「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

28日と29日は連休だぁ~♪
いつも家にいないので、ゆっくり寝て過ごそうっと☆
そう決めて前日に目覚ましを解除(・ω・)b

なぜか騒音で7:30に目覚める。
( ̄д ̄) エー
しっかも天気良いっぽいし・・・・
もう一度寝ようと試みるが寝れない、うっさい!
諦めて起き、ミクシーを覗くがイベントはなし、デスヨネー。

9:00
( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー
だめだ!我慢できない天気が良すぎるっ!!!
ちゅことになって、いそいそと用意して1人夕張へレッツラゴー♪
三笠の桂沢から夕張へ。
この道は大好き♪キレイで走りやすいんだよね~。
大分 紅葉も終わりかけてるけど、とっても(・∀・)イイ!!!!!!
まったり走る、気持ち良いねぇ~♪癒されるねぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:


ばぁちゃんの家にいきなり行ってみる。
飲み物ないからってチオビタドリンクもらって飲む。
15分くらいでばいばいきーん(^ー^)ノ

さて、滝ノ上公園でも行こ~♪
その途中に幼馴染の家もあるので行ってみる。
(-_-;ウーン やっぱ留守だった。
ま、いいさ。

滝ノ上公園に直行。
おお~観光客沢山だぁ~。
紅葉がキレイキレイ、気合いで写真撮ろうっと♪
よしよし、いいよいいよ~!!!!
乗ってきた乗ってきた~ヾ(@^▽^@)ノ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
電池切れ・・・なんでだよぅ・・・・
バイクとのツーショットも撮ってないのに・・・
あ、ヘンなのは撮ったけどもさ・・・・
なんでだよぅ、ホントショックだよぅ。
私っていっつもこーだよな。
あーあー、もう帰ろっ。
と、帰りは腐りながらも景色を見ながらまったり帰ってきました。
ぼーっとし過ぎで、道路の真ん中でエンスト、立ちゴケしそーになって心臓バクバク(爆

プチツーリング天気に恵まれ最高だったな♪
家でまったりしてなくて良かった~(o^-')b
a0071756_12114711.jpg


夜は気分良く麦酒飲む♪
飲みすぎた、寝よう1:00就寝。
明日こそはまったりゆっくりだ~。

9:00
友人からの電話で起きる。
( ̄д ̄) エーなに?と明らかに無愛想。
9時に迎えに行くって言ったでしょう?!
( ̄_J ̄)ん?
なんの話?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
寝るちょいと前に電話で約束したとのコトだった。
慌てて用意する。

んで?
どこ行くの?


え・り・も♪
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
まぢっすか・・・
ちゅことでレッツラゴー(´・ω・`)w

途中でそばを食べる、すっごく美味しかったなぁ~♪
道中、道の駅もあったのでスタンプ3つゲット!
馬の写真、三石でツブゲット!
でかいし、安い♪
来て良かったなぁ~☆

かなりうたた寝してたせいか、意外と早く着いた(笑
が、天気悪くて暗いんだけど・・・・
寝起きで渋々車から降りる。
( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!
風が強いし、雨がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
傘をさすことも無理なくらいビュービュー。
なんとか岬に。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
荒々しい海に感動!!
襟裳岬ここにありっ!って感じ(爆
やっぱ来て良かった♪
風体験ってのがあったけど、そんなものに金を出さなくても外に行けば体験できますって!
やっぱソフト食べるか?って思ったが・・・
昆布ソフトは勘弁っすわ^^;

帰り、リアルに遠さを痛感w
運転してくれた友に感謝 アリガト!(´▽`)

帰ってツブをさばく。
刺身と焼きにしたんだけど、すっげ美味かった♪
a0071756_12345070.jpg


家でまったりってのは無理なんだな、やっぱ。
最高の連休でした☆
バイクも満足なラストランだったし・・・・?

来週はどこに行こうかなっ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-30 13:19 | 素晴らしぃっ

秋晴れ☆

こんなに天気が良い日はバイクでバビューンと風になりたい。
とっても気持ちが良いに違いない。
が!
実際バビューンと走ったら・・・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~
デスヨネー・・・・
a0071756_10374570.jpg


P・S
メル友続編は32歳男さんより通信が途絶えました。
北見から出張で寂しいとのコトだったけれど (T▽T)アハハ!
皆さまの期待に応えられず私としても不本意に終わりました(爆
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-25 10:38 | 独り言。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日の晩・・・・・



キタキタキタキタ━━━

a0071756_12344688.jpg


ホントいきなりなのね*(´- `*)ウットリ・:*:

メル友ぉぉ?
どんなのをお望みかしら?|ω-*)ポッ

ホント32歳なのぉ??
(*´д`*)ハァハァ

【お返事ます】って???
(" ̄д ̄)けっ! 誤字ってんぢゃねぇよ!




さて、返信すっか。
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-21 12:29 | 独り言。

マグだらけ(長いよ)

さっき雪虫を見た。
とっさに携帯カメラ用意したけど、飛んでった。
雪降ってくるのかぁ。
ε-(ーдー)ハァ

10月12日(金)マグ送別会
Mixiの女性ライダーの管理人【マグ】が名古屋に逃げると言うので、送別会をした。
大丸8F『ザ・ビュッフェ』和洋中食べ放題の店を幹事の【こなみん】がセッティングしてくれていた、8時着。
みんなは一足先に到着していたので食後のデザートを食べながら酒飲んでた。
お腹減り減りな私は豪快に皿に盛って来て、ガツガツ食べ始める。
いつもバイクを乗る格好な女たち。
以外や以外、スカートはいてたり、みんなオシャレでとってもキレイ*(´- `*)ウットリ・:*
と思っていたら、私の格好も以外だったらしく・・・
(;゚д゚)ェ....?
そりゃーねー、髪はぼさぼさ、メイクも適当、服もジーンズにTシャツとかって汚い格好してるけどねー。
いつもそうなわけではないんですねーw

なーんてまったり酒も入れながらトーク。
『全然飲んでない!』と【さっちょん】に指摘されて (;゚д゚)ェ....?
3杯目だよーと言うと 一同 (;゚д゚)ェ....?
( ̄_J ̄)ん?

飲み物は自分で取りに立つのさね。
わたしゃ自分の飲み物が無くなる頃に、他の人が『飲み物もって来る?』と聞いてくれるので持ってきてもらってたのだ。
なので席に座って1度も立たないから常に1杯目をチビチビ飲んでいる人に見えたらしぃ(='m') プッ

それがわかると一同『自分で持ってきなさいっ!』と。
( ̄д ̄) エー だって好意に甘えてるだけぢゃぁん♪
ま、最後に無い人の分も取りに行きましたよ。
10時閉店だというのにギリまでいた女性11人。
更に写真撮ってないことに気付き、エレベーターボーイが待ってるのにそっちのけで撮影タイム。

2次会はなしで!
さぁ帰るよ~って別れたハズ・・・・
『笑笑(わらわら)』になぜか終電まで居たな(爆
帰ってしまった人に慌てて連絡ったけど捕まらない、デスヨネー。
そこで仕事を終えた【Norry】合流するも1時間くらいしかないw
バタバタと解散~|彡
楽しかったね、マグまた来年も帰って来てね~!なんて挨拶もなく(爆
ま、こんなもんか?
そぉなのか?女たちよ!!!!


10月14日(日)マグ送別ラストラン
6:50起床、外は雨。
せっかくのラストラン中止かぁ~・・・・
今回は【mixiツーリング&女性ライダー】合同イベントなので両方をチェック。
雨降ってるのに中止の書き込みは一切ない。。。。
雨だよ?みんな強いなー、わたしゃ眠いし止めるよー。
でも待てよ、なんだかここで止めたら悔しいナ・・・・と思い用意。
もちろん最初からカッパを装着してシャドーで7:30に家を出てかっ飛ばす。
寒い、雨すごい、すでにべっちょりヽ(´Д`;)ノ

厚別キャッツ 8:00着
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アホ軍団がうようよ(爆
雨が降ってたのは岩見沢だけだった模様 チッ(・д・)

滝野のパーキングでマグたちと合流。
【よりしん】とは久々に走ったのにここでお別れ( ;∀;)
ここまで来るのにめっちゃ寒い寒いを連呼する私。
カイロ装着してたんだけど、足りなかったらしい。。。。。
優しいよしりんお腹と背中にカイロをプレゼントしてくれて貼ってくれた♪
(TдT) アリガトウ

ここから目的地【支笏湖】
あれれ近くない?
ま、とりあえず支笏湖。
( ̄-  ̄ ) ンー
物足りない感じの皆さん。
で、結局【いんちょう】が提案。
【苫小牧】の『花菱(はなびし)』という鳥の半身から揚げ屋さんへ。
レッツラゴー♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やばひぃぃぃぃぃ!!!
まさかブーツを脱ぐことを想定してなかったから・・・・・
急いで用意してたのもあって←言い訳ね
5本指の靴下だけならまだしも、指にイラストが入ってる超ラブリィな靴下を履いてた。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
誰も気付きませんように・・・・と思いつつ、突っ込まれる前に自分で暴露。
しまいにゃ【まっくすさん】【みうさん】に写真を撮られる;;;
そもそも何でそんな靴下買ったんだろ( ゚∀゚)・∵.・ ガハ!!

席に着くなり肉が運ばれて キタ(・∀・)コレ
でかいっ!でか過ぎるっ!!!
食べきれないねこりゃ。
肉も食べれないけど、ご飯が・・・・
そこへ店のおばちゃん登場。
『肉は持って帰れるけど、ごはんは勿体ないから天かすかけてあげるから食べなさい』
『はい・・・・』
がんばって食べる食べる。
【ゆきこし】が肉を食べてるのにお皿をひょいっと持っていかれて、お土産用に包んでくれ、当人ご満悦な様子。
それからも仕切る仕切る。
恐るべし・・・おばちゃんパワー(笑
ごちそうさまでしたぁ~☆

【千歳の道の駅】へ
22台のバイク、キレイに並んでだぁらだらっw
なぜか誰もすり抜けしようとしない。
誰か行ったら私も~とそれぞれが心の中で思ってたらしい。
日本人め Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここで解散、バラバラと散る。
私は【いんちょう】とその後ろに乗る【道産子さん】と岩見沢へ。
今回初です、岩見沢に一緒に帰る人がいるのは。
なんだか嬉しかったりなんかして(〃▽〃)
でも帰り道、容赦なく飛ばす【いんちょう】
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 
道が悪い上にアメリカンですがぁぁぁぁぁぁぁぁっ( ;∀;)
それでもペースを落さない私も私。
段差で胃がやられまた。
(・"・;) ウッと声が漏れました。

楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
もうすごく寒いね、ホント。
まだ走れるかなぁ?
誰かイベント立てたら参加しよぉ~っと。
誰も立てねか?

今年コミュに初参加して沢山の人にお世話になりましたぁ~!!!
バイクはシーズンオフに突入ですが、まだまだ沢山遊びましょう♪
マグ来年もなんとか帰ってくるんだぁぁぁぁぁ!
待ってるよ(☆∀☆)
ちゅか、ちゃんと名古屋に帰れるのか?w
a0071756_13471071.jpg

①送別会終了後
②花菱の鳥半身から揚げ定食
③こなみんが食べようとしてた白玉団子ソフト入り(キモ!
④千歳解散前
⑤滝野パーキング

心霊写真でも写ってるのかっ?てな状態だけどご勘弁m(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-19 13:23 | まったりと。

女の執念(((( ;゚д゚)))

寒い。めっちゃ寒い。
雪降るって・・・・(´・ェ・`)

なのに昨日は・・・
前日の夜まで一日中降水確率90%という予報。

この日は【女だけツーリング】が予定されてました。
でもさすがに90%じゃ無理ってことで、即刻中止宣言。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...女だけツーリングはラストランだったのに残念だぁ。
と、思いながらも最後まで諦めなかった私。

朝になり午後から10%!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もしかしたら行ける?
さすがに中止になっていたので、書き込みも少ない。
少人数でも走るかっ!ってことになって用意して出発。

支笏湖のポロピに到着12:00
ちょうど仲間のこなみんとすれ違い一緒に待機。
お腹が減ってたので荒引きウインナーを食べた。
思ったよりも晴れて暖かいなーと思ってたのに、支笏湖周辺はやっぱり寒かった。

みんなと連絡が取れて結局6人が集まる。
どこ行く~?としばし悩み大滝へ。
大滝の【きのこ大国】で遅めのランチ。
あそこってメニューのほとんどに必ずきのこ入ってるのね。
きのこラーメンとコロッケ。
ヘンな組み合わせになったけど、ま、いいか♪
そんな時に、マグがここに登録したらきのこ汁1杯無料なんだってー!
と言うので、せっかくだから・・・・と皆で登録してきのこ汁ゲット☆

なんだか私だけすごい量と組み合わせ・・・・・
なんだかあんまり食べれないなぁと思ったら、
荒引き食ったばっかだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

なのに急にお腹にゆとりが・・・・
( ゚д゚)ハッ! ボタンぶっ飛んだ!!!!!
まったくもってありえんっっっ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

途中で2人も追いつき、結局8人に。
なんだかんだ皆集まるのねー、さすがだねーなんて話。
さて、これからどーする?
かなり寒かったので、みんな微妙に意気消沈。
でも最後だしねーと重装備にして、白老までそれぞれかっ飛ばす。
かずさんと爆走するも、調子悪っ(´・ω・`)
すっごい微妙なところに停めて写真撮影w

帰りは36号線だったので、激混み・・・・
恵庭のコンビにまですり抜けしまくって意外と早く着く。
そこから1人長沼抜けて帰宅。
皆に大丈夫?道間違わない?と心配されて・・・
雨にもあたったけどさすがに迷わず帰れました♪

いやぁ、カッパ上下は最高に。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
暖かいし♪
まだまだ余裕で走れるなと確信したよ☆

恵庭のコンビニでトイレに行ったんだけど。
カッパを上げるときに気が付いた。
なんこれ?
プラ~ンと何かぶら下がってる・・・・?

あいやぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
カッパを入れる袋がお股からぶら下がっておりました。
何回も着てるのに初めて気が付きました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
取らずに中にしまったので、また忘れてぶら下がることでしょう・・・・
しかもちゃんと皆に報告して笑ってもらいましたとさっ(☆∀☆)
a0071756_18571474.jpg

①きのこ大国にて ②橋の上で ③食べたもの ④きのこ汁とボタン

270キロ スタンプ0個
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-09 19:00 | まったりと。

洋モノ・・・・(*´д`;)

今日はとっても天気が良くて朝からバビューンとドカで出勤♪
日中も天気が良かったよね。
そのおかげで、昨日の帰りに干し忘れたタオルが乾きましたσ(^_^;)アセ
タオルを干し忘れるなんて・・・だらけてる証拠だね。
今日は忙しくって久々に仕事したぁ~♪って感じ。



そうそう!
今すでにNHKで深夜?放送されてるらしいんだけど。

【デスパレートな妻たち】
って知ってる?
うちのメンズのお客様が一度見たらいいって勧めるから・・・・
( ̄д ̄)エェ? 洋モノでしょぉ?
すっげ微妙だよなぁ~とかって思いながら貸りに行く。



どれどれ・・・・・



(*´д`*)ハァハァハァアハァ




(・∀・)ネレネーヨ!!





15分後には笑ってたねぇ。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海外ドラマ最高ぢゃぁぁぁん♪
めちゃぁくちゃおもろいのよ!(笑いのツボは人それぞれですがw
もう少ししたらシーズンⅢがDVDで貸し出しされるみたい。
私はまだⅠの最終話をこれから見るとこ。
a0071756_16295080.jpg

英語も簡単な言い回しばっかだし、英会話の勉強にもd(>_< )Good!!
凝った映画と違って(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てられるとこもいい。

それよりもやっぱり内容が最高だねぇ~。
笑えるし、登場人物の繋がりがなんとも絶妙だね。
これはお勧めです☆☆☆

いやいや、めっちゃはまってます。
ゲームヲタの私、洋モノにはまるの巻です、ハイ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあははっ
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-05 16:33 | 素晴らしぃっ

ヒマだとほれっっ

なんだかなぁ~・・・・
最近のBampってばヒマなのよねぇ~・・・
もぉぉぉぉ+.゚(*´□`*)゚.+:やぁだぁぁぁって位忙しい日がない!!!
毎年こんなだっけ?と心の中で思うけど、確認する気もなし。
ε- (´ー`*) フッ

ま、ぼちぼちやるのもたまにはいいかな?と思います。
たまにはですよ!た・ま・に・は!!!
ε-(ーдー)ハァ 脳みそ腐ってきたかもな。






そんなだからね、余計なコト思いついて実行しちゃうんですよねぇ~。
いい歳こいて、ニヤニヤ(゚∀゚)+独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツの嵐・・・・・

でも・・・とっても楽しい時間を過ごしました♪
a0071756_14481591.jpg

どーだっ!!! (☆Д☆)キラリーン♪





名付けてローズ&バタフライ
名付けらさってないな、そのままだな ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちょっとだけカスタムカスタム (ΦωΦ)フフフ・・・

と思っていたら・・・・・・
止まんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
シール足りねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

またシール買いに行って(*´д`*)ハァハァ
更に角は剥がれやすいのでトップコートを買いに行って(*´д`*)ハァハァ

完璧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!

失礼しましたっ  |彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-04 15:00 | まったりと。

やっちまった・・・

今回は【Mixiツーリングクラブ】に初参加させていただきましたぁ~♪
めっちゃ天気も良く、気分も良く8時に【つどーむ】集合。
今回は18台参加とあって、多い!!!(◎皿◎)
迷惑にならないようにしなくちゃと心に誓う。
コースは、つどーむ⇒余市⇒積丹⇒岩内⇒パノラマライン⇒中山峠⇒札幌の予定。
軽い自己紹介の後、出発 (´Д` )イェイェイェァ

パノラマは1回しか走ったことないし、ドカだし、ちょびっと不安だしコワイ・・・
でも楽しみだわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪♪
と色々な妄想をしながら前の集団について行く。

途中前の何台かが、左折。
(○'ω'○)ん?曲がるの?
なんか話してたから2手に分かれるのかしら?
( ̄-  ̄ ) ンー ま、いっか。
私の後ろから1台ついてきてくれてるし大丈夫大丈夫!!

しばらく走った。
あれ?このまま行ったら厚田だけども・・・ハテ?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


やっちまった・・・イキナリ・・・・ショック。
全然違う人達に着いて行ってた。
(´;ェ;`)ウゥ・・・いつ替わったの???なんてこったい。

Uターンしてぶっ飛ばす。
今回の管理人さんが来てくれて一緒に元のコースへ。
(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり遅れて余市の道の駅到着。
ちょっと休憩した時に少しみんなとお話できました。
私の失態、笑って済ましてくれました。
みんな良い人たちだぁぁぁぁぁぁ( ;∀;) カンドー
a0071756_10533066.jpg


その後順調に快調に走る。

バイクと人間腹ごしらえ。
私は普通のラーメンを注文。
なにせ18人分だから私のが来る前に食べ終わる人もちらほら。

ほぼ皆食べ終わる頃に『注文は以上ですよね?』とおばちゃん。

(;゚д゚)ェ....

私ともう1人の女性ライダーのラーメンがぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
随分待たされてやっと来る。
1人じゃなくって良かった!!!とここでも女子の結束が深まる(笑


パノラマはビビリながらの走行だったけど、気持ち良く走れた♪
寒くなるのも早くて、やっぱり夏と比べると疲労度がUPだわねぇ。
寂しくなるなぁ~でも最後まで満喫するじぇっ!!!


なんやかんや色々ありましたねぇ。
ありましたが、今回沢山の人と出会えて物凄く良かったです☆
そして、物凄く感謝しています。
言葉にすると軽いモノになってしまうけれど・・・
心から【ありがとう】&また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




しっかし、ドカの電気系には困ったもんだわねぇ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

スタンプ2個ゲット♪ 距離は色々あってわがんね(笑

ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ アディオース
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-03 10:57 | 素晴らしぃっ