美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祭だワショーイ

今日で7月も終わりですよぉ~!!!

なんて早いんだろぉねぇ・・・・

1年があっという間に終わる(´・ω・`)ショボーン

ま、だからこそ満喫せねば!!!と気合いが入るわけで。

って私だけ?




日曜日は恒例のバドミントンをブッちぎって(ゴメンナサイ

江別北海鳴子祭り』に行って来ました~ヽ(´ー`)ノ

これはBampをオープンさせる前の3年間参加してました。

ま、よさこいみたいなもんです。




野幌のスナックOZ(オズ)のママをしている友達から電話が入り、

夜までやってるからщ(゚Д゚щ)カモォォォンと。

( ̄д ̄) エー・・と、昼間は乗り気じゃなかった私。

夜になるにつれて・・・いっちょ行くか~!!!と。







んでもって踊りは?






((;゚Д゚)オレシラナイ





はい、呑んだくれてましたw

ま、9時前には帰宅しましたけどもね。




a0071756_1472090.jpg

やっぱり団体で踊るってのは。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

また踊りたいなぁ~って思うけども、

面倒だな~と思うし。

やっぱり歳とともに・・・・









 ( ゚д゚)ハッ! 

だから太るのか!!!!




ps
日曜日 いんちょうさん。にんじんアリガト!(´▽`)♪

火曜日 たった今(爆
    道産子ライダーさん。また寄って髪切ってってくださいw
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-31 15:53 | まったりと。

ちょ!!!!

先日、友達がネコを飼ったと言うので呑みがてら見に行ったよ♪

私はどちらかと言えば犬派です、ハイ。

なぜかと言うと、ネコはわがままじゃないっすか。

犬は忠実ですからね。

やっぱり忠実なしもべがいいかと・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



でもさー今時 捨て猫なんているんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それを拾ってくる子供もいるんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それを飼っても。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!って言う親もいるんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




そんな私も高校の時 ネコ3匹拾って持って帰ったな~。

めっちゃ臭くて風呂で3回くらい洗っても臭くてヽ(´Д`;)ノアゥア...

砂は出てくるし最悪だったわ。

で、キレイになったらうちの親も愛情が湧いたんでしょうねw

『よし!この白いネコだけ飼うか!!!』とさっそく一緒にゴロゴロする父。

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

1匹かよっっっ!!!




確かに白いネコちゃんは可愛かった♪

目がね、ブルーとグリーンのアシメなのよ。(アシメとは言わないか・・

そぉしたら、ネコ好きな母が1匹は可哀想・・・

『飼うなら3匹!!!』

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

3匹もかっっっ!?

なんて寛大な母なんでしょう~♪って思ったわよ。





ま、結局3匹は飼えないし、マルチーズもいたので全てヾ(`◇')ダメッ!

ってことで、次の日玉子の入っていた箱にいれて学校へ。

なんで玉子なんだよ!!!o(`ω´*)o

『バカだねー、持ち手がついてるから持ちやすいでしょ』と母。

┐(´∀`)┌ハイハイ ありがとございます。




で、みんなにさばいて終了♪

良かった良かった*(´- `*)ウットリ・:*:

てことがありましたね~。




さて、友達のネコ・・・・・
a0071756_1122417.jpg

ちょ!!!

食いすぎだろ・・・この腹・・・・

しかも仰向けで寝て、手組んでるし・・・・

ネコだよな?おまぃ・・・・

変なネコ~o(=ёェё=)o ミャー♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-27 11:27 | 独り言。

in 富良野 ~女だけ~

mixiのコミュ「北海道女性ライダー」のツーリングが日曜に予定されてたの。

でも天気予報のせいで中止。。。。

かと思いきや、前日になって晴れ予報!!!

どっちだの・・・┐(´∇`)┌

んでもって決行です!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

行って キタ(・∀・)コレ



もうね、まぢ女だけ♪めっちゃ最高w

みんなは厚別のオートランドを8:30に出発。

私は1人岩見沢(´・ェ・`) だから道の駅 鶴沼で合流♪

私のバイクめっちゃうるさいので最後尾についたよ。

女だと思ってなめんなよ~ってくらい、みんなしっかりした走りするするw

んで1人寝坊したらしくw 

慌てて追いかけてきて、富良野の『cafe 麦秋』にて合流。

ちょうどお昼でねー混んでましたわ。

でも予約したのか?ってくらいタイミングよく7人席が空いてたよ。

ラッキー(☆∀☆)
a0071756_11554470.jpg

カツカレー 1050円を食べました。

結構なボリュームでしたが、がんばって完食。

ランチを食べた人はプリンも追加してて。

このプリンがまた激( ゚Д゚)ウマーでしたわ。

腹一杯で睡魔と闘うハメになるねーとか言いながら出発。

『ファーム富田』に行ったよ。
a0071756_11583679.jpg

すっごくさー天気が良くて暑くて、みんなダラダラモード全開だったわ。

1人は脱落して、木陰でマッタリしてたもんね。

韓国人やら中国人が沢山いて、写真を撮ってもらうのに困ったりした。

押すだけだから大丈夫なんだけどねw

んでさ、私ラベンダーアレルギーで(爆

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら歩いてましたが、大丈夫でした(´▽`) ホッ




で、美瑛にも行く予定だったけど、時間も押してたのでやめで。

帰りは桂沢経由で三段の滝で写真撮った。
a0071756_1329451.jpg

手前から
    ドラスタ250→Norry
    ドラスタ400→よしりん
    エストレア250→ゆきこし
    シャドー400→私
    シャドー400→マグ
    ハーレー→みき
    ZR-7S→かずさん

ってみんなネット上の名前だから微妙に面白いよねwww

ちなみに私は『ねぶ』だし(爆




みんなとぉっても気さくでいい女っぷり炸裂でしたわ♪

初めて会ったとは思えないくらいいい人たちで良かったよ☆

女だけってとぉおおおおおっても…(*´д`)いい♪

また一緒に走ろう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

a0071756_14332312.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-07-24 14:39 | 素晴らしぃっ
今日は雨。

気分も雨。

本当ならすごーく忙しいハズ。

キャンセルさえなければね。

ちゅか、この忙しい土曜に1時間前にキャンセルって・・・

ありえねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そのせいで予約断ったり夜にしてもらったりしてるのに。

お客様の都合もあるんでしょうけど・・・

このようなことは残念ですね(´・ω・`)ショボーン

こんなこと言っちゃだめなんだろぉけど。

言っちゃうもーんだ!! Σ(ノ∀`*)ペチッ





この時間はヒマになったことだし、気を取り直して♪

駒大岩見沢高校 甲子園出場

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
a0071756_12441520.jpg

昨日、商店街組合の人が『これ貼っておいて下さい~♪』

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

あんまり貼りたくないけど・・・・

でも岩駒ナインがんばったんだな~☆

すごいよね~すごい!!!

なので写真のように貼りましたよ(〃∇〃)



最近の岩見沢しょぼくれてるので(ゴメ

是非ともがんばって盛り上げて欲しいですぅm(._.*)m

みんなで応援しましょぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-21 12:52 | 岩見沢ネタw

豚で飛んで(o;TωT)o"

いやいや・・・寒いっすねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

猛暑になるって言ったの誰だったっけ???

8月に期待しよう ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



つことで暑いネタにしよう!!

バリに行った時にパラセーリングしてきたよ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


あまり日本語も英語も得意じゃないバリの人に装着を手伝ってもらったんだけど。

ヒモの結び方とか超テキトーでさ・・・ヾ(ーー )ォィ

大丈夫なの???これで・・・?

なんでわざわざバリでこんな危険かもしれないコトしようとしたんだ?私・・・

とかって心の中で思ったわよ。

んで、次にちゃんと日本語上手な人に説明を受けた。

右手が青、左が赤のロープがついてるから、青旗揚げたらそれを引っ張る。

同様に赤旗揚げたら引っ張る。

いい?

うん!

じゃ行こうか♪

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

それだけ???

まぢか・・・・(;´ρ`) グッタリ




…o(;-_-;)oドキドキ♪

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!

すげええええええええええええええええええええええ!!!!

あっという間に上がる上がるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0071756_11131722.jpg

すごい高いでしょぉ~♪

落ちたら死ぬな・・・って思ったけど、最高に気持ちえがったべ。

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと景色に見入ってしまったよ♪





(・___・。)ん?

ボートが止まった。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なになに???

なんか向こうを見ろみたいな動きしてる。

右下見たら ( ゚д゚)ハッ! 青旗揚がってる!!!!

慌てて引っ張るとスーッと下がったんだよね。

(・∀・)ほう こうやって降りるのか~♪




と、その時強風が・・・・

『!!!!!』

引っ張っても下がらない・・・どぉしよう・・・








りょぉーー手で!!!りょぉーー手で引っ張って!!!』と下から叫ばれた。

『・・・・・』

全体重をかけて両手でロープにしがみついたよ。

それでも下がらず、また『りょぉーー手で!!!りょぉーー手で引っ張って!!!

『・・・・・・・・・・・』





そしたら急に下降したのよ、ギューーーーンと。

んだらば、切羽詰ったように『離して!!!!離して!!!

『・・・・・・・』




普通ならスーッと着地するんでしょうが。

4人くらいの人にキャッチされるように降りましたよ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなに出来ない子だったのね、私ってば・・・

バリの方に日本語で怒鳴られるとは思ってもなかったなw

まぁこれもネタとして・・・・ってコトで。



終わって戻るときに『玉の輿(゚∀゚)ニヤニヤ』とか言われるし。

(´・ω・):;*。':;ブッ

おもしれーじゃんよ!!!

いやいや、パラセーリング面白かったよ☆色んな意味でね。

スリルもたっぷりだったので、私は日本でそのようなコトはしないでしょうな。

海外でまた違うのにチャレンジしよーっと(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-20 11:38 | 素晴らしぃっ

オダギリジョー

結構前にUPした吉田兄弟の次男くん再登場♪

あれからずーっと伸ばし続けて『きたならしぃ男』の完成w
a0071756_13462429.jpg

オダギリジョーみたいと言われてるらしぃ~。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

長男はもっと汚い髪になってて・・・

お母様に会わす顔がない私ですが。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ




でも、なんか似合ってしまうんだよね。

こんな風に汚くしてしまいたくなるんだよね。

オシャレだし、顔もきったなーく焼けてるし(='m') ウププ

やっぱり、本人の努力とセンスもあるけど、

雰囲気!!! これが一番重要だよね。

これがないとどぉにもこぉにもピンとコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

雰囲気を養うにはどーすればいいんでしょうね???

(-_-;ウーン・・・・なぞw




まぁ髪型に関しては、職業柄できない人も沢山いるんだけど

できる人は若いうちにどんどん個性的な髪にして欲しいな♪

ま、似合ってないと意味がないんだけども(´ヘ`;)

それを似合うようにするのがあっしの勤めですな。

がんばりますわよ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-17 13:55 | お客さま☆

歳かね?

先日とぉ~~~~~っても久しぶりに

厚田の『かねとも寿し』に行って来た(・∀・)キュンキュン

ここのおじさんいい人なんだよねぇ~♪

若い女には目がないっちゅうかねぇ、ずっと話してるんさ。

一応私もその中に入ってるようだよ (-ω☆)キラリ

んだもんだからか、わからんけど、奥さんはかなりの無っ愛想ww

それにもめげずなおじさん素敵よ(*≧m≦*)

a0071756_11352980.jpg

特上寿し 2000円ナリ

握りだけでも多いのに、更に巻物もプラスされるのね。

食えないっちゅーのねぇ~。

でもこの気持ちが嬉しくってね☆ミ



ウニ美味かったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:

いつも2種類のウニが出てくるんだけど。

右側のウニ美味かったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:

追加で握ってもらったくらいだもんねぇ~。



そうそう!

ここはね、追加しても2000円!!!なのよ。

どんだけ追加してもね。

ま、量が多いからあんまり追加する人はいないけどもね。




(*´д`*)ハァ・・・・

美味しかった♪

また行こぉ~っと。




お寿しを食べに行くって事はあんまり無かったんだけど。

最近寿し好きなんだよね。

歳のせいで好みが変わってきてる?・・・・・





( ゚д゚)ハッ!

ヤバス!!!!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-12 12:23 | 素晴らしぃっ

サイズダウン☆

a0071756_10564599.jpg

マンスールセーラム 60ml

マンスールセーラムは、ヨーロッパの特権階級の人だけが知っていたサイズダウン方法をアメリカで改良した、肌の滋養強壮剤とも言われています。
エッセンスが皮下の脂肪に浸透し、天然ハーブとミネラルが脂肪分解酵素の活性を高め、脂肪を液状化し老廃物として体外に排出するので、自然とサイズダウンが計れます。



Σ(`0´*)マヂ????

それは試すでしょうよ、普通の女ならば!!!

加齢によるたるみ・・・(* T-)アダダダ・・・・・

ってコトで早速購入~♪

しかも体脂肪の研究で有名な人に研究を依頼してるみたいで。
(ほんとかよw)

その結果約80%強の方に素晴らしい結果が出ております。

『素晴らしい結果』(ノ´∀`*)




1日置きに寝る前に塗るだけという手軽さ。

洗い流す必要もないのよね。

あとは、水分を多めにとればいいだけ。



でもねー、この1日置きすらできない私はダメですね・・・・

気が付いたら寝てたりするからな~。

昨日塗ったからこれから1週間はちゃんとするぞ!!




これからの季節は露出が多いからね。

ちゃんと細くなっておくれよ、二の腕ちゃん(*´ェ`*)

1ヶ月は持ちそうなのでがんばって塗り続けてみよぉ~っと。

すっごーく細くなったらすごいよね!すごいよね!

物凄く期待してるんですが。

ま、結果は後ほどってことですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これですごい結果がでたら、全身に塗って全裸にでもなるか???

ハイ、あほ。




皆さんもいかがかしら?
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-10 11:14 | 独り言。

せーこちゃん

5日は赤レンガで②世会のビールパテでしたぁ~(>_< )

結構人もいて、またまた久々に会う人とかいて面白かったよ。

浴衣美人ちゃんがちらほらいて羨ましかったなぁ~☆

今年はσ(^_^)アタシ着れるかな?

お客様であり、友達のMちゃんに

とってもキレイなブルーの浴衣を譲ってもらったんだぁ(´▽`)

着るぞ!!!!! (`0´)ノ オウ!!!!




毎度のことながら、抽選会・・・・・

当たらねーぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!

とかって思って帰ろうとしたら。

せいこ♪せいこ♪橋本聖子♪♪♪さんが(゚∀゚)イタコレ




意味不明に一緒に写真撮りましたんで・・・・・

UPさせていただきやす( ̄ー ̄)ニヤリッ
a0071756_13415192.jpg

いやいや・・・しっかしひどいね私・・・・・ww

こんなん載せんな、( ゚Д゚)ヴォケ!!

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-07 13:42 | 岩見沢ネタw

びんたん

昨日 おいらの誕生日ですた r(^ω^*)))

友達とかがメールくれたりしてね、覚えててくれてるんだぁ~って( ;∀;) カンドーシタ

(TдT) チャンキュー




んでね!!!!

バリのビール呑みたいなぁ~って友達にチラッと言ったんだ。

それこそ戯言だったんだけどね。




そしたらね!!!




買ってきてくれたのよおおおおおおおお*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_18302189.jpg

しかもこんなに(*´д`*)ハァハァハァアハァ

嬉しいわ♪嬉しすぎるわ♪嬉しいぃぃぃぃぃぃ♪♪

(TдT) チャンキュー





んでもって・・・・

嬉しさのあまり呑みすぎて撃沈(〒_〒)ウウウ





ま、結末はそんなもんでしょって感じだわね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-04 18:39 | 素晴らしぃっ