバイキング♪
バイキングってばいいよねぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:
大好き☆☆☆
余談だけど、プリンスからヒルトンになったから前よりいいとの話。
料理も美味しかったよ♪

飲んで食って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてお風呂へ。
はぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ・・・・・・と親父のようなため息が出るくらい気持ち良かったv( ̄Д ̄)v
深夜0時を回っていたので、風呂には私1人。
寂しいのでそそくさと退散。
もう1人が脱衣所にいたからちょっと安心した。
なにに怯えてるんだかわからない私。

んで、さぁて部屋に戻るべと思ってスリッパを取ろうとしたら・・・・
ねーし・・・・
正月も北湯沢でこの現象が起きたけどもさ。
なんでだよ・・・・
なんで無いんだよ・・・・って独り言。
そしたらさっきの人がコレじゃないんですか??って。
(;゚д゚)ェ....?
なんかクマの足みたいなスリッパが残されていました。
ちがあああああああああああああああう!!!!

次の日はスキー滑ってまた痛い痛い痛いを連呼したけど楽しかったわ♪
疲れてPM6:30自宅着。
んで着替えて飲み会へレッツラゴー!
って元気だな私(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
a0071756_1822173.jpg

1 夜ご飯
2 朝ご飯
3 σ(^_^)アタシと景色
4 昼 海鮮丼
5 昼 印南さん家の豚カツ入りカレー
6 部屋から外を撮ってみた  

食ってばっかだねぇ。おしまい。
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-07 18:28 | まったりと。
ヒマなので、店の近所に買い出しに行って来た。
そもそも、この辺ってば街中なはずなのに、行くところがあんまないんだよねー。
おっかしーよねー。
ま、しょうがないんだけどさ。

んで、ちょっと必要なものを買おうと思ってレジへ。
クールな45~50位の店員さんが手際良く仕事をこなす。
私の目はネームプレートへ。

( ̄_J ̄)ん?

いったん目線を違う店員に移すが、ネームプレートは見えない。
もう1度見る。
見間違いではない事を確認。
その店員のネームプレートにはこう書いてあった。

どうぶつ
その下に小さくローマ字で○・DOUBUTSUと・・・・

ひょぇぇぇぇぇぇぇっ(◎皿◎)
a0071756_14282726.jpg

なんでひらがなだったんだろう。
( ゚д゚)ハッ! まさか・・・
動物さん?????
んなわけねーな Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-01 14:32 | 岩見沢ネタw