美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

図画工作

今日で8月も終わりか。。。早いねぇ~。
随分と涼しくなったよね、陽も短いし、寂しいなぁ~。

昨日ね、ヒマな時に西友に行って雑誌をピックアップしてきたよ。
気が付けば8月号なんて店にあるんだもん σ(^_^;)アセアセ...
10月号をちゃんと買ってきましたよ。

んで、ぷら~っと色んな本を物色してたら、切り絵の本を発見!
キタ(・∀・)コレ
すごぉくはまりそぉな・・・ (゚∀゚)神のヨカーン

でも、ちょっと待てよ。。。と、買うのはとどまりました。
だってはまるの早いけど、飽きるのも早いからねぇ (-m-)ぷぷっ

だから、100均で色紙を購入~♪
安上がりだわ |☆∀☆)ノ

楽しいかも。
はまるかも。
やばいかも。

元々 こぉいうの大好きだからねぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:
デッサンも好きだけど、色を乗せるとダメになるタイプだから、
こぉんな工作とか大好き(〃▽〃)
a0071756_10423516.jpg

王冠とかえる。
なんでかって?それは聞かないでね (ΦωΦ)ニタァ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
素敵な作品できたらアップしちゃおーっと。

おっと、その前に飽きないことを願おう。
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-31 10:43 | まったりと。

火祭り

女だけぇ~のツーリング第2弾行って来ました。

シャドー・クラブマン・ハーレー883・ドカの4台。
中山峠集合2:30 出発3:30 火祭りにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
昭和新山を通り越して、伊達でパスタを食べて、しゃべくってしゃべくって6:30くらいに山に向かったよ。

毎度のことながら、バイクを停めるとこ不安定なんだよね。
砂利で、しかも柔くてバイク倒れそうだし・・・
ドカだけ場所が決まらず、あっちこっちに移動したいけど重いし足が滑って押せない(´;ェ;`)ウゥ・・・
おじさん達に手伝ってもらったんだけど、体に合わないバイク乗って~(゜▽゜=)と笑いながら言われ・・・
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
あんた1人でこれ押せんのかよ!!!
道路なら押せるんだよ!!チッ(・д・)とかって心の中で思ったってのは嘘で。
時間も遅いから駐車代いらないって言ってくれて、手伝ってくれてありがたかったぁ♪

んで去年は駐車場から上まで歩いた・・・しんどかった。
なので今年はバスに乗って行った、めっちゃ楽~♪
なんで去年歩いたんだ???ま、いいや。

7:30に上に到着して場所探し。
毎年すごい人だよねぇ~。
座るとこなんてないよねぇ~。
あれ?ブルーシート敷いてるけど人少ないんでない?って所を発見。
交渉成立( ̄ー+ ̄)キラリ
めっちゃいい場所で花火を観ることができます♪♪♪

8:00打ち上げの前に実行委員の人たちが話しだす。
さらに見物人から選ばれて壇上にあがって点火する人がいるんだけど。
これってすごいラッキーだよね。
土日で4万人くるらしぃから、その中から選ばれて点火&コメントをするんだよ?
すごいよね~☆

って!!!!
私3年前にやりました、コレ (〃▽〃)キャッ
明るいうちに仲間と15人くらいで行って飲んだくれる。
その時に声をかけられて、やってもらえますか??と。
わかんないけど、いいよぉ~って軽いノリで引き受けてびっくり!!
まぢ???

がしかし、ここでスムーズにいかないのが私。
昼間は普通でしたが、1時くらいから8時近くまで飲んでりゃ当然ヨッパだ。
実行委員の人に人選ミスでした(;・∀・)とまで言われ(爆
短いコメントをしてスパーク!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってな感じで、会場は盛り上がりましたが・・・・
後でムービー見て恥ずかしくなりました、ハイ。
岩見沢から来たってことと、フルネームで紹介されてんのね!!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ま、やっちまったもんはしょうがない Σ(ノ∀`*)ペチッ
良い経験ができましたよ♪

今回一緒に走った子も毎年火祭りに来ていて、記憶にあると言われ・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
あの人ヨッパらってるよね~(='m') ウププって見てたらしぃ。
でもそのほうがすごく盛り上がって良かったと・・・・
そかそか σ(^_^;)アセアセ...

そいでさ~今回さぁ~最後だったんだよ、火祭り。
(゜ロ゜;)エェッ!?だよ。
めっちゃショック。
毎年楽しみにしてたのに、もう観れないなんて・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しょうがないよね、最後を満喫しようってことで。

やっぱり最高でした!!!
思わず声がでちゃうもんね*(´- `*)ウットリ・:*:
花火の写真は難しくて伝えられないのが残念だわ。
46年続いた火祭り。
本当に残念だけれど、感動をありがとう!!!!
a0071756_1211366.jpg





んで、帰りは渋滞の中すり抜けすり抜け~。
夜はやっぱり寒かったわ。
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

中山峠でちゃっかりスタンプ押したし( ̄皿 ̄)うしししし♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-28 12:02 | 素晴らしぃっ

なんだかなぁ

羽幌のライダーハウスが有名だと、お客様に今頃聞いた。
絶対に行って来いと。
それは行かねばレッツラゴー!!
ついでにスタンプ押しちゃうよ♪

三笠~奈井江~つるぬまを通り越したところで・・・
CBRくん全不調・・・・動かないよー!
1時間以上かけて275沿いで解体作業。
なんとかエンジン復活したので雨竜へ。
1時過ぎてるよ・・・ε-(ーдー)ハァ
軽くブランチにしまして、北竜へ。

・・・・またもやCBRくんご機嫌斜め。
もうダメってことで搬送するので置き去りに(o;TωT)o

ドカと一緒に増毛を抜けて一人で走ることになりました。
北竜を左に出てしまい、留萌って看板しかないのでそっちへ。
だいぶ走ったなぁ~山道かぁ~虫多いなぁ~。
あれ?あれあれあれ???
北竜に戻って来たけろ・・・・( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
一周りしただけかよ・・・・

ε-(ーдー)ハァ
しょうがない、方向音痴だし、目が悪くて看板を見た時にはどぉにもならぬ。
ε-(ーдー)ハァ
諦めて来た道帰ろう・・・ -_-)))コソコソ


あれ?増毛→って看板発見!
角にスタンドもあるし♪行こ~ぅ♪
あ、前の車行ったからもちっと先のスタンドでいいや♪
気分良く走らないとソンだもんね~♪
畑だらけだね~のどかだね~平和だね~なんもないねぇ~♪~(・ε・ )


・・・・・・・・・・・・・

あれ?あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!


出た!!!!ガス欠・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
(ドカには予備タンクなんてありません)

さっきのスタンドまで1.5キロ以上あるけど?
もしかしてそこまで押すの?
この炎天下に、この重いドカを????

ε-(ーдー)ハァ
泣こう、絶対泣こう、私は悲劇のヒロイン、相棒もいなくなり、何もない所にとり残され、こんな時に限って携帯持たないで来たし、どうしようもねぇ・・・・おぅ泣くぜ!!!泣いてやるぜ!!!号泣だぜ!!!



チッ(・д・)クソ!泣けねーーーーーー!!!!



Uターンしてメットかぶったまま押す。
暑い、疲れた、メット脱ごう。
また押す、休む、押す、休む (*´д`*)ハァハァハァアハァ
全然進んでねーーーーーーー。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも押す、押す、押す、車が通る、でもそんなの関係ねぇ!

だいぶ頭が病んできた頃に草刈マン発見!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よし!!!!
すいませーん!すいませーん!!!すいませーん!!!
草刈のエンジン音で聞こえてねぇ、でもそんなの関係ねぇ!
すいませーん!!!!と口横に手を当てて叫ぶとこっち見た。
わかってるクセに、この先スタンドありますかぁ???と質問。
あー・・・1キロ以上あるよなー、ガス欠かい?とめっちゃ気ダルそぅ・・
しょうがない・・・ちょっと分けてやっかぁ・・・
!!!!!
やった♪( ̄ー+ ̄)キラリ
助かりますぅ~♪ありがとうございますぅ~♪てな言い方してみたり。
なんて奴だよ・・・まったく・・・なぁんて思いません、ハイ。
お礼を言って一目散にスタンドへGO!!

ε-(ーдー)ハァ
良かったよぉ~助かった、まぢ救われたよ☆
ありがとぉ!!!草刈マン(年齢不詳)


やっぱ来た道を帰るべきか、否か・・・・
いやいや、やっぱ増毛行くしかないっしょGOだよGO!
何度目の気の取り直しかわからんけど行くぜ!


海岸線キレイだね~やっぱりこっち通って正解だったわ。
トンネル多くてちとキモイし寒いけどね。


何個目のトンネルかわからんけど、見覚えあるバイクが前方から。
Σ(`0´*)ヌォ!!!
CBRくんじゃないのよぉ~(*ノωノ)キャー
無事だったのね (*T^T)ズルズル
なんか一安心したよ。


定番厚田で写真を。
ドカはフルカウルになり、いい男度UPですよ☆
a0071756_13564873.jpg



いやぁ、疲れましたね。
ってことで新篠津温泉へ癒されに。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
第3月曜は9時までってどぉなのさ!ん?今8時半だけど?
なので元岩見沢温泉だった和み湯へ。
新しくてキレイで快適でしたが、混み混みで、誰に会うかわからずビクビク(泣

ま、こんな日があってもいいのか。。。。。?

[三笠] [奈井江] [雨竜] [北竜] 計4個 走行距離ドカ約280キロ

なにをしてもうまく行かないダラダラ日記でしたー最後までお付き合いドモドモ。
あっ!でも青山でドカはいい感じで走ってくれて('∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-22 14:19 | 独り言。

キタ(・∀・)コレ

前に予言していた通り・・・・

【道の駅めぐり】始動!!!!

きっかけは知床ですね。
せっかくだからスタンプ押しておくかぁ~って軽い気持ちだったのに。
スタンプ押してたら楽しくなっちゃってね(≧ε≦)

道東方面で押したスタンプ
[知床・らうす] [うとろ・シリエトク] [しゃり] [摩周温泉] [葉菜野花小清水] [メルヘンの丘めまんべつ] 計6個


で、第2弾は室蘭に向かいましたよ。

めちゃくちゃ暑くてついついこんな格好で乗ってしまったよ。
すごく日に焼けて大変だぁああああああ!
a0071756_10544560.jpg



白鳥大橋の上で駐停車してはいけないそぉですよ・・……(-。-) ボソッ
止まっている間うるさーく放送が流れ続けます。
だぁって・・・知らなかったんだもん!!!
a0071756_10554316.jpg



室蘭の道の駅はなんか良かったなぁ~。
カレーラーメン食べました♪
すごーく美味しかったぁ~☆ってまたラーメンかよ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
a0071756_10582178.jpg



帰りに恵庭のラフォーレっていう銭湯に行って来ました。
なにせタンクトップでバイクですからね・・・
めっちゃ汚い人になってました。
虫の残骸やら、砂ぼこりやら。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
石鹸とかシャンプーとか無いから入り口で購入、入浴料380円でとってもキレイで良かったよ♪♪おすすめですわ。
食べ物も安くてそれなりに美味しかったよ v( ̄Д ̄)v 


[マオイの丘公園]コロッケ食べる。 [サーモンパーク千歳] [みたら室蘭]カレーラーメン食べる。 [だて] [そうべつサムズ] [フォーレスト276]ソフト食べる。 [花ロードえにわ] 温泉でざるラーメン・あんかけ焼きそば・醤油ラーメン・カツカレー等をちょこちょこつまみ食い。 スタンプ計7個 走行距離約300キロ

o(*´д`*)oはぁ~♪今日も一日楽しく無事で良かったよ☆
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-21 11:38 | 独り言。

in 知床

みなさんはお盆休み満喫できましたかぁ?
とても天気が良すぎてビビリましたよね σ(^_^;)アセ...
私は知床に行ってまいりました~♪

しかも!1泊2日!!!!

いやいや、なめてました、知床を。
めっちゃ遠いね (;´ρ`)チカレタヨ・・・
せっかくだからって欲張りすぎた???
あちこち寄って来ちゃったよ(〃▽〃)

13日AM5:00岩見沢~夕張~日勝峠~池田ワイン城~釧路でラーメン屋『仁』~道の駅知床・らうす~熊の湯温泉~知床峠~知床五湖~道の駅うとろ・シリエトク~オシンコシンの滝~道の駅しゃり~摩周駅~阿寒ビューホテル~道の駅摩周温泉~摩周湖~硫黄山~屈斜路湖~弟子屈ラーメン~裏摩周~神の子池~道の駅はなやか小清水~小清水原生花園でソフト~能取岬~道の駅メルヘンの丘めまんべつ~塩別つるつる温泉~石北峠~旭川でラーメン春夏冬~帰路15日AM1:40  走行距離約1300キロ
ご飯はホテルの朝食以外全部ラーメン!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハ

でもさ、こんだけ走ったかいあるね♪
すごくキレイで気持ち良かったよ!!!!
さすが世界遺産なっただけのことはあるなと思いました。
ラーメンもどれもハズレなし♪
旭川のは時間が遅くてしょうがない感じかな・・・・(´;ェ;`)
塩別の温泉は最高に良かったよ~☆


道東だから涼しい?なんて思ってたら。
ちゃぁんと30度超えてましたわ。
暑かったね~。



地図を見るまであんまり実感なかったけど、
ちゃんと来たのねー!って( ;∀;) カンドーシタwwww
a0071756_12584610.jpg





沢山キレイな写真はあるんだけど。
あり過ぎて選べない(゜▽゜=)ノ彡
これは知床峠の山頂付近かな。
a0071756_1304121.jpg





剥製のシカもいましたよ。
良くできてますね~( ´・∀・`)
って本物です。
a0071756_1323377.jpg





夕日ってキレイだよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
ちょっと雲がかかってたけどキレイね~。
a0071756_1381459.jpg





『霧の摩周湖』って言うけど、全然でしょ?
ちゅーかものすごく暑くてグダグダになりましたw
a0071756_1392185.jpg





前に雑誌で見て行ってみたい!!!!と思っていたの。
『神の子池』
摩周湖から水が流れてできているんだって。
どぉして青いんでしょうねぇ。。。
すごい神秘的 (*´ェ`*)ポッ
虫が多くて参ったわ、つか多すぎだよ!!
a0071756_13114080.jpg




天気がすごく良いのも考えものですなw
体力消耗度が激しいもの・・・
でもすごく満喫できましたよ♪
遠くてあまり頻繁に行けないからこそ、満足度も高いんでしょうね。
世界遺産になってくれて良かったよね♪
この自然がそのままあるって素敵だよね*(´- `*)ウットリ・:*:






またいつか・・・何年後かに行きたいわ☆
a0071756_13163088.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-08-16 13:21 | 素晴らしぃっ
吉田兄弟の長男『晶くん』が昨日来てくれたよ♪

1人でUPするのは初です(*・・)ノ☆・゜:*

このクソ暑い中がんばって伸ばしてます。。。。が。

どぉにもこぉにも耐えられない!!!!と。

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

せっかくここまで伸びたのに・・・・(´・ω・`)ガッカリ

ボンバなスタイルだからあんまり軽くしてもねーとか、切るならバッサリだよねーとかって話たけど決まらず。

なので、暑いのも残すところ2週間くらいだろぉから、邪魔な部分を編むことにしましたぁ~♪

久々に編んでちと時間がかかっちまった Σ(ノ∀`*)ウハ

視界クリアでスッキリスッキリ♪♪
a0071756_1127824.jpg

『これで仕事張り切ってできます!!!』だって☆

私もそぉ言ってもらえて良かったよ ヽ(^◇^*)/

相変わらずいい子だねぇ~と、オバさん気分に浸った私(°Д°)アラヤダ

さて、今日は三男が来るぞ♪ 

吉田兄弟☆いつもホントありがとうございます。

これからも期待に沿うよう努力していきますので ヨロヨロ(*´ェ`*)





【お盆休みのお知らせ】

ちょうど第2日・月にぶつかっているので、

12日(日)~15日(水)まで休ませて頂きます。

16日(木)から通常通り営業しています。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-10 11:33 | お客さま☆
ムシムシムシムシ蒸しι(´Д`ι)アチィーですねぇ・・・・・

ドカーンと晴れて欲しいものですね♪





えーとですねぇ・・・(*´σー`*)

早く言いたくてしょうがないんですけどね~(*´σ з`) ~♪

ま、いつも通り 【自分大好きネタ】 なんですけどねwwww

ここまで読んで |д・。`)φ......_'`ィ'`ィと思った人は先へは進まずにお願いします!!!(ワラ





んでもって!!!!

タイトルにもある通り!!!!

新しい』彼氏ができましたのぉ~ コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

っとその前に他に報告することもあるので、それを先にwwww








とうとう!?遂に!?なぜ!?急に!?

えぇぇぇぇーと、なぜか私・・・・・・

大型二輪免許を取得しちゃいましたあああああああああ( ´艸`)プ

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*




ま、それはさておき。

いやぁ15年ぶりに教習してきましたよ、美唄で。

ツーリング仲間でもあるトビさん、ご指導ありがとうございました~♪

とぉっても優しく優しく教えてくれる良い先生ですよぉ~^^

大型取るなら美唄へ!!!(ってなんの宣伝だw

いざ!!!!びば!!!! (アホ
a0071756_19423164.jpg






いやぃや・・・・・余裕ぶっこいて写真撮ってるけどね・・・・

これがねー、もう大変極まりない!!!!

ほんと、凹みましたわよ、私。

基本の『き』なんてどこへやら・・・・・(ノД`)シクシク

どぉにもこぉにもできません!!!!

握り方、足の置き場から始まって、停止線踏んで止まるし、

左右確認なんて他の車とかいないのわかってるからしないしないw

(ノД`)シクシク 先が思いやられます・・・・・




んで、色々なアトラクションじゃなくてー、

そう、課題?を教えてもらうんだけどね・・・・・

できないなりにやってましたのよ、はい。

一本橋は自信あったのに、その自信は15年前のものであり。

それに気づかないオバカな私 ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

それよりもできなかったのが (コレかなり凹んだ)

なななんと!!!スラローム・・・・・・・

あのにっくきパイロンが私の行く先を フフン(#`゜∀´)y-゚゚゚ 

てなくらいに邪魔をしてるわけですよ。

どぉにもできなくてねー・・・・・

基本ハンドルを切って乗らない私には結構きつい。

んで!!!!

美唄で有名なM崎先生が素敵な練習法を!!!!w

どうですか?これwwww
a0071756_19512684.jpg

原チャをあなどっちゃぁなりませんよアナタ!!!!

すっげえ難しいの!!倒れそうになるからアクセルワークをちゃんとしなくちゃならないし。

あれれぇ???てな感じw(*´∀`*)w ハハハァ

とにかく②すごく為になりましたヽ(・ω・。ヽ)

なのに、実際にゼファーに乗ってみるとできない・・・・・・・
a0071756_20405426.jpg


いやいや、ほんと落ちるかも状態。。。。。





しかも!!!!

行ったその日も雨だったんだけど。

さらに試験当日・・・・・台風が直撃!!!!!ウソぉん・・・・・

オイオイ!!・・・・・と思っていたらさすが晴れ女♪

土曜日の朝8時半・・・・小雨で試験開始!!!!

これならなんとか行けるぜ♪

苦手なスラロームさえクリアすればなんとかなる!!!!

ならなきゃ試験開始3分で終了だ!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!


気合の入ったスラローム!!!無事クリア♪

残す難関は一本橋!!!!

ここで落ちたら終了、んだらばちょっと早めに通過すっべwwww

はい、これは試験官にばればれでした (*´σー`*)エヘヘ

沢山の苦悩をクリアして (コレまぢねw

仕事帰りに行ける時に行って2週間。。。。。

なんとか無事に試験合格いただいちゃいましたのぉ~♪

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

嬉しかったぁ~☆




んでもって張り切って今日の午前中に手稲の試験場へ。

晴れて大型二輪保持者と相成りました(*´σー`*)エヘヘ





とりあえず免許だけでもって思っていたんだけど・・・・

やっぱ無理でしたわ (*´σ з`) ~♪

やっちゃった~!!!!(つ∀・)イヤ---ン(つ∀・)イヤ---ン

10代の頃からの憧れマシーン!!!

その名も【DUCATI】
a0071756_20421932.jpg


マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

まさか。。。。この私がDUCAに乗れる日がくるなんて!!!!

感動です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 







もちろんすっごおおおおく乗りづらい!!!!

1989年モデル 900SS  (古いねぇ

わかっちゃいたけどね。。。。。

私なんかで扱えるのかな?って思ったよ、まぢに。


で、今日初めて乗ってみて・・・・・・・

コレいける!!!!

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! 乗れる!乗れる♪

CBR400RRに比べたら重いし遅いけど。

SHADOWより軽いし速いwwwww

中間?? 素敵♪ ちゅか最高ぉぉぉぉ♪♪





ヤバイわ、ヤバイわ♪♪♪

晴れた日の朝悩むじゃなぁぁぁぁい モジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ




ヤバイわ、ヤバイわ!!!!

車(軽)が放置されている・・・ボロボロになって行くw







ホント自慢じゃないんだけどね。

とっても嬉しくってね。

ネタにしたかったんだ (*´∀`人)



ね?素敵な新しい彼氏でしょう?

今はまだカウルついてないけど、近いうちにフルカウルになるし♪

ますます(*゚∀゚)ィィ!!男になるわよぉおおおおおお☆
a0071756_20133093.jpg

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪




ちなみにDUCAのマークってゾウさんだって知ってた?

可愛いゾウさんがあちこちに♪
a0071756_20153751.jpg


私、ゾウなんだ~偶然だ~~~~~!!!

それもまた (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あ!!!動物占いねw





最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-06 20:46 | 素晴らしぃっ

C~C~C~♪

もう8月ですねぇ~!!!

お盆を過ぎたら寒くなると言われていますが、そのまま続行で♪




お盆過ぎても海って行きますよね?

暖かければ普通に行ってしまうんですが、いいですよね?

ま、個人の自由ですよねwwww







もうすでに海に4回行った(σ・∀・)σYO!!

でも、どぉしてこんなに海が好きなんでしょう。。。

山育ちだからなのか。

マリンブルーに憧れて海を美化しているからなのか。

雰囲気や海風が心地良いからか。

どんな理由でもいいんだけど、海好きです♪





なくせに、海が怖かったりする(((( ;゚д゚)))アワワワワ

函館にウニ密猟しに家族でよく行ってたんだけども。(コラコラ・・・w)

その時に浮き輪で沖に行って、ウニを採ってる親や叔父を岩の上から応援してたなぁ。

私はもちろん入らない。

足はつかないし、岩場だし昆布うにょうにょだし!!!

吸い込まれそうでヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ






んで飽きて岸に戻ろうとしたら・・・・





( ゚д゚)ハッ!





浮き輪がない!!!!!





あんのクソババァアアアアアアアアアアア!!!!!!

うちの母が使用して岸に戻っていました。

『だぁって泳ぐの疲れたんだもーん♪』ぢゃねぇよ!!!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







しょうがないので、水中眼鏡をかけていざ!!!!

顔をつけた瞬間・・ぐあああああああああああ!!!!

怖いよコワイよーーーーーー( p_q)エ-ン

目をつぶって岸まで行きました。




と、まぁこんな事件もあり、海が怖いんですよねー。

私の前世は海で死んだなって思えるくらいです、ハイ。





でもそんな私でも、ダイビングのライセンス持ってたりして。

どーなの!!!!

って感じなんですがね(='m') ウププ






沖縄で取得したんだけど、やっぱり最初は怖かったわね。

でも慣れると沖縄の海なら。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

まるで水族館♪

めっちゃキレイだよ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヒャッホーイヽ(´∀`。)ノと調子こいてたら・・・・・








上に大きな魚が!!!!!

それを発見したときには ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵.ォゴホォッ!!!!

海の中で自分より大きなモノに遭遇した場合、私はコワイです。









『イルカと泳ぎたぁ~い♪』

『ウミガメ見たい~♪』

『マンタ最高~♪』













ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

そんなのに遭遇したら、あんたら絶対不利じゃんよ!!!!














お前は戦うんかっ!!!!









(ノ´∀`*)アハ





まま、それでも海が好き♪ってコトですよ。
a0071756_1453548.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-08-02 14:10 | まったりと。